【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】238

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sisusu
1 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-18 07:35

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-02-20 19:25

    かきこのみ。 スレ立てしてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-02-20 19:25

    あ、タッチの差。 アムカさんお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2018-02-20 19:26

    七時半から飲み会なんですがはやめについてやってたら先輩につかまりました(,,・д・) すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-02-20 19:26

    七時半から飲み会なんですがはやめについてやってたら先輩につかまりました(,,・д・) すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2018-02-20 19:27

    メアリー、ユリア、ゆーきさん ありがとう\(^o^)/ もう紋章被りの刑が始まった( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    959 Meary・めありぃ・メアリー2018-02-20 19:28

    イルカノさん、ユリア、ゆーきさん、ありがとうございました(^ ^) 星の紋章クエストの苦行はまだまだ続きそうです(≧∇≦) またあそんでくださいね☆ ではもうすぐ最寄り駅に着くので抜けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-02-20 19:28

    https://game8.jp/games/426/forums/193889 新スレでーす😊 では、仕事戻りまーす(›´A`‹ ) |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    961 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 19:29

    あむちゃんありがとう(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2018-02-20 19:29

    アムやんもmakiさんもいつもスレ立てありがとう\(^o^)/ また次回もよろしく〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    963 ししまる2018-02-20 19:31

    こんばんは(^-^)/ 夜ドラまぜてください

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2018-02-20 19:32

    https://game8.jp/games/426/forums/193889 アムやんありがとう\(^o^)/ でわ野良ったら覗いたりでうろちょろしてまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    965 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 19:32

    ししちゃんこんばんわ(^◇^) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2018-02-20 19:33

    こんばんわ(゚∀゚)野良部屋でほんのちょっとだけ一緒だったね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2018-02-20 19:34

    ホントですか?気付かなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2018-02-20 19:36

    後1名いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 19:38

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193889 あむちゃんありがとう(*^◯^*) あと1人誰かいませんかーー?(」゚Д゚)」

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2018-02-20 19:38

    野良部屋入ったらししまるっちがいてスタンプ押してたら急にいなくなった(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    971 ししまる2018-02-20 19:40

    食べ物選ぼうとしたら弾かれました(笑) ホストのお気にめさなかったようですね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2018-02-20 19:40

    行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-02-20 19:42

    気を付けないとビール瓶とかカラオケの機会とかで叩かれるかもなんで注意しよう(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    974 ししまる2018-02-20 19:42

    ギガドルさん立てます。紋章出るといいなぁ イルカノ親方、ユリアさんさん、後1名来てください。 少し待ってから出発します。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-02-20 19:43

    お帰り前に 誰かいないかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-02-20 19:44

    よくあるよ^_^ 入った瞬間にじェッスタンプ押されて蹴られる事もたまにある(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-02-20 19:45

    さや姉先に行って〜(゚∀゚) 俺は時間たっぷりあるのです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-02-20 19:46

    先にししまるっち、ユリア、makiさん、さや姉で行ってね〜〜\(^o^)/ 留守番ちゃんとしてるんで(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2018-02-20 19:46

    はーい。 じゃ、行ってきます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    980 ぱふぇ2018-02-20 19:47

    神チャレイケメンさん勝てませんわ(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-20 19:49

    戻ってきた(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2018-02-20 19:49

    んん〜〜 ギガドルマゲス行ってる時間無いです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    983 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-20 19:50

    ぱふぇさん 無凸でもいいから扇使うとかなり楽になるよ(〃ω〃) 僕は七色扇スパ耐性なし、パラ黄金鎧耐性モリモリ、無凸エンデ扇バトで倒せたよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-02-20 19:51

    待っておった(゚∀゚ もう神チャレは少し前にあきらめました\(^o^)/ 神チャレ第2弾で頑張ります(^ν^) 何気にしずくかなり使ってしまったもう温存しなくては

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-02-20 19:52

    バタバタしてるので 落ちまするー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-02-20 19:52

    でわサクッとアルゴン立てまーす(゚∀゚) さや姉、まんぶぅさん、ぱふぇちゃんで宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    987 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 19:53

    ギガ$あと1人ーー(^◇^) 爺やご指名ですー(^◇^) 来てーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-02-20 19:53

    えーとじゃ待機〜〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-02-20 19:53

    じゃ行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    990 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-20 19:56

    ぱふぇさん遊べる?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    991 ぱふぇ2018-02-20 19:56

    遊ぶ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    992 ぱふぇ2018-02-20 19:58

    ん?いない………一応おまかせ参加中(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-20 19:59

    二人しかいないよ(〃ω〃) 帰ってくるの待ち(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    994 ぱふぇ2018-02-20 20:18

    まんぶぅちゃん(´▽`)ノ わたしゃはぐメタ&なないろ&大天使オール完凸でやられましたわ(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 20:19

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193889 あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2018-02-20 20:21

    ししまるさん、ユリアさん、イルカノさん あんやとでした! ギガ$棺桶ごめんなさい💦 リベンジなら鍵&スタミナ出すので声かけてください。 2戦目ヒドラにしちゃったんですが、通常$の方が良かったのかな? また遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    997 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 20:22

    ししまる、爺や、マキさん、長旅お疲れ様😅 ギガは労力の割に見返り少ないから1戦で集中力切れるね🤤 サポート沢山ありがとう(*^◯^*) また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-20 20:22

    食べ物アゲアゲポテトで耐性積んだら行けるって(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-20 20:23

    アムカさん作新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193889

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1000 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 20:23

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193889 あむちゃん作 埋めてしまおう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-02-20 20:23

    ししまるっち、ユリア、makiさん もたもたしてすいませんでしたー( ; ; ) さや姉、ぱふぇちゃん、まんぶぅさんにも申し訳ないです〜〜( ; ; )この穴埋めは近い将来フレポのジェムで返しまーす(゚∀゚) でわ待機〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1002 ししまる2018-02-20 20:23

    イルカノ親方、ユリアさん、makiさんありがとうございました。 ギガは時間かかるのにすいませんでした(*T^T) お蔭様で持ってなかった紋章ゲット出来ました。 またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1003 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-20 20:24

    ラスト?😶 次スレーー(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/193889 あむちゃん作ーーヽ(^o^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記