星船の仲間たち☆彡 30航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(880件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2020-05-23 14:10

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王にも挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    821 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-22 13:33

    5段クリアー✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ オイラも繁忙期なるとやる気0になりまーす(*´艸`) まったりといきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    822 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-22 16:04

    7段勝てる気しませんですの(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    823 うどん2021-03-23 07:05

    おめおめぇ〰️🎉🎉🎉 ヾ(*>∇<*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    824 うどん2021-03-23 07:12

    昔はハンマー2扇2でテンション使ってやったりしてたけど、今は杖らしいよ❗ やり方は知らないっす(^_^;) たぶん動画出てると思う。 fight✊‼️ 杖いるなら言ってね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    825 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-23 14:19

    杖かしこまり つえー杖で明日の朝やってみる うどちん魔力モリモリでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    826 うどん2021-03-24 23:31

    ごめーん🙏 今見た💦 間に合うかな?着替えとくね😅 魔力盛りかしこまり( ̄∇ ̄*)ゞ 慌てなくていいからね。星ドラほとんどやってないから、当分杖のままにしとくから(*>∀<*)ノ 眠りとか休み入れるなら言ってくらはい😁✋ ではでは😉👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    827 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-25 02:45

    うどちんありがとでーす♡ でもね 本番前にうどちんと別クエに行ってたという不祥事が発覚しましてですね(๑°⌓︎°๑) とりあえず練習がてら他の魔賢で試してみたら奇跡的にクリアできてしまいました せっかく着替えてくれたのに申し訳ないっす(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    828 うどん2021-03-25 19:59

    おぉ~✨ 凄ぉ〰️い❗️(☆∀☆) 🎊おめでとうございます🎉ヾ(*>∇<*)ノ 次はゼイアンだね💡 難しいよぉ😉 助っ人の武器、何が良いか言ってくれれば着替えるよん🎵 ちなみに回復役がいっぱいいります😁✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    829 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-26 15:54

    ありがとです♡ ゼイアン何度かやってみたけど今度こそ無理っすね ノーデスどころか勝てる気がしない(ヾノ・ω・`)ムリムリ でも最終日までやってみたいから回復役お願いしまーす 職業はよくわからないのでお任せします

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    830 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-26 21:28

    あんなん無理ですよ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    831 うどん2021-03-27 08:16

    何回もやってると、だんだんやり方が固まってくると思うよ。 第一形態はラスゲ飛ばし+HP満タン+2ターン目の通常を2~3人残した状態で抜けるのを目標に❗️ 私は確か…ブレ槍、ブレ命剣、天地扇、時空使い。かな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    832 うどん2021-03-27 08:23

    先打ちしないで、滑らしてスキル繋げないと難しいと思う💦 本体は柔らかいから、あまり火力出し過ぎると開幕逆にやりずらかった😅 第二形態の盾は硬い❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    833 うどん2021-03-27 08:32

    まずは第一形態を上手く抜けるパターンを確立させる事からだね💡 魔界神の頭持ってる? 持ってるなら回復役に被せて。 私が時空にハルシオン頭被せてる。開幕スクルト+リベホ。 扇→竜の使いが良いなら変更します(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    834 うどん2021-03-27 08:48

    開幕槍だけ黄金ブレイド打って、後は全員ガード❗(無効盾) 命剣の覇王斬?か槍のシルスパの先に溜まった方から打つ。 これでだいたい2ゲージ目の真ん中ぐらい? こだまを槍へ。 削り、火力しだいだけど、かみくだき→金色の閃光→ダークマター→ライトニングボルトⅹ2で抜けるはず。 残りゲージ量によって順番とか3コンボにするかとかの調整は必要かな。 分からない事あったらまた聞いてください😁✋ 頑張って✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    835 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-28 05:46

    うどちん詳しくありがと♡ 第一形態ラスゲ飛ばしはいけるんだけど満タンが難しいのねん あと通常何人残ってるかわかりません! そして天地育成してないという失態 突貫工事で今日中に育てまする

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    836 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-28 05:53

    ハルシオン頭被せてるから 開幕はおう炎斬撃ってるけど駄目だったのかな? なんせ 第二形態でタコ殴りされてやけ酒でーす✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ 無効盾全て無凸だけど大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    837 うどん2021-03-28 23:21

