☆このスレの半分は優しさで出来ています☆①②主に鍵交換&フレ募集&フレポ周回

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-04-12 17:08

皆様、ようこそ😊 こちらのスレは、鍵交換&フレ募集&フレポ周回を主な目的としています。 が、雑談も楽しめれば幸いです😋 《良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方》に限り、ご新規様も妖精さんも大歓迎😊 ★ご新規様は以下目次から少なくとも米No.4〜15を《必ず》ご確認いただき、「スレトップ確認済」と米を下さい🙏 その他に関しては各自必要な項目をご参照下さい😙 【目次①】 【目次②】 ★スレスタッフ(敬称略) ジョセフじぃ れいちぇる

    このコメントはブロック済です
    952 名無しさん2018-04-18 18:02

    👀👀👀 こあくまさんヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうヽ(^o^) よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    953 れいちぇる2018-04-18 18:23

    急用ができてしまったので一旦落ちます(>_<) 戻るのは23時ぐらいになりそうです(;_;)

    このコメントはブロック済です
    954 ジョセフじぃ2018-04-18 18:46

    確認ありがとう*\(^o^)/*! バッチリだよ(≧∀≦)! スレスタッフも、飛べば載ってるから、 記載しなくても良いと思ってるけど、 あった方が良いかな???

    このコメントはブロック済です
    955 ジョセフじぃ2018-04-18 18:51

    ポルポルくれへんから、古本市場かなんたらオフかまんだらけでも行こうかな(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    956 ジョセフじぃ2018-04-18 18:58

    しんりゅう&エグチキ&ドレアム希望、了解(^o^) 「鍵は無いけど、装備集め中」は、他にはありまへんか? ポルポルお忙しいかと思って (&装備の収集具合を聞いていなかった)、 今まで無償提供のメンバーには 含めて来なかったんだけど、 またもし他の無償提供のお申出(上記希望の物)をいただいた時は、ポルポルもご一緒する??? 皆様とご都合合わせて、とか、リアル事情的に可能ならば(^o^)

    このコメントはブロック済です
    957 ジョセフじぃ2018-04-18 20:35

    こあくまさん、先程の凸落ちはオネム、了解(^o^) うんちかと思った(^o^) お疲れ様です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    958 パルナス2018-04-18 21:29

    こんばんはー、到着ー(^ω^) でもしばらく誰も来なさそうなんで、私も忘れてたアンケート書いて来まーす!

    このコメントはブロック済です
    959 パルナス2018-04-18 21:43

    星ドラ歴:5カ月半 サイト閲覧歴:3カ月半 伝説級:なんとか可能 幻鍵クリア状況:しんりゅう、エグチキ、エスターク、幻龍、クリア出来ました! 幻以外のクリア:無しです!これから頑張る💨 神チャレ段位:1級 基本職:皆さまのおかげでカンスト出来ました! 全職業合計レベル:4282

    このコメントはブロック済です
    960 パルナス2018-04-18 21:47

    ストーリー:シーズン1-32話迄、シーズン2-追加前迄 好きな職業:グラディエーター、まもマス、スパスタ 居住地:兵庫県 参加時間帯:季節により大幅に変動あり、その都度申告します!

    このコメントはブロック済です
    961 パルナス2018-04-18 21:51

    最後の優先順位は、どれも同等。 その時のスレの状況、イベントの具合で、、たぶんこのスレの多くのみなさまと同じ感じがします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    962 パルナス2018-04-18 21:53

    以上です(^3^)/ ジョジョりん、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい~(^_-)

    このコメントはブロック済です
    963 ジョセフじぃ2018-04-18 21:54

    バックカムバック(^o^) お、パルパル、 アンケートご回答ありがとう*\(^o^)/* これらを参考に、今後色々お誘いしたいと思います(≧∀≦)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2018-04-18 21:55

    よしゃ、新ストーリーやってくるね~(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ2018-04-18 21:55

