【星ドラパーク】page46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-14 13:56

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログインスレなので〜登録〜宜しゅう ・部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは984ひー(くやしー)を踏んだ方が立ててください…では皆んなで楽しもう

    このコメントはブロック済です
    951 ローラ2017-09-17 19:47

    準備はできてるよ〜

    このコメントはブロック済です
    952 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:47

    わかった〜 メラゾでコンボ出来なぃ時ゎベホマラー 待機しとくね〜

    このコメントはブロック済です
    953 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:48

    すいませんスグ貼ります〜 19:51フレ専ヨロシクお願いします(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    954 らんらん2017-09-17 20:14

    おつかれさまでした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-09-17 20:15

    ギルちゃん〜鍵あんがと〜 らんらんちゃんお疲れ様です〜 天空海賊じゃなかったんだね… スクルト一枚欲しいね〜

    このコメントはブロック済です
    956 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:15

    ロラ社長 らんらんちゃん あんやとござぃました〜 4Pさん荒波みかわし使わない人だったね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2017-09-17 20:16

    らんらんちゃん〜バーン冠完凸したんだね〜 あれいいね〜ダイコラボ装備いいよね〜

    このコメントはブロック済です
    958 らんらん2017-09-17 20:18

    あのスレでもらんらんが密かに絶賛していたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 らんらん2017-09-17 20:19

    ヘルバオムは道中で死なないことが最低条件よ(´・ω・`) 道中で死んだらほぼ勝ち目はないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2017-09-17 20:19

    ごめん〜 ムーンブルクの斧〜海賊さん〜 ごめんねスタンプしてしてしまったよ〜

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2017-09-17 20:20

    ダイコラボ…星皇剣、光魔、ハドラーマント、バーン衣? この4つは引けなかった〜

    このコメントはブロック済です
    962 らんらん2017-09-17 20:22

    ギルちゃん、天空海賊スクルトで紫はわき立つ魂かアクブレにしてちょうだい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:23

    もぅ鍵茄子なの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-09-17 20:23

    ハドラー防具の使い道を考えてみたけど特に使い道はなかったわ(´・ω・`) バーンの包囲はギャンブルスキルだけどバーン魔王級でうまくハマるとかなり使えたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 らんらん2017-09-17 20:24

    出すわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ2017-09-17 20:25

    クリアチェックが目的だよね〜 またゲットしないとね!

    このコメントはブロック済です
    967 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:26

    あんやとだよん〜 沸き立つ 彗星 はやぶさ スクルト 大丈夫(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    968 らんらん2017-09-17 20:26

    ギガで練習しましょ(´・ω・`) あの立ち回りならちょっと…かなり厳しいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ2017-09-17 20:27

    やっぱり〜ギガストといきなりバイキは飛び抜けてるかな〜

    このコメントはブロック済です
    970 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:27

    クリアチェックが目的なの〜 アトでギガオルゴ貼るね〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    971 らんらん2017-09-17 20:28

    それでいいわ(´・ω・`) 天空剣の仕事は舟歌とスクルトの維持とコンボの起点にたまに攻撃 それだけよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:28

    らんらんちゃん 🌹ゎもぅ倒したの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    973 らんらん2017-09-17 20:29

    ギガストは実質SSスキルよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 ローラ2017-09-17 20:29

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    975 らんらん2017-09-17 20:30

    ふっ…(´・ω・`)🌹 32分にフレで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    976 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:31

    ギガストいっぱいガチャしたのに出ないん だもんなぁ〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ2017-09-17 20:31

    よかい〜あんがと〜です〜

    このコメントはブロック済です
    978 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:31

    着替えてくるね〜

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2017-09-17 20:52

    らんらんちゃん〜鍵あんがと〜 ギルちゃん〜お疲れ様です〜 4pさん…いまいちでしたね…

    このコメントはブロック済です
    980 らんらん2017-09-17 20:52

    おつかれさまでした(´・ω・`) ギルちゃん、スクルト意識して。防御のタイミングも早いわ 本番なら勝てないわ(´・ω・`)🌹

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ2017-09-17 20:54

    後はイバラガードまでは、コンボで削りたいね〜 斧が最後に攻撃したい〜 蝕むの後はスクルトよろ〜

    このコメントはブロック済です
    982 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:54

    (・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    983 らんらん2017-09-17 20:54

    連続呪文はかならず攻撃呪文を使わないといけないと思い込んでいる人はおおいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2017-09-17 20:55

    スレ立てしてまつ

    このコメントはブロック済です
    985 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:55

    蝕む→スクルト_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    986 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:56

    ギガオルゴ貼るね〜 賢者のらんらんちゃん賢者でお願いします *\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    987 らんらん2017-09-17 20:57

    蝕む〜のチャージがたまっている時はスクルト待機 危険なエキスのターンはまだまだだいじょーぶ ギガソは基本的に封印 降臨はラスゲのラッシュならオッケー . 天空剣の仕事は斧の引き立て役よ ヘルバオムでは斧が主役なのよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:57

    21:00フレ専ヨロシクだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    989 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:03

    りょうかいしました(・ω・)🌹 お部屋誰もこない…

    このコメントはブロック済です
    990 ローラ2017-09-17 21:04

    スレ立て中だよ…ひー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    991 らんらん2017-09-17 21:05

    お部屋なかったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2017-09-17 21:05

    完了〜47だね〜 埋めてしまお〜

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:07

    21:10フレ専ヨロシクだよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ2017-09-17 21:08

    行くよ。

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-09-17 21:27

    待ってるね〜

    このコメントはブロック済です
    997 ローラ2017-09-17 21:43

    らんらんちゃん〜ギルちゃん〜あんがと〜 私だけ…乞食だよ… 斧ほ火力があっていいね〜

    このコメントはブロック済です
    998 らんらん2017-09-17 21:45

    ギルちゃん、ロラちゃんあんやとでした(´・ω・`) 欲しい紋章出ないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:45

    らんらんちゃん ロラ社長 あんやとござぃましただよん〜 22:00ギガオルゴ貼るね〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    1000 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:46

    斧いっぱい売っちゃったです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    1001 ローラ2017-09-17 21:46

    出発前に〜ブロリの方来たよ〜 ひー(・ω・) 紋章探してたんだね〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記