【みんなで】旅の扉Part191~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2023-09-25 19:19

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 ・モモティー・タイプM2024-02-10 21:08

    なっちゃん、酔っ払って寝ちゃったかなぁ?🍑f(^^; 久々に顔出してくれてありがとうねv(o´ з`o)♪ なっちゃんのカキコ見て嬉しかったよ🍑(o≧▽≦)ノ 私の事覚えてくれてww また、いつでもおいでよv(o´ з`o)♪ 気が向いて星ドラ復帰も待ってるからね🍑(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2024-02-10 21:17

    |ェ)・`)チラックマ♡ そして、誰も来ないww 新イベ来ても、誰も来ないとスレもそろそろ?……🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2024-02-11 09:49

    みなさん!こんにっティー(*´-`*)ノ 今日の夜も来て見ますねv(o´ з`o)♪ 20:00ぐらいに来ます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2024-02-11 10:06

    こんにちわε=(ノ・∀・)ツ 今はね…… 何もやっていません(  ̄ー ̄)フッ なんかやる時間もあまり取れないの ρ(тωт`) イジイジ しかし、カキコもほぼももちゃんだけになっちゃってるね…… 星ドラって、もう8年目だっけ?? すごい長いよねー(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2024-02-11 17:15

    結晶集め、野良で1時間周回して1000くらいww ギガ伝ならもっと集まるんだろうけど……ww なっちゃん!こんにっティー(*´-`*)ノ 何もやってないのね……f(^^; その内?時間に余裕出来て星ドラやりたくなったらまた遊ぼうよ🍑(  ̄▽ ̄)ニヤリ みんな忙しいのかと?って、、私が暇人みたいな感じになるじゃんww 長いよね~ww でも?今年の1月末にドラクエモンスターズスーパーライトが終わったけど、10年続いたみたいよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2024-02-11 17:17

    そぉ~言えば……なっちゃん昔の話だけど、星ドラやる前にドラクエモンスターズスーパーライトやってなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2024-02-11 19:53

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2024-02-11 20:39

    今日も誰も来ないかぁ~……来週来れたら?また来ますf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    960 なっち2024-02-11 20:52

    こんばんわε=(ノ・∀・)ツ スーパーライトやってたよ(  ̄ー ̄)フッ あの頃は若かったね(´□`; 三 ;´□`)💦 そして、今日も…… 酔っ払いよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2024-02-11 21:06

    |ェ)・`)チラックマ♡ なっちゃん!こんばっティー(*´-`*)ノ スーパーライトの方はアンインストールしたの? あの頃は……って……ww 今も若いでしょ!?ww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 毎日飲んでるね~🍺 毎日?酔うほど飲んで二日酔いならないの?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    962 なっち2024-02-12 08:33

    おはようございます(。*・д・。)ノ スーパーライトはとっくにアンインストール済よ ( ・`д・´)キリッ 実は一つしかゲームできない性格なので、二つ目やり出したら1個目やらなくなっちゃうのよね(  ̄ー ̄)フッ 永遠の20歳だから、まだ若いよ(〃ノω)σ| モジモジ 飲む量そんなに多くないから二日酔いにはならないよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒🥒🥒 週末と水曜日しか飲まないからね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ さて、洗濯するか🧺 またね〜♬

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2024-02-12 10:02

    みなさん!おはっティー\(´O`)/ 今日の夜も来て見ますねv(o´ з`o)♪ なっちゃん!おはっティー\(´O`)/ 私もですww 特に!ソシャゲーなんかは無理ですねww……って、私今までソシャゲーは星ドラしかやった事ないけどww 20歳?Σ(Д゚;/)/……私(ピチピチの17才)より歳上ね~ww 飲む量多くないなら大丈夫だねww こらからも飲みすぎに注意よww また、来てねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2024-02-12 20:52

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2024-02-12 21:17

    |ェ)・`)チラックマ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2024-02-14 19:11

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 昨日で結晶集めの報酬も全部取って終わり、自ら暇ドラを作って行くスタイル🍑( ・`д・´)キリッww っと言う事でww……暇ドラになったので明後日(金曜日)の夜、来て見ますねv(o´ з`o)♪ 結晶集めまだ終わってなかったら、お手伝いしますv(o´ з`o)♪もしみんなも終わったなら、未クリア魔王系討伐行きましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2024-02-16 16:29

    みなさん!こんにっティー(*´-`*)ノ 21:00辺りに来て見ますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2024-02-16 20:59

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2024-02-16 21:12

    |ェ)・`)チラックマ♡ みんな来なくなったね……🍑f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2024-02-16 21:13

    踏んで、一応次スレ立てておくか……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2024-02-16 21:17

    次スレ立てて来ましたε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2024-02-16 21:35

    (・д・ = ・д・) 落ちますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2024-02-18 09:30

    みなさん!こんにっティー(*´-`*)ノ 今日は夜来ますねv(o´ з`o)♪ 勇者装備の磨き素材集めるために周回しましょ\(^o^)/ 21:00辺りになると思います(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2024-02-18 20:55

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    975 ハイビ2024-02-18 20:59

    こんばんは、お久しぶりです 周回意欲湧かないので、無理やり磨いた笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2024-02-18 21:02

    ハイビ🌺さん、こんばっティー&(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ バカやろうーww( ‘д‘⊂彡🌺))Д´) パーン 周回頑張りなさい🍑( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2024-02-18 21:03

    で?どこ周回する?ww ギガ伝?伝説?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    978 ハイビ2024-02-18 21:04

    どちらでも良いけど 野良は伝説しかしてない ギガ伝でもクリアできます?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2024-02-18 21:07

