ゼノンちゃんと◯チし隊

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 鍵22017-10-12 21:58

(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    951 初クリア2017-11-19 21:53

    両方あります どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    952 鍵22017-11-19 21:57

    ロングランにしてみますか?( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    953 たすけて2017-11-19 21:58

    少し勉強してきましたが至らぬ点はご勘弁を。 行けますか〜??

    このコメントはブロック済です
    954 鍵22017-11-19 21:59

    今だいぶヌルくなってますよ 負ける気はありません(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 初クリア2017-11-19 22:00

    了解です◡̈♥︎ 私、準備出来ました

    このコメントはブロック済です
    956 きんぐ2017-11-19 22:00

    いいですよー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    957 たすけて2017-11-19 22:00

    鍵さん頼もしい♬ キングさん、初クリさん行けますか?

    このコメントはブロック済です
    958 たすけて2017-11-19 22:01

    では立てます

    このコメントはブロック済です
    959 初クリア2017-11-19 22:01

    よろしくお願いします◡̈♥︎

    このコメントはブロック済です
    960 鍵22017-11-19 22:36

    お疲れさまでした!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 初クリア2017-11-19 22:37

    ありがとうございました😊 相変わらずヘマしてすみません でも戦盾スパ楽しかったです♫

    このコメントはブロック済です
    962 たすけて2017-11-19 22:37

    何をしたらいいか迷い足引っ張りましたが 皆さんクリアさせてもらいありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    963 きんぐ2017-11-19 22:38

    お疲れ様でしたー クリアできてなによりです^ ^ はつくりさんフレポためますか?

    このコメントはブロック済です
    964 たすけて2017-11-19 22:39

    立ち回りがわかってないとダメですね(^_^;) もっと勉強します! お三方はうまいですね!

    このコメントはブロック済です
    965 初クリア2017-11-19 22:39

    あとはバーンですね٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    966 初クリア2017-11-19 22:39

    せっかくですからフレポ行きましょう♫

    このコメントはブロック済です
    967 きんぐ2017-11-19 22:40

    久々だったんでいろいろ忘れてました( ̄^ ̄) すみません、ノーデスとれそうでしたね

    このコメントはブロック済です
    968 初クリア2017-11-19 22:41

    上手いのは鍵さんときんぐさんです(*˙˘˙*)ஐ 私もよくわかってないです笑笑

    このコメントはブロック済です
    969 きんぐ2017-11-19 22:42

    ヘルバオム行けそうでないです?

    このコメントはブロック済です
    970 たすけて2017-11-19 22:43

    クリアさせて貰えただけで満足です♬

    このコメントはブロック済です
    971 初クリア2017-11-19 22:43

    皆さんで行けそうですよね♫

    このコメントはブロック済です
    972 たすけて2017-11-19 22:44

    魔王ですか?初見なのでちょっと勉強 してきます!!

    このコメントはブロック済です
    973 きんぐ2017-11-19 22:45

    鍵さんかたすけてさんが 賢者かスパできれば! いけそうです!

    このコメントはブロック済です
    974 初クリア2017-11-19 22:48

    鍵さんが賢者いけますよね♡

    このコメントはブロック済です
    975 たすけて2017-11-19 22:50

    賢者杖メラガイア、メラゾ、マラー2スクルトで いいですか?スパは無理そうです(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    976 きんぐ2017-11-19 22:53

    全然大丈夫です! 防具はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    977 初クリア2017-11-19 22:54

    たすけてさんが賢者だと鍵さんはオノですね٩( ᐛ )و 行けそうですね♫

    このコメントはブロック済です
    978 たすけて2017-11-19 22:58

    全知完凸 黄金完凸 黒人完凸 天空完凸 ブロック魔石 木人形で大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    979 きんぐ2017-11-19 22:59

    完璧です( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    980 初クリア2017-11-19 23:01

    私もそれで行きますね 鍵さんはどこかに行かれちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    981 たすけて2017-11-19 23:01

    後は一番重要な立ち回りですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 きんぐ2017-11-19 23:04

    いばらのムチ受けて回復、コンボの連続です!

    このコメントはブロック済です
    983 きんぐ2017-11-19 23:05

    いなくなられたみたいですね どうします?

    このコメントはブロック済です
    984 初クリア2017-11-19 23:06

    きんぐさんがガードだースタンプしてくれます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 私準備出来ました ピオリム持った方が良さげですよね? マラー3つでも大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    985 たすけて2017-11-19 23:07

    そうですね!指示待ちw 自分は行けますよー! お任せします!

    このコメントはブロック済です
    986 たすけて2017-11-19 23:08

    スクルトンとみかわしはどちらのがいいんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    987 きんぐ2017-11-19 23:09

    たぶん持った方が良いかと… 私の嫌なスタンプさんになれと!^ ^ たすけてさんは準備よいですか?

    このコメントはブロック済です
    988 たすけて2017-11-19 23:12

    okです!

    このコメントはブロック済です
    989 初クリア2017-11-19 23:12

    みかわしをヘルバオム開幕と同時に自分に投げます 私、ピオリム、マラーにしますね

    このコメントはブロック済です
    990 きんぐ2017-11-19 23:12

    みかわしがいいですね! たてますか?

    このコメントはブロック済です
    991 きんぐ2017-11-19 23:13

    たてます!

    このコメントはブロック済です
    992 初クリア2017-11-19 23:13

    鍵とスタミナ余ってるので私たてますね 鍵さんが来られなかったら 天空海賊の人を入れますね

    このコメントはブロック済です
    993 初クリア2017-11-19 23:14

    あー、遅かった すみません

    このコメントはブロック済です
    994 たすけて2017-11-19 23:14

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    995 鍵22017-11-19 23:15

    すいません 今バタバタしてるので少し後でならお付き合いできるかと

    このコメントはブロック済です
    996 たすけて2017-11-19 23:48

    ありがとうございました😊 無事クリアできて良かったです♬

    このコメントはブロック済です
    997 きんぐ2017-11-19 23:48

    お疲れ様です^ ^ はつくりさんあと少しですね

    このコメントはブロック済です
    998 初クリア2017-11-19 23:48

    ありがとうございました😊 鍵さんが新しいスレッドをたててくれてます♡

    このコメントはブロック済です
    999 初クリア2017-11-19 23:49

    そうなんです レオダーマ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん2019-04-07 10:00

    最後まで使って次に行けマン

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記