マルチ募集スレ5

スレッド

書き込み一覧(201件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 04c3c3d80392fa7
1 名無しさん2020-03-08 20:58

ご自由にお使い下さい。 荒らしはスルー&通報お願いします。 マナーを守り、楽しく使いましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    152 ナナ2021-01-27 11:52

    お疲れ様です🙋 ここ数日コラボイベントはソロもマルチも全くやってません😅 タカさんはやってますか? この前コラボガチャの有償ジェム一回だけ回したらカチューシャと短剣が出ました🙌 今はメインキャラにカチューシャ装備してます。 デイン系の威力が上がって嬉しいのですが、素早さが‥ 今のイベントが終わった時に周回したくなるイベントが来た時は共闘お願いしいます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    153 taka2021-01-27 20:13

    お疲れ様です。 私も地図埋め程度の周回のみで、後はソロのみですね! ですが、今回のイベ装備やアクセかなり使えそうですね(^ ^) コラボなので、今後いつゲット出来るか分かりませんので、イベ装備の素材集めは最低限やるつもりいます(^ ^) ナナさんもそこまでは頑張った方が良いと思いますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    154 ナナ2021-01-28 22:03

    お疲れ様です😊 とりあえずキャラのレベル上げも一段落したのでイベントやってみます😁 と言ってもソロですが! 気にして見てなかったのですが、アクセ良いですね! タカさんに言われるまで気付きませんでした😣 コラボ期間中にどれだけ手に入れられるか分かりませんが、ぼちぼち頑張ってみます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    155 taka2021-02-25 19:54

    お晩です。 ナナさんお元気ですか? 久々に8にinしました、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    156 ナナ2021-03-01 20:10

    お疲れ様です😊 こちらに近況書き込めなかったのでQに書き込みしましたので見てください😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    157 taka2021-03-26 21:06

    お疲れ様&ご無沙汰してますm(_ _)m 近頃はほぼソロのみしかやってなくて💦 返事遅れまして、ごめんなさい🙏 槍㊗️おめでとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    158 ナナ2021-04-03 22:03

    お疲れ様です😊 あちらでの書き込み初めてだったので少し緊張しました😅 分かってはいましたけど皆さん良い方達ですね😌 タカさんとも久しぶりに共闘したいです。(時間が合えばですが…) お互いに大変だとは思いますが、無理しない程度に頑張りましょう🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    159 taka2021-04-04 13:53

    お疲れ様です(^^) 初めて書き込むのって勇気いりますよね💦 新しくフレンドになられた方もいたみたいですね(^^) 楽しい方ばかりなので、周回やれ色々と楽しんで下さいね🎵 都合合う時には宜しくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    160 ナナ2021-04-05 22:28

    お疲れ様です。 とりあえず目標の30万ポイント行きました🙌 前回は2万ポイント行くか行かないかで辞めましたけど今回は達成出来ました😊 後はのんびりやって行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    161 taka2021-04-05 23:57

    ナナさん、目標達成おめでとうございます㊗️ 後はマイペースでジェム回収していきましょう💪 取り敢えず、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    162 taka2021-04-07 20:58

    Mさんへ お久しぶりですm(_ _)mまさか野良でお会い出来るとは、笑 神龍の持ち寄りで出会い、イマジンがマルチ周回最後でしたかね?Mさんとここでの周回やれ凄く楽しかったです🎵 ご覧になられるか分かりませんが、気が向いたら顔出し宜しくお願いします(^人^)周回ありがとうございました。私適当装備並びにレベ上げ中のキャラですいませんでした💦 いつも色々ありがとうございます。また周回出来る日を楽しみにしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    163 taka2021-05-06 20:32

    ナナさん、お元気ですか? 忙しい? 今回のイベ周回頑張りましたか? また共闘出来る日を楽しみにしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    164 ナナ2021-05-09 22:08

    お疲れ様です! 返信遅れてすみません😣 発掘イベントあまりやっていません😅 テンション上がらなくて‥‥ 貯まったポイント分の発掘すらしていません😅 明日仕事帰ってから発掘してみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    165 taka2021-05-14 17:43

    また禁止キーワードに引っかかってしまった、笑 ナナさんのところもコ○ナ猛威振るい始めましたね。 なるべく不要不急の外出は最小限にして下さいね。 プレゼントイベも頑張りましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    166 ナナ2021-06-03 01:04

    お久しぶりです! 今回の闇の覇者ガチャはどうでしたか? 引きましたか? 無償分10連✕20回回して鎧下以外は出てくれました😊(頭✕3、後は各1個でした) 今は杖でイベント楽しんでます! ハンマーも出ましたが杖の方が楽しいかな? 余りゲームする時間が取れませんけどぼちぼちやって行きます😁 タカさんもイベント楽しんで下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    167 taka2021-07-06 17:28

