【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】26

スレッド

書き込み一覧(204件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2022-03-08 23:14

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・どなたでもマルチに出かけましょう新規大募集 ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談でも盛り上がりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    155 キス2022-03-26 22:20

    悩みますよね💦 フランさんは初期からのプレイヤーなんでしょうか? 私は最初の狭間のイベント中から始めてます。 初回の神チャレからのフレさんでポイント送りあってた方が立て続きに2人ログインしなくなりまして凹んでます🥲 (-ω-;)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    156 フラン2022-03-26 22:41

    私はご当地イベ辺りから始めました。あのイベント楽しかったなぁ。四国の部屋に入れなくて必死になってました😊 最近は特効の連続でついて行けなくなっています。自分なりの星ドラの楽しみ方を模索中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    157 タカ2022-03-27 06:47

    みなさんおはようございます! 最近コメントもしていなくごめんなさい。 竜神王からは、電車と寝る前に少し星ドラみたいな感じなので イベントもなかなか進まずでアークデーモンと まだたたかってます🙇‍♂️ ヒーロー、闘技場、地図のはぐメタとかやってたら、 なかなかイベントやる気がでてこなく笑笑 今日は娘のスポーツの試合で一日中役員なので、やはり夜になりますがシドーもしよかったらつれてってください🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    158 フラン2022-03-27 12:21

    タカさん、お久しぶりです😊 娘さんの試合楽しんで下さいね。 今日は天気が良いので、PMは桜でも見に行こうかな🌸 夜お時間が合えば、みんなでマルチしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    159 キス2022-03-27 16:45

    タカさん🦅お元気そうで何よりです(๑´ω`ノノ゙✧ 夜また来ますね。 シドー行きましょう🙌 無料チケットでまた頭が! 頭ばかり出過ぎ( ´д`ll)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    160 キス2022-03-27 16:48

    フランさん🐶桜良いですね🌸 私の住んでる山口市には一の坂川というちょっとしたスポットがありまして今日はまだ3分咲きでした。 見頃は来週辺りかな(*´д`)??

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    161 フラン2022-03-27 19:01

    キスさん、こんばんは😊 桜は満開ではありませんでしたが、とてもきれいでした🌸 21:00くらいから、スレ覗きにきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    162 キス2022-03-27 20:58

    来ました! シドー3回分くらいのスタミナあります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    163 キス2022-03-27 21:00

    装備は未だに試行錯誤ですが基本脳筋死に戻り仕様です☠️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    164 タカ2022-03-27 21:02

    こんばんは! まだハーゴンまで行っておらずお役に立てません🙇‍♂️ 軍師してみましょうか...全くわかりませんけど

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    165 キス2022-03-27 21:06

    ルビス書で魔界兜軍師でこだまを爪にやれば会心次第ですが飛ばせます。 軍師2、ゴット爪2が早い印象。 魔界兜で軽減しても多分私死にます 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    166 タカ2022-03-27 21:07

    魔界兜こないだとれたのでかぶっていきます! こだまとルビスします! フランさんは来れるかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    167 キス2022-03-27 21:08

    フランさん来られるまで少し待ちましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    168 フラン2022-03-27 21:08

    キスさん、タカさん、こんばんは。 軍師しか出来ませんが、準備OKです

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    169 キス2022-03-27 21:10

    フランさんこんばんは🌆 宜しくお願い致します🤲 ではフレ専でとりあえず3回貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    170 フラン2022-03-27 21:13

    よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    171 キス2022-03-27 21:13

    立町中です🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    172 キス2022-03-27 21:16

    タカさん🦅来てくださいねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    173 キス2022-03-27 21:21

    タカさん ( 」゚Д゚)」オ───イ!! 立町中ー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    174 キス2022-03-27 21:26

    タカさん 一回引き上げてきました。 行けるタイミング書き込みお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    175 キス2022-03-27 21:40

    フランさんすいません💦 とりあえずシドーいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    176 フラン2022-03-27 21:42

    行きます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    177 キス2022-03-27 21:43

    フレ専で待ったますねー! ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    178 タカ2022-03-27 21:45

    すんません🙇‍♂️はずしてました。 今から行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    179 キス2022-03-27 21:47

    次フレ専で貼りますからダイブ宜しくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    180 タカ2022-03-27 22:17

    キスさんフランさんありがとうございました。ほんとにはれなくてごめんなさい。早く進めますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    181 キス2022-03-27 22:18

    タカさん、フランさんおつかれ様でした! こんなにスムーズに出来たのは初めてかも😭 助かりました!またお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    182 フラン2022-03-27 22:21

    シドー周回ありがとうございました😊 キスさんの火力凄かったですね。今回のパーティーが1番良かったです。 タカさん、お忙しいところありがとうございました。久しぶりにマルチが出来て楽しかったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    183 キス2022-03-28 21:43

