オルゴからの仲間 その9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-07-20 23:31

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    942 あや2018-08-03 23:15

    びわさんこんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) フレポためのあといきませんか?よければ(*´꒳`*) びわさんとまだいけてませんし(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    943 フルーツ2018-08-03 23:16

    ありがとうございます(^^) BIWAさんも来て頂けそうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    943 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:16

    フレポ行きます(๑╹ω╹๑ ) スタミナ満タンです!10時間くらいずっと満タンです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    945 あや2018-08-03 23:16

    サーバイン部屋立てます(*´꒳`*) フルーツさん、ダムネドさん、びわさん来れる方お願いしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    946 フルーツ2018-08-03 23:17

    同じくスタミナ満タンです\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    947 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:17

    ありがとうございます😊 続きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    948 フルーツ2018-08-03 23:17

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    949 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:17

    フルーツさんよろしくです(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    950 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:29

    見つかりません((((;゚Д゚)))))))

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    951 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:29

    もしかしてフレポたまったので待機ですかね?(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    952 あや2018-08-03 23:31

    あれ?(*゚∀゚*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    953 フルーツ2018-08-03 23:32

    すみません。どう蹴っていいかわからないフレさんが来ました。もう一度貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    954 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:32

    部屋が見つかりません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    955 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:32

    そういうことでしたか(๑╹ω╹๑ ) 大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    956 あや2018-08-03 23:32

    なるほど(*´꒳`*)了解です 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:42

    フレポありがとうございました😊 あっさり終わりますね(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    958 フルーツ2018-08-03 23:42

    さっきはすみませんでした。 ごめんなさいスタンプしても、誰にかわからない位置にあやさんがいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    959 あや2018-08-03 23:43

    フルーツさん、びわさんありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 魔神二戦立てれるのでいきますか?貼り替えしはなしで(*゚∀゚*) ほかに行ける方いますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    961 フルーツ2018-08-03 23:44

    すみません。自分は今から会社出ないといけませんので、ここで失礼します💦 今日は久しぶりに遊んで頂いてありがとうございました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    962 あや2018-08-03 23:45

    いたー(*゚∀゚*)笑 お願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 職業どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-08-03 23:45

    了解しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) またお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:46

    フルーツさんありがとうございました😊 今度もう少し早く顔出します((((;゚Д゚))))))) お気をつけてくださいね(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    966 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:47

    嬉しいです(๑╹ω╹๑ ) 張り返ししたくてもできませんので御礼は別の鍵で(ㆀ˘・з・˘) もしくは手に入った時に致します((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:48

    (ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2018-08-03 23:50

    お返しは大丈夫です(*゚∀゚*)なんか鍵ばかり落ちますので殆どの鍵余ってます 私マモですかね?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:50

    私は余ったポジションで大丈夫です(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    972 あや2018-08-03 23:50

    では私マモでいいですかね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    973 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:51

    すごいです(๑╹ω╹๑ ) いつもまもですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    975 あや2018-08-03 23:52

    殆どマモです(*゚∀゚*) ほかの職は微妙に装備足りてません(*´꒳`*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    976 あや2018-08-03 23:54

    大丈夫です(*゚∀゚*) では部屋立てます(*´꒳`*) アクアロ3、ピオリム。 雫、石、ピオ、果実もっていきます(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:54

    了解です(๑╹ω╹๑ ) 私グラで準備します! いざとなったらスパに着替えます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-03 23:54

    たたうたお願いします(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    979 フルーツ2018-08-04 00:01

    スレ1000件近いです💦 あやさん、久しぶりに来たのに遊んでくれてありがとうございました(^^) BIWAさんもお久しぶりでした(^^) ダムネドさんショックです( ;∀;)またお会いしたときお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-04 00:39

    ありがとうございました😊 まさか魔神でフレポになるとは(๑╹ω╹๑ ) あやさんさすがですね(●´ω`●) みなさんうますぎてうちはらいきても全然関係なかったです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    981 あや2018-08-04 00:39

    2連勝ありがとうございました〜(*´꒳`*)ヤター みなさん強者すぎてドキドキ挑戦でした(*゚∀゚*) ちょいちょいミスりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 またいきましょう〜鍵は余ってますので(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    982 あや2018-08-04 00:42

    魔神フレポありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 ダムネドさんともフレポGETできました(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    983 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-04 00:42

    鍵余ってるという言葉使ってみたいです(ㆀ˘・з・˘)w

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    985 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-04 00:43

    団長抜けた時寝落ちかと思いました(ㆀ˘・з・˘)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    986 あや2018-08-04 00:43

    スレが残り少ないので明日レアさん見てたら立ててくれるはずです(*゚∀゚*)笑 ではでは寝まーす(*´꒳`*)おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    987 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-04 00:44

    みなさんありがとうございました😊 またよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    989 暁美ほむら❤ 2018-08-04 00:51

    あやさん、フルーツさん、こんばんはー♪~(・ε・ ) びわさん、ダムネドさん初めましてm(__)m (ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥起きで目が覚めました( ☆∀☆) 挨拶のみです。 さすがです皆様♪( ´∀`)人(´∀` )♪ びわさんとは11で 桜集めでお逢いしたことあります😆

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    990 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-04 00:57

    ほむらさんはじめまして(๑╹ω╹๑ ) 是非今度よろしくお願いします♪ たまにみなさんとご一緒させていただいております(●´ω`●) さくらあつめもまたよろしくですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    992 レア2018-08-04 06:00

    皆さんおはようございます😃 昨日はダムネドさん、ビワさん来てたんですねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" いいなー笑 お二人ともまた遊びに来てくださいねー\(´ω` )/ メンツ足りない時なんかはホント助かります! 鍵のお返しとか気にしないでくださいね〜 (ダムネドさんに2本奢ったφ(。_。*)メモメモ) ちなみに今日も欠席です…( ゚∀゚):∵グハッ!! 次スレ立てときますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    994 レア2018-08-04 06:35

    ダムネド(2)さん 同じく早起きですねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ってまだ寝てない??笑 魔神100バッチは変態ですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 変態ヤロー大好きです( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    996 暁美ほむら❤ 2018-08-04 07:55

    レアさん朝早くから更新ありがとうございますm(__)m ダムネドさんおはようございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪ なるほど、びわさんは変態。メモメモ((φ( ̄ー ̄ ) 魔神カギ私は16? あります。まだまだヘタレなので コツコツ集めておきます♪~(・ε・ ) 今日も1日よろしくお願い致します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2018-08-04 12:34

    フルーツさん、ダムネドさん、びわさん昨日はありがとうございました(*゚∀゚*) ほむらさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=) ダムネド(2)さんは変態と_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-04 12:36

    みなさんこんにちは😃 あやさん昨日はありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 私は変態ではないと_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    999 あや2018-08-04 12:43

    びわさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=) また今日予定合えば行きましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) びわさんは変態ではないと_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    1000 レア2018-08-04 12:51

    あやさん、こんにちはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 合間合間に天空してますが、なぜか鍵落ちず…( ゚∀゚):∵グハッ!! でもバトバトは気持ちいいですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ビワさんは変態じゃないとφ(。_。*)メモメモ ってことは、まとめると… ダムネド(2)さん、ほむらさんは変態とφ(。_。*)メモメモ では、次スレでもよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    1001 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-04 12:53

    レアさんこんにちは😃 今度ご一緒よろしくですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記