    ナナさん、先程はばったりでビックリしました(^^) 厄災の報酬などは終わりましたか? 私は、紋章三人分集めてまてまして、ようやく終了! 報酬取りきって、地図のお題やれ紋章集めで結晶カンストしました。垂れ流したぶんは数え切れません😅 スタミナ無くて共闘出来ずに、すいませんm(_ _)m また時間合う時には、宜しくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    168 taka2021-07-06 17:39

    私には、完全な闇ガチャでした。 6万ブッバして、杖2体上2身体下1盾3でした😅 欲しかった頭と槌は出ずに終了でした、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    169 ナナ2021-07-06 18:56

    お疲れ様です🙋 まさかのおまかせで入ったパーティーにタカさんが居るとは🤩 一戦だけでしたか、久しぶりの共闘楽しかったです😊 スタミナ切れでこちらも立てる事が出来ずすみません😣 報酬はまだ少し残ってるので頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    170 taka2021-07-06 19:06

    お知らせで!厄災イベント延長みたいですね(^^) なので、焦らずにやりましょう♫ ナナさんの斧もお持ちなのね。 持ってないのないやん😅 ちなみに、ロト剣は? 持ってたら前回のイベントで300磨き出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    171 taka2021-07-06 19:09

    ちなみに、今週は夜の部なので この辺で落ちますね(^^) では、またねぇー♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    172 ナナ2021-07-06 20:52

    お疲れ様です! 斧はもう1本あります😅 ロト剣覚醒は恥ずかしながらまだ200出来てません😣(今回の報酬で出来るかと思ったのですが後3足りませんでした) 取り敢えず、延長決まったので期間中に報酬は全て取れそうです。 夜勤大変でしょうが頑張って下さい😊 無理だけはしない様に🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    173 taka2021-07-07 17:00

    お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m 一時はナナさんの所もコ〇ナ大変だったのでは?今は落ち着いてますかね? こちらは第5波🌊来てもおかしくないかな?😅 こちらも気をつけましょうねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    174 taka2021-07-07 17:03

    あと、別スレの皆さんとフレンドになられているので、都合の合う時に枠空いてたら飛び込んで下さいね。 喜ばれると思います♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    175 ナナ2021-07-08 00:47

    夜勤お疲れ様です🙋 後は水の結晶集めたら終わりです🙌 適正武器がいまいちなので他のメンバーに迷惑掛けてしまうのが嫌なのでギカ伝は出来ませんが伝説級で地道に稼いで行こうと思います😄 また何処かでタカさんや他のフレンドの人達と共闘出来るのを楽しみにしてます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    176 ナナ2021-07-11 00:01

    お疲れ様です。 なんとか今回のイベント報酬全てゲット出来ました🙌 次のイベント何が来るか分かりませんが、もし共闘出来たらその時にはお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    177 taka2021-07-11 15:04

    お疲れ様です(^^) イベント完走㊗️おめでとうございます。 了解です。 中旬の地図も来てますね。 神秋刀魚とか良ければ鍵有りますので、またお声掛けて下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    178 ナナ2021-11-03 21:46

    お久しぶりです! ○○さん星ドラ引退して無くって良かったです😄 気分転換に主要キャラ男に変えてみました😊伝説級ですが、やっとロト剣300磨き出来て気楽に周回してます。 タカさんは周回してますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    179 taka2021-11-07 20:18

    お久しぶです(^^) お返事遅くなり、すいませんm(_ _)m ナナさん、キャラ変わり過ぎ、笑 はじめ分りませんでしたよー(^^) ロト剣もおめでとうございます♪ 何かと使いやすいですよね。 お時間合う時に宜しくお願いします💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    180 ナナ2021-11-08 10:57

    お疲れ様です! 星ドラ始めた時にはあのキャラだったんですよ😄 周りの影響で女のコ3人パーティーに変えたんです😊 女のコのキャラ名悩みましたが、他のキャラ二人の最初の一文字を繋いで決めました。 とりあえず、パネルは全部開け終わりました🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    181 taka2021-11-09 12:11

    ナナさんおっつー! 勤務帯今週は何勤かな? 私は夜の部なので、時間帯合えば宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    182 ナナ2021-11-10 06:36

    お疲れ様です! 今日から夜勤になります😊 夜勤は眠気との戦いがあるから大変です😅 何故かいくら寝ても眠気が来るんですよね? 日勤は大丈夫なのに… 時間が合えば周回しましょう🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    183 taka2021-11-10 09:32

    お疲れ様です。 本日はメンテでしたね😅 新イベ始まったらヨロシクです♪ 闘技場の動画みて寝ます、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    184 マルちゃん2021-11-10 10:03

    お久しぶりです! 引退してないです(^^) ナナさんもキャラ変えたんですね! 週末辺り一緒に周回しましょう♪ またフレンドお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    185 マルちゃん2021-11-10 10:03