    ギガ伝は、私ソロでしかやってないねww まっ、伝説の方がサクサクだから、伝説行こうww 貼るのでщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2024-02-18 22:18

    ハイビ🌺さん!久々のマルチおっつーカレーでしたヽ(・∀・)ノ 芽宝中々のドロップ率渋いですねww 300磨きとか大変そうだよ🍑(´□`; 三 ;´□`) てか、ハイビ🌺さん、ももPで芽宝交換して、200磨きしたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    981 ハイビ2024-02-18 22:24

    ギガ伝の方が落ちやすいみたいだけど どうなんだろう? モモPで100.完凸1で100です そこまでする必要ないと思うけど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    982 ハイビ2024-02-18 22:26

    イベント報酬で300磨いたら 終了ですかね、 1000は、いつか磨く笑 また時間合う時にお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2024-02-18 22:27

    ◯べりさんのライブ配信見たけど、ギガ伝でも渋いらしいよww まっ、今度周回するときギガ伝行こうかww 完凸使ったのね……取っておいた方が良いのにww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2024-02-18 22:29

    磨き、防具もあるでしょww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 平日も来て見ますので、タイミング良かったら、周回しよう\(^o^)/ ゆっくりお休みよv(o´ з`o)♪ 久々にマルチありがとうね(・ω・`人) めっちゃ楽しかったですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2024-02-19 07:34

    ハイビ🌺さん!おはっティー\(´O`)/ 朝から、野良でバッタリ!ありがとうございましたww お仕事サボりながら、うろうろしてますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2024-02-19 08:32

    ハイビ🌺さん( 」゚Д゚)」オーイ! 野良でギガ伝やって見たけど、バト4編成が多い感じですねf(^^; 火力よりの耐性!って感じです! ゲージ跨ぐたびに?雫! 200磨きしてるハイビ🌺さんなら、ギガ伝余裕で行けますv(o´ з`o)♪ てか、ギガ伝やるなら今かもよ!上手い人達もポインツ集め&芽宝集めしてるからねv(o´ з`o)♪ ただ……雫がけっこう消費しますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2024-02-20 18:27

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 今日は21:00辺りに来ますねv(o´ з`o)♪ タイミング良かったら周回しましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    988 ハイビ2024-02-20 19:04

    お疲れ様です ギガ伝しかしてない スタミナ雫も全部ホストして使った笑 耐性とってるからラクではある 雫たまに使う感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2024-02-20 20:01

    ハイビ🌺さん!こんばっティー(*´-`*)ノ スタミナ雫、全部使ったの?Σ(Д゚;/)/ 私もあれから、ギガ伝頑張ってますww 今やっと、200磨きまで到達したので、周回が楽になりましたww 今日タイミング良かったら周回しよう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    990 ハイビ2024-02-20 20:50

    お〜200磨きおめでとうです やっぱり効率よく回れますよね

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2024-02-20 20:59

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/ 効率良く回りたくて、ももP600000使いました🍑(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    992 ハイビ2024-02-20 21:01

    60万笑 さすがガチャ王ですね笑 貼るので来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2024-02-20 21:04

    ww 装備保管所からいらない装備売れば1000磨き行けそうだけど、とりまー300磨き目指して、周回の方も頑張りますww 向かいますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2024-02-20 22:24

    ハイビ🌺さん!おっつーカレーでしたヽ(・∀・)ノ 剣神化2人居るとサクサクだねv(o´ з`o)♪ てかハイビ🌺さん、いつの間にか300磨きまでしてるしww🍑|д゚)ジー 今日の周回はめっちゃ楽しかったですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2024-02-20 22:26

    てか、これさ……期間までに?防具側の芽宝も全部ゲットできるかしら?ww 普通~に無理だよね?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    996 ハイビ2024-02-20 22:30

    お疲れ様でした ガチ勢は大変かもですね 🔑も欲しいはずですし 磨きの素材は、また来るでしょう また時間合う時にお願いします おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2024-02-20 22:34

    ガチ勢は100討伐とかもだねww カギも欲しいし、紋章も欲しいし、芽宝も全部欲しいよねf(^^; てか、もぉ~少しポインツの獲得量増えれば、もっと周回にやる気が出るのにねww はーぃ(-o-)/ ゆっくり休んでくださいなv(o´ з`o)♪ 明日はお休みしますね(・ω・`人) 明後日?来れたら来ますねv(o´ з`o)♪ 周回ありがとうございました(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2024-02-21 06:53

    みなさん!おはっティー\(´O`)/ 魔王アリーナ、今まで全勝して来たけど、まさか……相手のヘルバオムのいきなりあやしい香り(混乱)で、積むとは……🍑(≧口≦)ノクヤシイ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    999 ハイビ2024-02-21 16:49

    日頃の行いが悪いのか? 運もあるので仕方ない笑 残り全勝頑張れ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2024-02-21 18:25

    ハイビ🌺さん!こんばっティー(*´-`*)ノ 今日はカキコのみです(・ω・`人) いやっ、日頃の行いが良いから、今まで勝って来たのよwwいつもだと、こんなに勝てた試しがないもんww 残りはいつもより慎重に行きますww ここまで来たら、上位に入ってやる🍑( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2024-02-22 08:43

    みなさん!おはっティー\(´O`)/ 今日は夜、21:00辺りに来ますねv(o´ з`o)♪ 周回飽きて来たけど、ポインツ&宝芽集め頑張ろうww それと……野良さん酷い人いっぱい居るね🍑(´ε`;) 装備(武器、防具)なくても、頑張って攻撃してくれる人には、雫投げたりしてカバーしてあげるけど、装備揃ってても放置で動かない人!通報ブロックです🍑p(`ε´q)ブーブー てか、動かないならマルチやるなよ🍑p(`ε´q)ブーブー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記