どらだち道の駅 なんくるないさー90【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 80ea4f493369604
1 サムΨ(`∀´)Ψ2023-12-19 01:08

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です🤡へーい✨🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    952 アイ2024-01-19 00:06

    やってみようか! 命竜下誰か着て復活しちゃお😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    953 ミーコ2024-01-19 00:08

    えーと、魔賢、短剣、ゼニこん、あと扇か

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    954 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 00:09

    軍師でいいんかねぼくは

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    955 アイ2024-01-19 00:09

    装備はランキングからテキトーに笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    956 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 00:09

    新しいスレつくっちゃったからね僕が、打ち合わせしてる間にうまりそうだから

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    957 アイ2024-01-19 00:10

    だね!ルビ書かソーセー書かな

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    958 アイ2024-01-19 00:11

    あんやとー すっかり抜けてた笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    959 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 00:11

    あれ扇はなし❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    960 ミーコ2024-01-19 00:13

    あ、そか書がいるか

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    961 ミーコ2024-01-19 00:13

    サムさんありがとう✨助かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    962 ミーコ2024-01-19 00:14

    扇は軍師のサブかな

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    963 アイ2024-01-19 00:18

    扇はなしで大丈夫だよ! 動きはこだま、詠唱、蒼星群で

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 00:18

    (๑•̀ㅂ•́)و✧了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 00:19

    フムフム(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    966 ミーコ2024-01-19 00:19

    ちなみにランキング上位の装備になってる極光頭と竜神王下ありません…ヒ◯キャットさんの動画の装備参考にしてます🙈 今流行りのゾンビメイル下もクリア装備にあったな 一応持ってるけどこれ試すのもアリ?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    967 アイ2024-01-19 00:20

    サムさん緑にマジャスティスつんでもらってもいいかな 復活した時ゴロニャンバフ上がりまくりなのよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    968 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 00:23

    マジャ了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    969 アイ2024-01-19 00:24

    なんでもよいでしょ😚 ミーコさんならもんげーな火力でるよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    970 アイ2024-01-19 00:24

    んじゃ貼ってるねー♪ どきどき…

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    971 ミーコ2024-01-19 00:26

    とりあえず最初ルビス鎧下でやってみるね ダメなようだったらゾンビ下試させて😇

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    972 ミーコ2024-01-19 00:36

    私、こだま投げる前に最初に夢幻魔凍撃つね あとゾンビ下試させて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    973 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:14

    ぬわーむずいね笑 蒼書つかえたらだいぶダメージかわりますかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    974 ミーコ2024-01-19 01:14

    ほっほっほ😇なかなかキビシーですね💧 遅くまでありがとうございました! ゾンビ下も暴走しなければ大したことないしルビス下にしたけどやまびこ運なかったな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    975 アイ2024-01-19 01:16

    みんなありがとうー♪つよい〜😭 やまびこと暴走の運任せな感じよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    976 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:16

    死に戻る前に雫無しでいいですねこれ、あの2つのスキル受け落ちて復活しないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    977 ミーコ2024-01-19 01:17

    夢幻魔凍ぜんぜん呪文ダウン入らなかった😛使えないw

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:17

    復活してかつさんこだまサム朱雀アイさん連斬ミーチョ連呪文したいけそうなきがするんだけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    979 アイ2024-01-19 01:18

    復活した後にこだまは欲しいから扇の方がよかったのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    980 ミーコ2024-01-19 01:18

    蒼書あった方がダメージアップするだろうね 回復もできるし入れられればいいけど

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    981 かつ2024-01-19 01:19

    ミーコさん、アイさん鍵ありがとうございます😊 デバフ運ゲーしんど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    982 かつ2024-01-19 01:20

    呪具2連チャン💀

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    983 アイ2024-01-19 01:20

    連呪したらもう戻るまでそこにスキル貯める感じでいいね 運次第だけどやまびこと暴走がくればいけそうな気がする

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    984 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:21

    ミーチョらしさ全開でしたねあれは笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    985 アイ2024-01-19 01:21

    蒼書私抜き出してあるから私が軍師やる?朱雀ないけど…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    986 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:22

    それで復活してから誰か雫、かつさんこだまサム朱雀アイさん連斬からの連呪でいけるきがしないでもないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    987 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:23

    短剣のスキルないんですよねぼく

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    988 アイ2024-01-19 01:23

    縛りな感じで楽しかった😹

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    989 ミーコ2024-01-19 01:23

    33%の呪いを2回続けて引く強運ミーコ😇

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    990 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:26

    さすがミーチョ(ΦωΦ)🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    991 ミーコ2024-01-19 01:29

    やまびこ暴走運ゲー以外の攻略出ればいいな😂 とりあえず今日はこのへんで。。ありがとでした🌟💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    992 アイ2024-01-19 01:31

    前に私も呪われて遊んだけど何にも出来なかった記憶が😹 呪い戦法まだ動画みてないなぁ 火力すごいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    993 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:31

    はーいミーチョありがとうね〜 おやすみなさーい🎈

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    994 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:32

    暴走ダメージがあがるから結構かわるかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:33

    休んだ時点でリセットですからね呪いそうび笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    996 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 01:35

    アイさんにかつさんもありがとうございました😊 へーい🎈 明日は休みだ〜(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    997 アイ2024-01-19 01:37

    呪われて遊んだて思い出したけど(笑)、サムさんもょもとさん覚える?私前にすっごい偶然に出会ってまたフレになれたんだよ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    998 アイ2024-01-19 01:39

    おやすみか♪いいね、ホラーでもみるのかな? 私ももう寝ないと💦 みんな今日もありがとうね☺️おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    999 サムΨ(`∀´)Ψ2024-01-19 02:06

    うん覚えてますよ〜(ΦωΦ) 懐かしいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    1000 ミーコ2024-01-19 08:30

    おはようございます🌞 ゴロニャンは飛ばしじゃなくても普通にこだま連呪を2回やれば倒せるような気がしてきました笑 もょもとさんって海王神スレにいた方ですかね? ここじゃないとこで挨拶交わす機会があったんですけどフレになりそびれました🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    1001 ミーコ2024-01-19 08:32

    埋め٩( 'ω' )و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記