2977の仲間たち24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: girrgill
1 ジル2018-08-19 20:51

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    952 アレル2018-09-03 22:13

    お三方ありがとうございました〜( ̄^ ̄)ゞマジドレ、永遠、ウルノーガと鍵ゲットできてハッピーです(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2018-09-03 22:15

    お三方、超快適周回アザした(>人<;)(o^^o) 魔神1.ウル1.すかね(o^^o)いや〜わたしの引き弱さには もうすみませんとしか…( ̄▽ ̄)エグチキ笑いでた爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    954 しんや2018-09-03 22:15

    お三方様お疲れ様でした。最後にリダボで永遠が落ちました。あの時サボってたから鍵無くて。又お願いします。(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    955 ロッシ2018-09-03 22:18

    お疲れ様でした。 なんかやたらと幻鍵が多かった気がしましたが(^o^; 巨竜、マジドレ、ウルと雫も1本落ちたので良かったです。 また行きましょう。 次のイベは何すかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-09-03 22:18

    私のリダボはザマコばっかりです( ̄∀ ̄)100とりにいけってことすかね??( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    957 しんや2018-09-03 22:20

    100バッチ狙いましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    958 ロッシ2018-09-03 22:26

    私のリダボはエグチキと神さまでしたよ(*´Д`) 最近ソロ軌跡も白い粉ばかりで魔王鍵が落ちなくなりました。 運営さんがドロ率イジったなこりゃ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    959 アレル2018-09-03 22:28

    ロッシさんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ🔥 次のイベントはなにが始まるんですかね?( ̄∀ ̄) 緊急襲来あたりじゃないかと予想してます( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2018-09-03 22:30

    わたしゃ、かみさま、ダグドレ(弱)( ̄▽ ̄) どないなっとんねん(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    961 アレル2018-09-03 22:30

    しんやさん、ザマコの100は超しんどそうです、、( ̄▽ ̄;)笑 一形態目さえなんとかなれば一気にいけそうなんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-09-03 22:31

    たしかにグラドラのドロップサイレント修正されてる気が、、( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    963 アレル2018-09-03 22:33

    ザマコとウルノーガで永遠の鍵を交換して下さい( ̄∀ ̄)笑 ユーチューブにウルウルのバトパラの動画でてましたよ〜( ̄^ ̄)ゞクリアはできてませんでしたが、見てて面白かったです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    964 さい2018-09-03 22:35

    お疲れ様です、どなたか1名様あたしの代わりにパラで願い行けませんでしょうかm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    965 さい2018-09-03 22:37

    どなたかー💦サブスレにてお願い出来ませんか💦 これ本当に🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    966 ロッシ2018-09-03 22:37

    うーん、DQ7あたりを復刻かなって思ったんですがこの前4精霊ありましたからね。 緊急襲来ですか?エスターク、ドレアムとあとなんかありましったけ? 去年は夏祭りだったので秋祭りとかw

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    967 しんや2018-09-03 22:40

    今流行りのバトパラ&ガオさんの火力なら。後は運次第(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    968 アレル2018-09-03 22:42

    スレ拝見しましたが、皆さんそれなりに好感触を得ているようなのでせっかくですから最後までお付き合いされてみてはどうですか??(^人^) 皆さんさいさんのこと呼ばれてますよ(^人^)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    969 さい2018-09-03 22:43

    んー😫😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2018-09-03 22:52

    願いの魔王( ̄▽ ̄)やつはヤラシイ魔王すな( ̄▽ ̄) パラ安定飛行に入れば隊長が絶妙な差し込みかまして くれるはず(o^^o)ファイッ!実はパラ超苦手( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    971 アレル2018-09-03 22:54

    2時間のメンテでできるイベントなんでどうなんでしょうね??( ̄▽ ̄;) どんなイベントがくるにしても道中バトルなしのいきなりボスがいいです( ̄∀ ̄)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    972 アレル2018-09-03 22:56

    あっちの方も無事願いに出発されたみたいなので、こっちも秋刀魚バトパラとかでいきたいすね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2018-09-03 22:58

    時に秋刀魚バトパラはバト適正武器なんすか( ̄▽ ̄) 各ラスゲ飛ばすなら、、、なんじゃろ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    974 アレル2018-09-03 23:01

    龍神か天空すかね??( ̄∀ ̄) 獣王会心撃あれば斧も大活躍らしいです(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    975 ロッシ2018-09-03 23:03

    ガオさんって紅の方の王者剣も完凸でしたっけ? 私、魔王バランのスピクリまだ達成してないので今度行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    976 ガオ2018-09-03 23:10

    斧!!その発想なかった( ̄▽ ̄)快進撃ありまっせ(o^^o) キオノに会心2積みすかね?か惑星か超炎とかかな。 青はルビスあたりか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-09-03 23:12

    あ、紅は案外引きよかったす!(o^^o)バラン私も実は 1回しかしてないす( ̄▽ ̄)魔王やりたてくらいだったんで。 てことはドルマバツグンなら( ̄▽ ̄)試し斬り

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    978 アレル2018-09-03 23:17

    今動画みてきました( ̄∀ ̄) 惑星、ルビス、超焔、会心撃、ルビスでした。 惑星でデスタ飛ばして、ミルド開幕で奥義パラがこだまかけて会心撃でミルドの一ゲージ目飛ばして即戦友貼り直しで、最後も会心撃こだまでラスゲとばし。 デスタはルビス2連発のあとにこだま惑星で両手落としてチャークラでゲージ抜き、最後はミラクルとこだま超焔で二ゲージ近く飛ばして倒してました( ̄∀ ̄)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    979 ロッシ2018-09-03 23:17

