雑談&マルチ みんなでワイワイ第92弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-09-27 00:23

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 11:40

    鍵が少ないからじゃなかったんですねw

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 11:41

    メモメモ((φ( ̄ー ̄ )←賢者苦手な人……

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 11:41

    覚えてるうちにバランを倒すのもアリだと思いますけどね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-01 11:43

    あと8本ありますので(๑・̑◡・̑๑) アイリスさんが初めてかもと思ったんです(*´ー`*) (実は、久しぶりで忘れてたのアイリスさんには内緒です)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 11:44

    自分は初見だったのに倍速にされましたけど…(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 11:45

    バラン苦手なので鍵13本あったりします(・_・) おっかねーです。

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-01 11:46

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 11:47

    デスピサロで雫探してきませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-01 11:55

    行きます! 一戦します(๑・̑◡・̑๑) それからお出かけになりました( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 11:56

    了解です(`・ω・´)ゞ スラ食で行きましょう ミカサさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 11:57

    アラレさんはジバ2出来ましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 11:57

    います。デスピ…(^^;

    このコメントはブロック済です
    964 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-01 11:59

    できますよ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 11:59

    行きましょう(`・ω・´)ゞ 準備が出来たらたてますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:00

    お願いします(`・ω・´)ゞ 一人でラスゲ抜いちゃって下さい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:02

    了解です。う~んどうしようかな。スキルと杖

    このコメントはブロック済です
    968 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-01 12:04

    久しぶりすぎて思い出せないけど、ラスゲのゲージ跨ぎ?跨いだ後?どっちでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:04

    お任せしますよ(`・ω・´)ゞ 7分に立てますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:05

    了解ですC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:05

    アラレは跨ぐ前に魔神を使って、跨いだ後に1行動余裕があるのでそこで連呪お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:06

    さん…(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:06

    じぇっ!Σ(゜Д゜) いつの間にそういう仲に……Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:08

    出来ました!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:22

    初めてかな?自殺しました(・_・) みっちー先生、アラレさんありがとうございました。 お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-01 12:24

    すみません。お出かけ準備で疎かになりました_:(´ཀ`」 ∠): また、お時間合う時お願い致します(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:24

    アラレさん、ミカサさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ スキル間違えとタップミスすみません( ̄▽ ̄;) 守りのベール連打してたら何故かイオナズン打ってました…○| ̄|_ アラレさんはお出掛け時間が迫ってたみたいですねw

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:25

    にやにやしながら見てましたよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:25

    アラレさんいってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:27

    くやしー(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:28

    夕飯の買い出しに行ってきますね(^^; 寝落ちしなかったらまた来ます。 まよねーずさん来ないかなあ?

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 12:28

    アラレさん行ってらっしゃいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ありがとうございました(*^^*) また遊んでください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:32

    新スレ立てておきました(`・ω・´)ゞ 埋まったら移動お願いしますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:32

    ミカサさんいってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-01 12:37

    野良ってきます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 13:27

    2時頃また覗いてみますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-01 14:54

    みなさん(´・∀・`)こんにちわ♪ 今日は用事があって夜まで来れそうに ないです(*・ω・)ノ バトちゃん、ミカサさん、バラン父様おめでとうございます🎉 またお時間あったら遊んで下さいね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-01 15:57

    まよちゃん ありがとう(*´ー`*) 🔑私も少しは(10本)持ってるので まよちゃんが行くときには一緒に行きましょう✨ みっちょんが言ってくれたように 忘れないうちにバラン父様の復習が 私には良いかもしれません(*^^*) 日曜はお出掛けの方が多そうですね♪ 私も夕方はちょっと買い物とかあるので また夜に遊びに来ますね♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 17:00

    まよさん、アイリスさんこんにちは(´・Д・)」 まよさんはブラックロッドがあるからモーモンだねw 日曜がパンの日でしたっけ?w もう少ししたら自分も買い物に行ってきます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 17:14

    う~ん25ターンクリア難しい(。>д<) モーモン固いし。バランは怖い! みなさんお出掛けですね。また後程です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-01 17:17

    バトちゃん(´・∀・`) バランの鍵は伝説行きすぎて20本あります(´∀`) 装備が整ったら一緒に行きましょう(´・Д・)」 ハドラーやヴェルザーあとなんだっけ? 大コラはバランとヒュンケル以外は鍵なかったw

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-01 17:19

    みっちょん(´・∀・`)モーモンw 密かに鍵集めはしてますよ(´∀`) 行ってない魔王は沢山あります(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-01 17:19

    ミカサさん(´・∀・`) また夜に遊んで下さいね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-01 17:41

    モーモンなら鍵はあるので大丈夫ですよ(´・Д・)」 ハドラーとバーン以外ならまよさんがクリアしてない魔王の鍵は10本以上ある筈です(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 18:13

    はーい(*^^*) 輝石、チケ、ハカサツ、魔王どこにでもおともいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 18:13

    埋めときますね♪

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 18:13

    997

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 18:13

    998

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 18:14

    999

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 18:14

    1000\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-01 18:15

    埋めおっしまい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記