    お邪魔してます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    186 taka2021-12-28 21:01

    ナナさん、ご無沙汰してますm(_ _)m レイド50万Pまでは頑張って下さいね。 寒いので体調にも気を付けて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    187 taka2021-12-31 18:52

    ナナさん、お久しぶりてす。 レイド頑張りましたね♫ 目標P達成ですかね? 共闘する機会があれば宜しくお願いします(^^) 今年も色々ありがとうございました。 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m 良いお年を♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    188 ナナ2021-12-31 23:56

    タカさんお久しぶりです😊 今までの大決戦は100万Pまではやってたので今回も行くつもりです😄 でも、今回の大決戦は今まで一番テンション上がりませんね😅 今年あと少しですね! 来年もよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    189 taka2022-01-02 10:33

    ナナさん、あけまして おめでとうございますm(_ _)m 目標達成もおめでとうございます。 ですね!今回のレイドの報酬ヤバいくらいに酷くて、モチベ下がりますね💦 お互い中々都合会いませんが共闘出来る時には宜しくです。 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    190 ナナ2022-01-03 08:08

    明けましておめでとうございます🙌 何とか目標達成出来たのでテンションだだ下がりです😅 ゆっくり、まったり過ごせてますか? なかなかマルチで出会えませんが、出会えた時にはお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    191 taka2022-02-03 18:36

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m マイケルさん、先程は連バリありがとうございました(^^) また共闘宜しくお願いします♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    192 taka2022-02-03 18:39

    いつもありがとうございます(^^) 中々野良では会う機会ないですね💦 こちらこそあった時には宜しくお願いします♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    193 ナナ2022-02-11 22:44

    お疲れ様です。  今年に入ってから大決戦以外のイベントは今日まで全くやってません。 全くやる気になれません。 やり始めのあのワクワク感にはもうなれないのでしょうね… 今はフレポとヒーローだけやって閉じてます。 今まで使った課金額を考えたら辞める事は出来ませんが、マルチでタカさんと出会う事は多分無いかと思います。 今の星ドラは全く面白くありません。 自分では星ドラ辞められないから配信が終わってくれてもいいかな?とさえ思ってます。 今はそんな状況です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    194 taka2022-02-12 14:38

    ナナさん、お久しぶりです(^^) やる気出たら周回宜しくです。 無理にやる事はストレス溜めるたけなので。 最近の星ドラ!思うところいくつもありますね💦 お互いマイペースで楽しみましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    195 ナナ2022-02-12 21:58

    お疲れ様です。 返信ありがとうございます。 体感的には不死鳥装備が出てから楽しさが減って来たかな?と感じます。 もちろん不死鳥装備で楽しめた事は多々あります。 この先星ドラどれだけやれるのか分かりませんが、マルチも少しはやってみようかな?とは思ってますので😊 偶然会えたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    196 taka2022-02-13 09:22

    おはよーございます(^^) ナナさんのペースでのんびり楽しみましょう♫ 自粛自粛で余計にストレス多いので(まだ先が見えないですし) ゲームは楽しむ物なので、それでストレス溜めたら意味無いですしね。 こちらこそお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m フレンドさんと遭遇すると楽しいですよ♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    197 ナナ2022-03-06 22:29

    お疲れ様です。 少しはマルチやってみようかな?とは思いましたが、やっぱりダメでした😅 タカさんや他のフレさんがこの書き込み見たらフレから外してもらってもいいです。 全く星ドラやる気になれません。 自分の中では完全に星ドラ終わってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    198 taka2022-03-07 00:56

    ナナさんお疲れ様です。 ナナさんの中で星ドラが苦行なら、引退ではなくて少しお休みするのも一つの手だと思います。 マルチご一緒出来ないなどの理由でフレを外すとかはあり得ないので、ナナさんもフレ外さないでね(^^) 無理の無い様にナナさんのペースでやって下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    199 ナナ2022-03-11 11:00

    お疲れ様です。 タカさん暖かいコメントありがとうございます😢 星ドラ引退までは考えてませんが、少しだけ時間を下さい タカさんや他のフレさんにフレポ送れない事は申し訳無い気持ちですが、今のままでは星ドラ出来ません。 数時間後になるか数日後になるかは分かりませんがそれまで待って頂けると嬉しいです。 我儘ばかり言ってすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    200 taka2022-03-14 14:44

    ナナさん、了解です。返事遅くなってすいませんm(_ _)m つまらない事はストレスになるだけなので。 少し休んでリフレッシュして帰って来てね(^^) 焦らなくて良いので🎵 元気なナナさんのお帰りをお待ちしてますね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    201 taka2022-07-02 19:59

    ナナさん、お久しぶりです。 本格復帰はまだ遠いですか? 急かしはしませんが、復帰お待ちしてますね\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記