    はおう炎って事は、一人不死鳥斧? 命竜剣の方が良いよ⤴️ で、開幕は槍だけ一回黄金ブレイド❗ 最後のラスゲ飛ばしの時のコンボにダークマター使うの。 すると回復出来て第二形態へ行ける。 斧だと第二形態で苦労するんじゃないかなぁ? 使ってないから分からないのだけれど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    838 うどん2021-03-28 23:32

    守備力は基本的に2上げキープです。 第二形態の敵の通常と割り込みが痛いので。 どっちも行動回数で飛んできます。 でもガードはしません。ガードは基本スキル攻撃のハクダの時だけ。 てか、攻撃力すばやさも基本的に2上げキープ。 盾は無凸でもイケるよ⤴️私も無凸だもん😁 ただ、他の装備の凸しだいかなぁ? 体感…守備力600以上は欲しい❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    839 うどん2021-03-29 00:11

    自分の通常が出たかどうかは、顔の背景が濃くなります。 何かクエスト行ってオート切ってじっくり見てみて。 キャラが動いた瞬間に、顔の背景の色が濃くなるから😁✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    840 うどん2021-03-29 00:13

    1Pと2Pで背景の色が少し違うでしょ? 1Pの方が濃くなってるから通常が出た❗って事です。 ちなみに3Pも濃くなってるから通常出てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    841 うどん2021-03-29 00:25

    第一形態を抜ける時、出来れば2ターン目の通常出てないキャラを2人は残しておきたい。 だいたい1人~2人になります。 ごく稀に3人残ってる場合がある(←ラッキーです😁) 3人残ってると第二形態入って凄く楽になります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    842 うどん2021-03-29 00:36

    第二形態。 出来るだけ通常出ないようにスキル繋いで動く。 ブレは攻撃、天地と時空は回復❗ これを繰り返す感じ。 たまに黄金ブレイドと竜の使いの金色の閃光、夢幻の風等を間に入れてバフ更新。 攻撃力上げは槍はライトニングボルト、命竜剣は抜刀斬で更新❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    843 うどん2021-03-29 00:44

    第二形態スキル攻撃の順番は決まってるので、ハクダは防御して受ける❗ マヒャドデスは無効状態をキープして受ける❗ ↑第一形態を通常2人残してると、これを無効状態で受けれます。 1人だと、恐らく1人が無効状態が切れます。 (あ💡スキルの順番はマヒャドデス→ハクダです😁確か)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    844 うどん2021-03-29 00:51

    ↑第二形態の開幕ね😁✋ 後は流れ的には同じで、 ハクダで防御。で、自然にマヒャドデスは無効状態で受ける。 って感じです。 ただ…通常と割り込みが行動回数で飛んでくるから、数えてないとハクダで防御しようとしたら先に通常きて仕方なく回復。で、ハクダの防御が間に合わない❗️って言う事が多々あります😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    845 うどん2021-03-29 00:58

    扇のスキル、万華→聖王の恵みに変えとくよ。 スピード上げは竜の使いでイケるから、単体回復入れた方が良いような気がする😁 時空は柔らかいので、HP管理大変だし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    846 うどん2021-03-29 01:04

    ハクダ以外でも防御しても良いんだけど、あんまりやっちゃうとターン数がクリア出来ません💦 気をつけて💦 でも私もたまに防御してた😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    847 うどん2021-03-29 02:04

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ ゼイアンの1ターンクリア動画出てる(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    848 うどん2021-03-29 02:06

    今までのは何だったのか… (((*≧艸≦)ププッ   ま、装備要求めちゃくちゃ高いから、普通の人は無理だけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    849 うどん2021-03-29 12:58

    私が天地にしようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    850 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-30 06:27

    うどちんおはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ いろいろと詳しくありがとです♡ でも本番なるとテンパって忘れるのねん うどちんは時空のままでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    851 うどん2021-03-30 08:53

    おは(*>∀<*)ノ わかる💡(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン どうしてもテンパるよね💦 頑張れ頑張れぇー⤴️⤴️⤴️ 女王むちも良いかもよぉ❗ 私は持ってないので竜の使いにしたけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    852 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-31 01:38