    そうなんすね。意外(゚д゚)! たしかにダイ大の魔王は討伐数に含まれないので私もハドラーはクリアしてませんが(^o^; あと初見クリアは多いんですがさっきチェックしたら海王神と竜王もスピクリ達成してませんでした。 タイミングをみてジェムを回収したいと思いますのでまたよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    980 アレル2018-09-03 23:20

    惑星でデスピすね( ̄∀ ̄) あと扇パラすね( ̄∀ ̄)笑 誤字すんまへん( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2018-09-03 23:23

    猛者の皆さん、おつです。 無事に願いの倒してきました(^-^)/ なんか、カギドロ良かったみたいですね。 はい、マジドレおごってねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    982 アレル2018-09-03 23:27

    ヒカリさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ8回まわってマジドレ、ウルノーガ、永遠1本ずつです( ̄∀ ̄)爆 マジドレいつでもいきましょう🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    983 アレル2018-09-03 23:30

    ガオさんの紅ガチャで吐き気覚えたくらい私と差がありましたからね〜(・Д・)ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    984 ヒカリ2018-09-03 23:32

    おっ、その3体は貴重なやーつじゃないですか(^.^) アレさん、マジドレですが、ホメロスをパラ石にしてやるのが主流のようです。 その前に、永遠の留年生を卒業指しましょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    985 アレル2018-09-03 23:35

    すいません、パラ石のこと昨日終わる頃に気付きました( ̄▽ ̄;)笑 留年生の私としては永遠が欲しいのですが、やたらとザマコとウルウルがたまってく一方です( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2018-09-03 23:38

    永遠を倒せば、全魔王クリアなので、何とかカギもほしいし、倒したいですね(・∀・) マジドレより半端無いです爆!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-09-03 23:41

    ヒカリさんもんげぇー( ;´Д`)私はまだまだです( ;´Д`)笑 バトパラなら楽勝そうなのですが、なんとか通常編成で白星を挙げたいですね(^人^)🔥🔥 鍵とりあえずゲットできたので、早ければ明日でもOKです( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    988 ヒカリ2018-09-03 23:46

    りょです。( ゚Д゚)ゞ ちと、明日は台風の状況になるかなぁ……関東の電車弱いので💦 電車止まって帰れない、にならなければ大丈夫かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    989 アレル2018-09-03 23:49

    了解です( ̄^ ̄)ゞいけそうだったらいくくらいのスタンスでいきましょ(^人^)笑 台風気を付けて下さい( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-09-03 23:51

    永遠オモロイですよね( ̄▽ ̄)こないだふと思った小さなことなんすが、波動後掛け直しは基本は兄貴ピオかなと。 ピオからのたた歌。んでアレさん、私が舞。んで私ピオ。 敵さんのスキル迫ってたら舞優先したいのでこの限りじゃないすが互いに満近いアンドたたきつけ番がスパラなら上記のが無駄ないすよね。アレさんがマラーで舞無理そなら2名で波に走る感じすかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2018-09-03 23:54

    りょかいす!是非オナシャス(o^^o)バランスピクリしてなかった( ̄▽ ̄)300ジェムはいけるな( ̄▽ ̄) ってか奴はそういや賢者で倒したヤツですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    992 アレル2018-09-04 00:02

    確かに何度かふな歌2つと舞待機になっているシーンありましたね( ̄∀ ̄)私も基本の流れはガオさんの意見に賛成です( ̄∀ ̄)🔥🔥 ガオさんまた宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 978892d8c0ae862
    993 ロウ2018-09-04 10:12

    オンステ入ってるならピオとたた歌は2掛けは無理していれなくてもいいかなと思いました。2掛けしてもあんまり意味ないですし 特に巨竜は通常のモーション長いのでピオ1でいいと思います(^^)/ また時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2018-09-04 11:34

    ロウさん、おはようございます😃皆さんのタイミングみて倒しちゃいましょう!オンステピオ2と1では地味に差でますよ♪いかにスムーズにフルバフ成立させるかすね(o^^o)たたきつけ、マダンテでアタッカー掛け直しの際の動き変わるんで面倒ですな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 978892d8c0ae862
    995 ロウ2018-09-04 12:39

    かいスパはターン数とか叩きつけの順番気にしないといけないから大変ですよね(ーー;) ピオたた歌了解です あと初手の叩きつけ後にトルナードの回復入れるのでアモなくてもいいかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    996 ゆわ2018-09-05 20:20

    お疲れ様です^_^ 22:00以降に、永遠orマジドレの討伐メンバー2名募集してます! どなたかいらしたらレスお願いします! 鍵は私が出しますのでお気軽にご参加下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    997 さい2018-09-05 20:39

    はいはーい🙋 マジドレか永遠ですね〜😚 よーしじゃああたしはパラd…うっ…お腹が、お腹が痛い😫 ゆーわさんごめん、今日はやめておきます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    998 ゆわ2018-09-05 20:45

    そっか💦了解! みんなで生きて帰ってくるよ… の前に人集まらないかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    999 さい2018-09-05 20:55

    サブスレの猛者達と時間かぶってるんじゃないかな? もうちょい後の方がいいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1000 さい2018-09-05 21:01

    作っときました🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1001 さい2018-09-05 21:01
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記