    パルパルとはいっぱいお話して来て、 だいぶ判ってた面もあるし、 だいじょ〜だよ(^o^) 前回のメッセージへのお返事も含めて 先程質問いっぱい送ったので、 またご確認よろしゅう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    966 パルナス2018-04-18 21:56

    あー、お帰り~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    967 ジョセフじぃ2018-04-18 21:59

    新ストーリー行く? フレポ埋める? 埋めるならヒドラ(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-04-18 22:00

    フレポ埋まってもまだ遊ぶ時間あるなら、 私はご当地引換券集めたいのだけど、 お付き合いいただけるかしら(^o^)? 無料職業神行った(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    969 パルナス2018-04-18 22:00

    ジョジョりん 私、常設のマルチ全然やってなかったから(TДT) ヒドラたてる為に伝説やり始めて、ほんで呪文でフィニッシュのとこ付き合って欲しいんやけど(^o^)

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ2018-04-18 22:02

    了解(^o^) なら育て中のんやけど賢者で行くね(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    971 パルナス2018-04-18 22:02

    ありがとう✨ 建てます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    972 ジョセフじぃ2018-04-18 22:03

    領域(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ2018-04-18 22:24

    只今パルパル&こあぽんと ご当地引換券集め中! 飛び込み大歓迎(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    974 パルナス2018-04-18 22:42

    ジョジョりん、こあくまさん ご当地周回ありがとう\(^-^)/ ジョジョりんはルビスお付き合いしてくれて助かりました❗ これで私もヒドラ建てれるよー( ;∀;) ではではお先におやすみなさーい🌟🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    975 パルナス2018-04-18 22:44

    こあくまさん 私もかみさまの鍵あります! 良かったら持ち寄らせてもらえたらと思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 ジョセフじぃ2018-04-18 22:49

    パルパル、こあぽん、 フレポ周回&ご当地引換券集め、 お疲れ様でした*\(^o^)/* ありがとう〜*\(^o^)/* 一旦休憩落ち(^o^) また20分くらいでバックカムバック(^o^)

    このコメントはブロック済です
    977 ジョセフじぃ2018-04-18 22:49

    パルパル、ヒドラまで行けて 良かった良かった*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2018-04-18 22:51

    飛び込みありがとうございましたm(_ _)m パルナスさん、フレポ埋めるのにヒドラしたら良かったですね 明日からは、途中でヒドラ建てます 明日も来るのん遅くなるんですが…(^_^;) ジョジョりん、最後から2つ目のゲームの最後のスタンプのちょっと待っての意味わかりました フレポ埋まってるかどうかの確認ですよね?

    このコメントはブロック済です
    979 れいちぇる2018-04-18 23:04

    ごめんなさい🙏 まだ出先でいつ帰れるか分からないので今日は来れそうにありません(>_<) また明日お願いしますm(__)m 皆様おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2018-04-18 23:07

    れいちぇるさん、また明日ご一緒してくださいませ(^-^) おやすみなさい♪ 私もこれにて落ちます 皆様ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-04-18 23:09

    こあぽん、そうそう🤗 フレポ埋まってるかどうかの確認🤗 前に同じ状況の時にも今回も、 フレポの確認まで待ってくれてたから、 意味通じてると思ってた☆ 意味の判らない事は何でも聞いてね😄 スタンプ全てが決まってる訳ではなく、 皆様雰囲気でやり取りしてる事もあるから! 先日もパルパルと意味が通じてない事があったし、 その度に「どういう意味?」「こういうつもり」と、 限られたスタンプで意思疎通する為に相談しています🤓

    このコメントはブロック済です
    982 ジョセフじぃ2018-04-18 23:11

    ちぇるちぇる、そっか、了解(^o^) お疲れ様です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-04-18 23:13

    こあぽん、パルパル、 今日もありがとう*\(^o^)/* おやすみ野菜☆ バイキルトでパワー全開な夢を☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ2018-04-18 23:14

