【みんなで】旅の扉part52~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-08 19:17

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 19:40

    あんやと! 1回しか貼れないけど、今からナナさん、ゆかさんも行ける?

    このコメントはブロック済です
    953 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 19:41

    了解です(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 ナナ◆v/BYQKVoWo2017-02-12 19:41

    了解でーす(^.^)バラン行ったあとデスピサロ貼ります鍵いっぱいあるのでエルさん、ゆかさん、ティアさんお願いします

    このコメントはブロック済です
    955 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 19:42

    本当だすいません。炊き出し無いです。 orz 失礼しました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 19:42

    それじゃ貼ってるから来てね。

    このコメントはブロック済です
    957 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 19:43

    ナナさん了解です!

    このコメントはブロック済です
    958 まどか◆tEQSFn6GHY2017-02-12 20:14

    みなさんこんばんは(*^^*) 今日はめちゃ寒かったです(>_<) デスビ頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    959 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 20:19

    デスピ有難う御座いました。 葉っぱ2枚持って石忘れて行って本当すみませんでした。m(_ _)m 雫嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    960 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 20:20

    お疲れ様でした! 無事クリア♪

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 20:20

    みんなおつかれー ナナさんありがとね。 というわけで少し落ちます。 また来ますね。 まどかさん後は頼んだー

    このコメントはブロック済です
    962 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 20:21

    んん?葉っぱ2枚持って行けたっけ?笑 まっ!クリア出来たので問題なし!ですw

    このコメントはブロック済です
    963 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 20:24

    若葉と葉っぱです。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    964 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 20:25

    22:00頃また来ます。 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    965 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 20:26

    あ!若葉か!笑 賢者編成だしそこまで気にしてなかったかな?笑

    このコメントはブロック済です
    966 ナナ◆v/BYQKVoWo2017-02-12 20:26

    みなさんお疲れ様でした(^ー^)デスピサロけっこう強かったですねーまどかさん、こんばんは(^.^)

    このコメントはブロック済です
    967 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 20:27

    あたしはそろそろ落ちる準備しますねw とりあえずニューヨーク行ってきます(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ナナ◆v/BYQKVoWo2017-02-12 20:31

    私もちょっとニューヨーク行ってきますねー(^ー^)またあとでになりますが今度シドー手伝ってもらえたらありがたいです。あと一つで盾が完凸なんですが最後はここでとりたいと思いますましてまたよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 まどか◆tEQSFn6GHY2017-02-12 20:50

    みんなお風呂かな? 少し野良ってます

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:10

    ただいま! ようやく落ち着いて遊べるよ♪ スタミナ40ちょいですが… 私も野良で雫集めてきます!

    このコメントはブロック済です
    971 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 21:11

    ティアさんどこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:23

    やっほー バラン行ってから雫もらえないことに気づいたww

    このコメントはブロック済です
    973 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 21:27

    ティアさんお疲れ様です。 私もしずく欲しいので、今ゾーマとしんりゅう貼ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:30

    私の言う雫はスタミナなんだけどねww ゾーマは最低3人はいるときがいいんじゃない? あと私はしんりゅう装備は間に合ってるから、まだ未完凸の人がいたらその人優先でいいよ!

    このコメントはブロック済です
    975 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 21:32

    ティアさん了解です。 ゾーマ誰か行く方いらっしゃいませんか?

    このコメントはブロック済です
    976 まどか◆tEQSFn6GHY2017-02-12 21:34

    エルポン、ティアさんこんばんは(*^^*) ゾーマよかったら参加させて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 21:35

    あっ、まどかさんこんばんは。 ティアさん3人揃いました!

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:35

    ゾーマなら私も出すよ!

    このコメントはブロック済です
    979 ナナ◆v/BYQKVoWo2017-02-12 21:35

    戻りました(^.^)ゾーマ参加したいです

    このコメントはブロック済です
    980 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 21:36

    ただいま( ´ ▽ ` )ノ ティアさんジェム稼ぎさせてくださいw まどかさんお待たせしてごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 21:36

    やったー! 先ずは私が貼っておまちします! 来れる方宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    982 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:36

    イェイイェーイ! ちなみに雫狙いならスラ食? レベル上げ兼ねてメタ食?

    このコメントはブロック済です
    983 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 21:36

    おっと。遅かったw 皆さんでどーぞ♪先に髪乾かしてきますw

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:37

    ジェム稼ぎって?

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:37

    はーい

    このコメントはブロック済です
    986 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 21:38

    フレPが今回300ジェムなんですw

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:40

    あ、そゆことww 了解!

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 21:59

    ゆかさんいる? フレPは稼げたから最後は代わりに行く?

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 22:00

    と思ったけど終わりかもです!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 22:03

    了解ですw

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 22:03

    いや、終わりじゃなかったけど行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    992 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-12 22:04

    了解ですw

    このコメントはブロック済です
    993 まどか◆tEQSFn6GHY2017-02-12 22:08

    エルポン、ナナさん、ティアさんゾーマありがとうございました(*^^*) ゆかさんお待たせしてごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 22:08

    ゾーマ周回有難う御座いました!

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 22:08

    みんなおつかれありがとー うまうまー♪ 二転三転してごめんww

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 22:09

    とりあえず次スレ立ててきます!

    このコメントはブロック済です
    997 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 22:10

    あっ、ティアさん待って下さい

    このコメントはブロック済です
    998 ナナ◆v/BYQKVoWo2017-02-12 22:10

    エルさん、ゆかさん、ティアさんありがとうございました(^ー^)ゆかさんお待たせしちゃいましたm(__)m今日は落ちますのでまた遊んでくださいね。それではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    999 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 22:11

    立てたよ!

    このコメントはブロック済です
    1000 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-12 22:11

    私スレ立てます。

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 22:12

    大丈夫だから埋め!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記