【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】366

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2021-01-27 22:57

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2021-06-15 22:05

    出発しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2021-06-15 22:47

    無念ですー ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2021-06-15 23:01

    アムカさん、エピさん、メイちゃん いっぱいありがとうm(_ _)m エピさん、神引きありがとう✨ また遊んでね。 また都合つけて行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2021-06-15 23:04

    マキさん、エピタフさん、大魔王周回ありがとう😆 一気に魔王メダル貯まりました😍 まだまだ先が長いので、またお付き合いください🙏 ゆーきさんもまた今度よろしくね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2021-06-15 23:04

    アムカさん、マキさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 今日はたくさん拾えました😍 期間中また行きたいですね🙏👌 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2021-06-15 23:09

    マキさん、ギガチャ何個もありがとう🙇‍♀️ 敵のスキルの間に道具使おうとしたり 回復挟もうと何回か試したけど 結局どこのタイミングが正解かわからんかった😂 まだまだ修行が必要です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2021-06-15 23:22

    道具はお気になさらず〜。 むしろメイちゃんの不死鳥烈火繋いでほしかったので、アムカさん大変だったろうにありがとね🙏 今回のパーティだと2ゲージ目またいだあと1行動→ゲージ反撃→1行動→メダル魔王攻撃だと思うので、メイちゃんの不死鳥回復でまたぐか跨いだ後に道具→メダル魔王攻撃受ける→メイちゃんがの不死鳥回復が一番良さげではあったかな🤔 まぁ、みんな強いしそこまで厳密でなくストレスなく回れて楽しかったです✨ また行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2021-06-25 21:47

    6/26 19時~になりますが 夢幻かみさまお願いしたいです😃 マキさん、エピタフさん、ゆーきさん ご都合いかがでしょうか? アムカは賢者希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2021-06-26 06:08

    いけまーす。おなじくまけんかな。 ルンバどしますか?ダウン入ったらほぼ勝ち確ですけどね。 

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2021-06-26 08:38

    とりあえず星神あたま女王メタキンの通常セットにしときます。 ダウン入ったら勝てるしとりあえずルンバありにしますか? なしならパープルにします。 まけんのフバ何個いるのかな?ちなみにむげんはないです。 漆黒3つみ3人揃うなら時空しまーす。 19時スタートならできたら19時に出発したいので書き込みお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2021-06-26 08:43

    最初の流れがいまいちわからない&りゅうおう化とくタイミングもわかりません(笑)あれも通常後にといた方がいんですか?? 初手りゅうおう化→バフなしで漆黒うつ→ガード→インテ→化身→レンジュ?(こだまもろてから) とかでそろえますか? ほんでまたぐ前にはフバかける、と。 あと、もし動画でたら丸パクリしましょうか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2021-06-26 09:08

    嘘ですね。 ガードはやいですね。ジコスラにあわせてだから レンジュ先やったのかな? 忘れました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2021-06-26 11:51

    今日19時行けまーす🙋 職が何したらいいかわからないので、指示頂けると助かります。 本スレにも書いたけど、防具は女王下→闇下になって 武器は扇用意できます。 緑も青スキルもほぼあるので要望言ってもらえたらテンプレ以外も用意できるず。 不死鳥杖はラミア2ルンバ1です。 漆黒は3積みできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2021-06-26 12:08

    時空1魔賢の死に戻り動画みましたー 開幕全員ピオA、りゅうおう化して単発のあとインテ こだま連続呪文、敵の通常受けて、しずく、 全員ジゴスラ前にガード、滅び受けてHP減ってたらジコスラ前にしずく 跨ぎ前にデバフ解消とHP回復 跨ぎ後も連続呪文で削っていって、イオグランデは無効で受ける HP低いは果実で回復して大爆発をガードで受ける こだま連続呪文、死に戻りこだま連続呪文の流れでした

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2021-06-26 13:47

    19:00行けます😊 魔賢なら不死鳥杖ならバギラミア2積み+ジバルンバ、化身杖なら漆黒2積み+ジバルンバになります🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2021-06-26 14:51

    化身杖で魔力盛る前提でアクセと紋章考えてみたのですが、いかがですかね❓ 上からSキラマ、バラモス、ニマ大師、バハムートです😊 上はドルマ呪文5%アップ取りたいところでもありますが🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2021-06-26 16:08

    いい感じぽいですねー(*´ω`*) パクらせていただきまーす(笑) たべものどーしましょ??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2021-06-26 16:09

    どれ?? よー見つけなかった(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2021-06-26 17:21

    セラフィム下履いて、魔賢4ゴリ押し編成ってのも有りますねー 死に戻りの動画でアルテマンさんのやつ 装備ちゃんとみてないけど、これ早そうな気がします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2021-06-26 17:37

    魔界兜1命竜帽子3 女王上、セラ下、メタキン盾、術2 ベーグル、ガトー、ショートケーキ、コーンコロッケ 石、しずく、単体回復や葉っぱ、ギガチャとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2021-06-26 17:38

    ありがとうございます んー てっとり早くクリアならこっちの方が安定ですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2021-06-26 17:41

    動画はバギラミアだけど、漆黒とどっちがいいかな? 鍵、山盛りあるし、とりあえず負けてもいいんで ゴリ押ししてみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2021-06-26 17:48

    ちらっと見てきました 火力ガンガンでていきそうな気もしますが・・ はやわざ前にラスゲいけたりするんかな?? 初手がりゅうおう杖だとインテ1しかできないんよね? それがどう出るかかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2021-06-26 17:52

    正直時空1魔賢3も確定した動きがわかってないので ごり押した方が結局確実という可能性も? アルテマんさん完全パクリも視野だけどそれだとラミアが足りないしね・・ りゅうおう杖でごり押してみましょか??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2021-06-26 18:08

    向こうで相談しましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2021-06-26 18:11

    フローラベールでインテ1掛けと魔力盛りしてみるとかはどうですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2021-07-17 19:11

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2021-07-17 19:12

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2021-07-17 19:12

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2021-07-17 19:12

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2021-07-17 19:12

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2021-07-17 19:12

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2021-07-17 19:12

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2021-07-17 19:13

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2021-07-17 19:14

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2021-07-17 19:14

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2021-07-17 19:14

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2021-07-17 19:14

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2021-07-17 19:14

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2021-07-17 19:14

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2021-07-17 19:14

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記