    私は寝るまでもう少し、 ソロや野良しながらちょこちょこスレ覗きます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ2018-04-19 01:03

    うおぉ、お布団被らず一瞬寝てしまった(>_<) 風邪ひいちゃうよ(>_<)! ちゃんとお布団被ってぬくぬくして、 おやすみ、世界…(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    986 パルナス2018-04-19 08:20

    皆さんおはようございます(^3^)/ 今朝は家出る時は寒って思って車の暖房入れたのに、7時の時点でもう暑くなってきて今は汗かいてます💦 今日は16時迄には帰りたいと思ってるので、夕方どなたかいらっしゃる様ならお邪魔しに来ます(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2018-04-19 08:23

    れいちぇるん、新スレたてありがとう(^o^) 凄いね~! 私も出来る様に勉強しなくっちゃ(*゚ε´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2018-04-19 08:26

    こあくまさん 昨日私がスタミナが20くらいしかなくて、ヒドラたてれる様になったけどたてられない、、状態だったので申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    989 パルナス2018-04-19 08:27

    ジョジョりん 質問読みました(^.^) 又お返事しますので~(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2018-04-19 09:05

    パルナスさんおはようございます\(^^)/ ヒドラの件 フレポ周回途中で、ヒドラにしやなフレポ埋まれへんと思ったら、その時の判断で急遽ヒドラ建てるようにしますね こちらこそ、不慣れですみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2018-04-19 09:12

    ポルポルさん、パルナスさん、れいちぇるさん かみさま討伐戦、ご一緒して頂けるお申し出ありがとうございます \(^^)/\(^^)/\(^^)/ 突発かみさまで行きたいと思ってます 3人様がお揃いの時に、お声かけさせて頂きますので ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 れいちぇる2018-04-19 09:26

    皆様おはようございます(^-^)/ 今日は仕事なので夜(時間不明です🙏)来ます(^^) 今日も1日がんばっぺ(^-^)/ ではまたです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    993 れいちぇる2018-04-19 09:39

    コメント確認済みです(^^) 夜返信しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 ジョセフじぃ2018-04-19 11:11

    皆様、こにゃにゃちは(^o^) 今日もぼちぼち頑張っぺ*\(^o^)/* パルパル、16時迄にはバックカムバック、了解(^o^) 待っパル*\(^o^)/* ちぇるちぇるは夜、時間不明、了解(^o^) 待っちぇる*\(^o^)/* ★私は今日も15時頃から遊べそう(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ2018-04-19 11:17

    ちぇるちぇるの向上心を絶賛、 ボランティア精神に感謝しつつ、 新スレ貼っておきます(^人^)有難や〜 https://game8.jp/games/426/forums/195841

    このコメントはブロック済です
    996 ジョセフじぃ2018-04-19 12:27

    そう言えば私、みんなに黙っていた事が… 実は東京でこれ↓↓↓行って、 DIOの寝室で………肉の芽植えられたのーっ! 「肉芽ある奴」やねん…ごめん(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    997 ジョセフじぃ2018-04-19 12:56

    あら、サイトバグってる?

    このコメントはブロック済です
    998 ジョセフじぃ2018-04-19 12:58

    1月大阪で参加した脱出ゲームは、7人1チームの約20チーム中、クリア出来たのは3チームだけ😵 私達のチームもええとこまで行ったけど、残念ながら脱出出来ず😱 ネットで経験者から情報集めておかないと脱出不可能くらいの難易度! 謎も面白かったし、ところどころでジョジョ立ちキメなあかんところもテンション上がった😆!

    このコメントはブロック済です
    999 ジョセフじぃ2018-04-19 12:59

    私は勿論ジョセフになってハーミットパープル使って謎解いた😆♪ 家族は花京院&ポルナレフ😆 ポルナレフのポーズはこれ😆

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョセフじぃ2018-04-19 13:01

    最後にジャイロ(≧∀≦)♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-04-19 13:02

    もひとつドンっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記