    チケット10連最後はピックアップ無し( ༎ຶŎ༎ຶ ) 爪もう一つ引けたら完凸させる気だったのに!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    184 キス2022-03-31 20:11

    エイトのトップにスレッドのカテゴリー消されとるがな (((ʘ ʘ;))) イベント飽きたので暇ドラですが明日から小さなメダルイベントですね。 シーズンコンプまでもう少しなんで頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    185 キス2022-04-02 21:36

    こんばんは🌆 メダル2倍なので火戦皇帝の魔王級周回してます。 今回初めて倒しましたが天空光活躍出来て嬉しいです😙 明日の晩また募集しますがご都合合いましたら周回しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    186 キス2022-04-03 18:53

    用事が出来たので取り下げします🥲 すいません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    187 タカ2022-04-06 23:05

    こんばんは!なかなか時間が取れず一緒に行けずでごめんなさい。レジェンドアリーナが終わったらマルチに専念します😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    188 タカ2022-04-08 07:38

    レジェンド終わりました!みんな強いすわ😭全然同日3勝できんかった。もはやスーパーが生き残るかどうかゲーになってる気がします。 やっとこさ武神の周回に集中できそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    189 キス2022-04-08 21:29

    タカさんこんばんは🌇 今はウクライナ情勢のYoutubeや記事ばかりを観てます。 日本も他人事じゃ無いです!憲法9条改正はよ! ロシアは狂ってますね。北海道が心配です。 あっ🤭イベントノルマはとりあえず終わりました😂 魔王メダル集めたいです🎖

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    190 タカ2022-04-09 12:28

    魔王メダルどないしたら集まるかなぁ 秋刀魚系のかぎとアルバナムなら12本あるから、できればのらなし4人で行きたいなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    191 キス2022-04-12 23:30

    メダル2倍も終わったのでロト秋刀魚でボチボチ集めてます。もはや作業ですな💧 イベント終わったのでまったり遊べたらお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    192 タカ2022-05-27 12:39

    キスさん、フランさんはガチャまわしました? 私は69000ジェム全ツッパで上2下1盾1でした。 しばらくまだロト剣でがんばります😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    193 キス2022-05-28 17:01

    こんにちは😃 お久しぶりです。 全然イベントとかお題やってなかったからジェム18000位しか無くて回せませんでした💧 斧一個しかあたりませんでしたが倉庫から出すの面倒くさくて使ってないです💧 しばらくモチベダウンは続きそうです⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    194 タカ2022-05-28 21:18

    キスさん久しぶりです。 モチベダウンでしたか⤵️ それも仕方ないですね。 斧あたったんですね!めちゃいい武器すよ! でもモチベダウンですもんね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    195 なっち2022-06-12 21:21

    こんばんわ(。*・д・。)ノ ちょい気になってるんですが フランさん。最近見ないけど、どうなのかしら。 旅扉に顔出してくれればいいのに(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    196 フラン2022-06-13 19:20

    なっちさん、こんばんは😊 いつもありがとうございます。 時々旅の扉さんのスレ覗いています。みなさん良い方で楽しそうですね。思い切って飛び込み参加させていただこうかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    197 なっち2022-06-13 21:20

    こんばんわ(。*・д・。)ノ ももちゃんとはフレなってますよね? 向こうも人足りないので、むしろ参加して下さい‼️ いっぱいで周回した方が楽しいですからね(  ̄▽ ̄)グヘヘ 私もいつもは顔出せませんが、お待ちしております ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    198 なっち2022-06-13 21:30

    言っといたよー( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    199 フラン2022-06-14 12:21

    なっちさん、ありがとうございます😊 扉スレに書き込みました。 キスさんともまたお会いできたら嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    200 なっち2022-06-14 12:29

    こんにちわ(。*・д・。)ノ またきっとキスさんは帰ってきます( ・`д・´)キリッ 突然ね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    201 ・モモティー・タイプM2022-12-31 13:57

    travelスレのみなさん!こんにちはです┏○))ペコ 今年も遊んでいただき!ありがとうございました┏○))ペコ まだ遊べてない方達もいますが、来年タイミング良かったら、ご一緒に遊びましょう\(^o^)/ そして、簡単なお言葉に変えさせていただきますが、良い年をお迎えて下さい┏○))ペコ 来年も宜しくお願いします┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    202 ・モモティー・タイプM2022-12-31 13:58

    なっちゃん!……なっちゃんも!突然帰って来る事を楽しみに待ってるからねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    203 タカ2023-02-01 21:00

    フランさんありがとうございました😊 久しぶりでしたね! またよろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    204 フラン2023-02-01 21:41

    タカさん、お久しぶりです😊 野良での遭遇嬉しかったです。 モチベかなり下がっていすが、またお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記