    通常2人残しが未だにできないの それでも何回か途中までいい感じで行けたけど駄目でした ただ単にアタイが下手すぎって気がしてきた 女王むち無凸だけど試してみる

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    853 うどん2021-03-31 02:18

    女王むちならスキル変えないと… スピード上げがいる❗たぶん。   ラスゲまで行けるなら、クリアは近いと思う。 とりあえずミッション1個1個クリアしていけば😉👌   あ💡 確か、スピード上げしないとリベホ切れた時のスキルの溜まりが少なかったはず❗気をつけて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    854 うどん2021-03-31 02:29

    んにゃ👋下手じゃないよ⤴️ おそらくゼイアンが一番難しい❗ 装備とPS両方いる❗(廃課金は別だけど😅) 9段なんか装備さえ揃ってれば楽勝だから( *´艸`) でも逆に、だからこそゼイアンやってる時がここ最近で一番楽しかったよ⤴️ 運営さん、そのあたり分かってないよね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    855 うどん2021-03-31 02:43

    そうそう😃💡 海外版の星ドラが6月末で終了するそうです。 ヤバいよねぇ… まだ正月の特別ジェム残ってるのに😅 ま、もうとっくに飽きてるし、これ以上の課金はしないけど。 みんな、ご利用は計画的に(*`・ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    856 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-03-31 03:44

    ラスゲまで行けてないけど盾はぶっ壊したはず 通常2人残しはできるようになったよん 第二形態でスキル繋げるのに夢中になり過ぎてゼイアンのスキルゲージを全く見ないという事故が多発してましてですね(๑°⌓︎°๑) 我ながら残念な奴だなと

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    857 うどん2021-03-31 05:42

    いや👋 私もそうだった💦 なんせ一日に何十回もやり直したもん😁 そのうち慣れてきてスキルも見るようになるよ❗😉👌   二人残ればマヒャドデスまで無効状態キープ出来る❗ 頑張っガンバ❗👊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    858 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-04-01 02:02

    うどちん色々とありがとでした♡ 結局ゼイアン倒せなかったけど楽しめましたー 今回は十段に裏八段に超七段とれたから満足です また次回もお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    859 うどん2021-04-01 03:49

    おつおつ~(*>∀<*)ノ ゼイアンは大魔王の練習には良いよぉ⤴️ リベホ滑りとか色々勉強になる💡 最近のはその辺理解してないと勝てない😁   でも、とにかくお疲れ様でした🙇 またいつでも声かけてくらはい😉✋ ヾ(*>∇<*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    862 えてきち2021-04-18 17:32

    おおお~♪ タマタマ~♪ 170階と100回討伐終わりましたー! タマタマ集めの修行に入りま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    863 ぱぱぱーぱぱーぱぱ2021-04-18 19:20

    タマは2つ常備してます 生涯現役 需要はないけどフル稼働

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    867 えてきち2021-04-20 00:09

    いただきワンペア❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    871 うどん2021-06-01 00:40

    |д゚)チラッ 神チャレ超8段 闇の覇者のハンマー❗️ 特攻武器かもよぉ(*`・ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    873 うどん2021-09-29 19:18

    アルバ募集してるの、たまちゃん? 遊びに行きたいんだけど、ロト剣持ってなくて💦 今はロト剣でゴリ押しなんでしょ? ごめんねぇ💦 今アイリスやってるので、良かったら遊びにきて😁 なかなか人集まらなくて苦労してますw みんなも元気かな? んじゃ😁👋 あ💡 くぅちゃんで募集してる( *´艸`) 🐶愛犬の名前に変更してまふ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    875 たままこ2023-05-01 20:53

    よっこらしょ🤨

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    876 たままこ2023-05-03 18:28

    どっこいしょ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 0677bf6b951995f
    877 こーら2023-10-03 00:53

    こんばんは🌛 みなさんお久しぶりです🫡 ところであーちゃん辞めちゃったのか? ずっと10日前になってるから心配で🥺 うどちんも、えて兄もたままこさんも元気か〜(*」´□`)」 だんだんと星ドラも寂しくなってきましたな🥹

    このコメントはブロック済です
    ID: 0677bf6b951995f
    878 こーら2023-10-05 19:33

    みんなもうここ見てないな😂 見てくれてたら返事よろしく〜🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    879 たままこ2023-10-06 18:05

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 0677bf6b951995f
    880 こーら2023-10-08 08:01

    たままこさん久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記