どらだち道の駅 なんくるないさー89【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 80ea4f493369604
1 サムΨ(`∀´)Ψ2023-11-16 18:46

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です🤡へーい✨🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    952 ミーコ2023-12-20 22:29

    ですね〜 950踏んでドキっとしたけどサムさん部屋建ててくれてたからラッキー✌️笑 昔は950踏んだ人が次スレ建ててたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    953 サムΨ(`∀´)Ψ2023-12-20 22:29

    さきるさんに連れて行ってもらったと思うよぼくらは(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    954 アイ2023-12-20 22:30

    あ、みんかいってるのか💦 それなら心が軽い ここじゃなくてもかつさんが出したいと思ったときで大丈夫なので🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    955 ミーコ2023-12-20 22:34

    サムさんよく覚えてるなぁ 最近記憶力がちょっとアレなお年頃でして🤭おほほ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    956 アイ2023-12-20 22:35

    まぁ、考え方は色々ですからね ミーコさんとかっぴーの絵遡ってみたけど、また見てみたい気もしてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    957 サムΨ(`∀´)Ψ2023-12-20 22:38

    フフフ(ΦωΦ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    958 カピバラ(FJK)2023-12-20 22:38

    幸子もマツケンも1巻が来年4月発売って書いてある笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    959 アイ2023-12-20 22:38

    えっと、一応4人いるかな? そうなると私は扇か短剣かな? サムさんどっちで行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    960 アイ2023-12-20 22:40

    あ、かっぴーもいた☺️ まだ未発売なのかーい! よくみっけたわね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    961 カピバラ(FJK)2023-12-20 22:40

    かつさん、はいタイ♪ 赤ヨッチ持ってました~ コラボカフェいつでも行けますのでお声がけください(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    962 サムΨ(`∀´)Ψ2023-12-20 22:41

    あっカピ太くんいるなら行ってきなよ〜 ぼくまだ家に着いてないのよね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    963 カピバラ(FJK)2023-12-20 22:42

    ライゴウ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2023-12-20 22:44

    ウム( ・ิω・ิ) カピ太くん大丈夫ならライゴウ片付けてカフェいけたらいいかなって

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    965 カピバラ(FJK)2023-12-20 22:46

    ミーコさん槍、かつさんブメ、アイぴょん扇、私短剣かな? コンボ開始を誰かにお願いしないと私陣消しちゃう笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    966 ミーコ2023-12-20 22:48

    カピバラさんおっつーです😚 海賊の宇宙砲でコンボしてみる?? 動画見たけど私飛ばさなさそう。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    967 ミーコ2023-12-20 22:48

    飛ばせなさそう の間違い🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    968 かつ2023-12-20 22:52

    カピバラさん、こんばんは〜 なんですって、カフェお邪魔してもいいんですか✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    969 アイ2023-12-20 22:53

    りょ!私は扇ね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    970 かつ2023-12-20 22:53

    壁ブメ了解です🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    971 ミーコ2023-12-20 22:53

    1ゲージギリギリ削ってから飛ばす方向でやった方が良いかもなぁ でも会心で反撃来るからそこまで削るのにどのスキル使うか…😇

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    972 かつ2023-12-20 22:56

    テキトーなんすね!なんか助かります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    973 ミーコ2023-12-20 22:58

    かつさんこんばんわ〜♪ ブメ持ってるんですね! なんくるでは今までカピバラさんしかブメ持ってなかったので助かります(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    974 カピバラ(FJK)2023-12-20 22:59

    私でも飛ばせたからミーコさんなら普通に行けるはず

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    975 アイ2023-12-20 22:59

    動画だと陣も入ってないのに飛んでるから、きっと大丈夫じゃないですかね?なめすぎ?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    976 アイ2023-12-20 23:00

    タイミングもコメも被ってる笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    977 ミーコ2023-12-20 23:01

    動画よく見たら陣入ってなかった笑 陣入ればいけるかー💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    978 アイ2023-12-20 23:01

    テキトーです笑 参加も飛び込みできても大歓迎ですし、星ドラ楽しめれば特にルールなしですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    979 サムΨ(`∀´)Ψ2023-12-20 23:02

    みんながんばれ〜風呂はいって指のメンテしてご飯たべまーす (ΦωΦ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    980 アイ2023-12-20 23:02

    じゃあ貼ってますね〜 3214でよろぴこです😚

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    981 かつ2023-12-20 23:04

    ミーコさん、こんばんは! アア…ウレシイ…人の役に立てそうで…

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    982 ミーコ2023-12-20 23:05

    舐めプして痛い反撃喰らうのは得意です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    983 ミーコ2023-12-20 23:06

    早いw いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    984 カピバラ(FJK)2023-12-20 23:14

    お待たせしてすみませんでした~ 無事ノーデス達成できて良かった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    985 かつ2023-12-20 23:14

    お疲れさまです! やりましたねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    986 ミーコ2023-12-20 23:14

    かつさんのブメサイコーです🩵 ありがとうございましたー! 陣入れば余裕でしたね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    987 アイ2023-12-20 23:15

    みんなの力にかかれば楽勝だったわね😚イェーイ ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    988 ミーコ2023-12-20 23:15

    カピバラ侍ナーイス!👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    989 ミーコ2023-12-20 23:16

    アイぴょんのキレのあるこだまのおかげで飛ばせたわ♫ ありがとね〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    990 かつ2023-12-20 23:17

    いや〜自分はカピバラさんの壁だけで何もやってねーっす笑 フレ申請ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    991 かつ2023-12-20 23:17

    間違えた💦ミーコさんの壁…

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    992 アイ2023-12-20 23:18

    陣入った時の喜んでるミーコさんが目に浮かんでなんだか可愛かったです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    993 カピバラ(FJK)2023-12-20 23:18

    宇宙砲溜まるの待てないかなと思って侍にしたけどブメ待ってる間に多分溜まった気がする笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    994 かつ2023-12-20 23:19

    カピバラさん、雫カブりすんまそん💦 フレ申請ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    995 ミーコ2023-12-20 23:20

    サムさんお疲れ様です〜(*・ω・)つ🍺 手荒れ早く良くなりますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    996 ミーコ2023-12-20 23:21

    カチカチな鉄壁かつさんありがたや〜

    このコメントはブロック済です
    ID: aeb103d0041e698
    997 かつ2023-12-20 23:22

    ですね!カウント5くらいから異様に溜まるの遅くなりますよね!はよ皆んなテンションアゲアゲなりたいのに

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    998 カピバラ(FJK)2023-12-20 23:22

    今日だけで雫被り3回目なくらい日常茶飯事です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    999 アイ2023-12-20 23:23

    雫は私も被ってしまった笑 雫シャワーだったね

    このコメントはブロック済です
    ID: 315meeeeco
    1000 ミーコ2023-12-20 23:23

    侍使うという発想が欠けてた🙈 コンボ=宇宙砲ってすぐ考えてしまう私です😇 海賊好きなのよね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    1001 カピバラ(FJK)2023-12-20 23:23
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記