【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】10

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-09-18 22:28

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:38

    このコメントはブロック済です
    955 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:39

    ます

    このコメントはブロック済です
    956 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-19 16:39
    このコメントはブロック済です
    957 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:40

    アムカっちありがとう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    958 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:40

    あそぼー スタミナ41なので今でも! ここに書いても読まれなさそうなので 新すれにもいっかいかこかな

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:40

    そーいや、皆んなメタスラガチャ、引いたかな?

    このコメントはブロック済です
    960 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:40

    さんきゅうーーー♪

    このコメントはブロック済です
    961 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-19 16:40

    あとは990以降に再度のこのURL貼って下さいね おじ様、ゆーきさん、もっち、埋めはよろしぅ(^o^)/ また、夜にきます ご機嫌ようー

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:41

    アムカさんありがとう(^.^)

    このコメントはブロック済です
    963 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:41

    私もスタミナ一回しかないからポイント中途半端になりそう(´・ε・`)

    このコメントはブロック済です
    964 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:42

    「じどうふっかつ」が24日からのガチャに絡んでるのか気になってひけてないです(笑) あと3200ジェム・・

    このコメントはブロック済です
    965 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:42

    わかったー♪アムカっちありがとう!また夜にねー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:42

    ここは任せろ(^^)これぐらいしか出来ないんで^_^;

    このコメントはブロック済です
    967 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:43

    メタ剣欲しいけど…今回はスルーのつもりです( ´ω` )イルカノさん引くの?

    このコメントはブロック済です
    968 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:43

    これね☆ 忘れがち、というより皆で同時多発で書き込んで1000まで行くパターン(笑) 今は大丈夫そうですね

    このコメントはブロック済です
    969 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:44

    ( 」´0`)」オォーイ!

    このコメントはブロック済です
    970 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:44

    ヾ(・ω・*)なでなで

    このコメントはブロック済です
    971 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:44

    ( ´⊿`)y-~~

    このコメントはブロック済です
    972 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:44

    なんやかんやで迷った挙句金曜とかにひきそうですが・・ とりあえずスルーの予定!

    このコメントはブロック済です
    973 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-19 16:45

    全然関係ないけど、ゆーきさんて京都?

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:45

    (*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    975 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:46

    ( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!

    このコメントはブロック済です
    976 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:46

    現住所大阪(14年)の 出身岡山(18年)! しゃべり方??(厳密には書き方か) 関西弁はエセです(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:47

    万が一忘れても大丈夫だよね^_^;

    このコメントはブロック済です
    978 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:47

    *~●)ロ゚)〃 アウッ!

    このコメントはブロック済です
    979 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:48

    https://game8.jp/games/426/forums/2401 ときどきはってみる

    このコメントはブロック済です
    980 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:48

    年齢わかっちゃったじゃん( ̄ー ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    981 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:48

    俺も今回はスルー^_^;

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:48

    むこうはまだ空っぽだった(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:50

    引きたいけど、武器フェスで課金し過ぎた^_^;

    このコメントはブロック済です
    984 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:50

    (@_@;) ま、その間に放浪があるかもしんないよ☆

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:51

    ないけど・・・

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:52

    ペースダウンしている\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    987 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:52

    ここはゆーきさんくらいの年齢の人がきっと多いのかな(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:52

    (-"-)

    このコメントはブロック済です
    989 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:52

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    990 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:53

    モガふり全然良いのでない(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:54

    そーなんでしょうか?? そうこずんさんとかぱっぴさんとかもっと上?? カラオケでよく歌う歌とかの話になればわかるかも! ならんな(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:54

    誰もいなくなった(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    993 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-19 16:54

    あ、大阪人、発見! 私も何年住んでるかはヒミツやけど 大阪、梅田で勤めてる!

    このコメントはブロック済です
    994 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:54
    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:55

    梅田モガふり500人くらいいません? 1回しかしたことないけど衝撃でした

    このコメントはブロック済です
    996 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:55

    そうなのかな? 確かに…ならないねー笑

    このコメントはブロック済です
    997 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:56

    何年住んでるかくらいいいんじゃないですか? 60年とかやとびっくりするけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:56

    俺はエグチキが出た(^.^) 微妙だな神龍のが良かった^_^;

    このコメントはブロック済です
    999 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:56

    500すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:56

    1000番!

    このコメントはブロック済です
    1001 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-19 16:56
    このコメントはブロック済です
    1002 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-19 16:57
    このコメントはブロック済です
    1003 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-19 16:58

    私はかれこれ昭和の前から群馬です(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記