【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】232

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-02-03 20:19

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    955 ししまる2018-02-05 22:38

    8の竜神装備、凄そうですね。 メイン武器剣だから性能気になりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    956 クロエ2018-02-05 22:41

    ししまるさん クロエ組です~ お願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-02-05 22:46

    まんぶぅさん、さやか姉、ユリア おつかれさまでした😃 今のうちに新スレ作ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2018-02-05 22:46

    まんぶうさん、ユリアさん、アムカさん お疲れ様でしたー サクッと終了 待機してますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    959 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-05 22:46

    まんぶぅちゃん、さや姐、あむちゃん、ありがとう😃 スタミナご馳走さまです┏〇ペコッ また遊んで下さい(*≧∀≦*) ふらふらしてまーす( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    960 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:46

    さやかさん、アムカさん、ユリアさん ありがとうございました(*≧∀≦*) シャッフル待ちです(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:48

    さやかさんとアムカさんは誰と未報酬ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-02-05 22:49
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-05 22:50

    あむちゃん、新スレありがとう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:50

    アムカさん新スレありがと(*゚▽゚*) スレ立てはや〜い(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-02-05 22:51

    今いるメンバーだと、多分クロエさんだけですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    966 クロエ2018-02-05 22:51

    おじ様、マキさん、ししまるさん サクッとありがとう♪ みなさん、シャッフルタイムです♪ 私はアムカさんと一緒♥

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2018-02-05 22:51

    アムカさん、950踏んだの私なのに新スレたてて頂きありがとうございます🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2018-02-05 22:52

    アムカさん、スレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-02-05 22:53

    皆さんお疲れ様〜(^.^)ありがとう\(^o^)/ でわ待機〜〜(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    970 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:53

    さやかさんの未報酬がわからないけど 出来たら1.まんぶぅ、ししまるさん、まきさん、あと一人 2.アムカさん、クロエさん、あと二人でお願いしたい(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-02-05 22:53

    https://game8.jp/games/426/forums/193487 アムやんスレ立てありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-02-05 22:53

    全然大丈夫ですよー🙆 ハルさんがコメント上手に1つにまとめてくれたので すごく楽チンになりました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-02-05 22:54

    クロエさん、イルカノさん、ししまるさん さくっとあんやとでした! また遊んでくださいね。 たぶん皆さんと達成済みなのでスタミナ要員で待機します。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193487 アムカさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    974 クロエ2018-02-05 22:54

    アムカさん、新スレありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-02-05 22:54

    こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    976 ししまる2018-02-05 22:55

    クロエさん、イルカノ親方、makiさんありがとうございました。 またお願いいたします(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-02-05 22:55

    シェリルさん 青森大丈夫かなあー 大雪ですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    978 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:55

    まきさんとまだだよん(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2018-02-05 22:56

    ゆーきさん、こんばんは 一緒にまわりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    980 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:56

    ゆーきさんこんばんは(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    981 モリー&カレン2018-02-05 22:56

    スタミナ溜まった(*⁰▿⁰*) 戻りました(*⁰▿⁰*)まごまご(*⁰▿⁰*) アムちゃん しすすさん 神チャレンジ助っ人ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-02-05 22:56

    あれ?済みません、まだでした? 失礼しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    983 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:57

    モリーさんこんばんは(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    984 モリー&カレン2018-02-05 22:57

    その便にいきたーい(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ2018-02-05 22:57

    モリー隊長キタ━(゚∀゚)━! 遊んでください♪ アムカさんと待機中(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2018-02-05 22:58

    ゆーきさん、こんばんは~ 今メンバー調整中です。 まんぶぅ組、ししまるさん、マキさん クロエ組、アムカ さやか姉がどちらかに入る予定かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2018-02-05 22:58

    はーい(*≧∀≦*) あんまり把握できとらんけど(笑) よろー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    988 ししまる2018-02-05 22:58

    モリー先生、遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 22:59

    ではししまるさん、まきさん、ゆーきさん まんぶぅと遊んで下さい(*゚▽゚*) 立てまーす(〃ω〃) モリーさん後で遊んで下さーい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-02-05 22:59

    https://game8.jp/games/426/forums/193487 ここらへんで、新スレはこちら

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-02-05 23:00

    私かなり報酬いただきました お先のどうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-02-05 23:00

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    993 ししまる2018-02-05 23:00

    了解です。行きます ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-02-05 23:01

    残った人から見ると(*⁰▿⁰*) 私、クロエさん、アムちゃん、さやかさん でいいかしら(*⁰▿⁰*) ヒドラたてまーす(*⁰▿⁰*) きてねー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-02-05 23:01

    なんとか人足りるっぽいので今日はソロレオやって落ちまーす(^.^)また明日ヨロシクですぅ〜〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-02-05 23:02

    はーい🙋いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    997 クロエ2018-02-05 23:02

    でわ アムカさん、モリー隊長、さやか姐さん がクロエと遊んで下さい♪ ヒドラ立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2018-02-05 23:02

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    999 クロエ2018-02-05 23:02

    先越された~💦 行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-02-05 23:03
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1001 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-05 23:03

    無事2組出発ー(^◇^) 埋めときまーす( ̄▽ ̄) 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/193487 あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1002 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-05 23:09

    ゆーきさん、まきさん、ししまるさん ありがとうございました(*≧∀≦*) みんな報酬もらえてるかなぁ? あとモリーさんと遊びたい(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1003 ★ゆーき★2018-02-05 23:09

    まきさん まんぶぅさん ししまるあんやとー https://game8.jp/games/426/forums/193487

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1004 sayaka2018-02-05 23:12

    モリーさん、アムカさん、クロエさん お疲れ様でしたー また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記