【みんなで】旅の扉Part69~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:29

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:00

    それが良かですね\(^-^)/ クリフトさんももうすぐ来るでしょうし、焔さんも戻ってくるし。 それから魔王でも❕ 野良さん探すより簡単(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    953 レティ◆YhOJOLCoSo2017-07-03 22:01

    じぇっ( ゚Д゚) わかりまつたε=┌(;・∀・)┘ ちょっとお風呂入って来ますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:02

    いってらっしゃーい 私も30分ほど休憩落ちしますねー

    このコメントはブロック済です
    955 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:04

    りょーかい(  ̄▽ ̄)ニヤリ りょーかい(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    956 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:28

    戻りました♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:32

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    958 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:35

    (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:35

    ただいまー❕ 戻りましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:38

    今のうちに~ 問1~2 問3~5 注意 回答期限と報酬について

    このコメントはブロック済です
    961 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:38

    (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:39

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    963 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:44

    さて、揃ったらどこに行きますかね。

    このコメントはブロック済です
    964 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:47

    問1C 問2B 問3D 問4B 問5A 全く解りません(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:47

    スタミナ80超えたよ! 私はドレアム+皆さんが行きたいところを貼ろうかなーと。

    このコメントはブロック済です
    966 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:48

    ドレアム、竜王、ヴェルザーですか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:49

    お疲れです! みなさんやっぱり漢字の読みで苦戦してますねww

    このコメントはブロック済です
    968 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:51

    どれも魅力的でイイネ( ´∀`)b ドレアムも久しぶりだ🎵

    このコメントはブロック済です
    969 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:52

    先生~ 採点結果をplease!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:53

    最後のはおっかねーですよw 食べ物無しで守備力620、HP404は確保できましたが…

    このコメントはブロック済です
    971 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:53

    実は私も最近やってないです…(^o^;) o(T△T=T△T)o

    このコメントはブロック済です
    972 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:54

    充分です♪(^^)いけますよ~☆(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:55

    制限時間まであと1時間るけど、もう発表しちゃおうか! ゆいなさん多分お休みだろうし。

    このコメントはブロック済です
    974 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:56

    ホンマにおっかねーですよ!Σ( ̄□ ̄;) 立ち回り完璧でも守備ダウン入らずと麻痺でフツーに負ける❕

    このコメントはブロック済です
    975 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 22:57

    ドキドキ(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    976 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 22:59

    ワクワク((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 22:59

    それじゃ今度もう1本ドラキ砕いてくるので、予習してからお願いします。ええ、サボっててまだ動画観てませんww それに、行くなら私貼るよ! 最初は感覚掴むための戦いになりそうだからね。 鍵は12本あるけど、残り5本になっても倒せなければエンデ上完凸させてきます!

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:00

    あ、ごめんww それじゃちょと待っててね。

    このコメントはブロック済です
    979 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 23:03

    りょ~かいです♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:11

    とりあえず解答から。 問1C、問2D、問3A、問4A、問5B   以下回答順に レティさん:CBAAD→3点 クリフトさん:CDBCB→3点 ゴータさん:BDADD→2点 ピースさん:DCBCD→0点 焔さん:CDBDA→2点   というわけで、優勝はレティさんとクリフトさん! おめでとう! 二人で1つずつ好きな鍵を選んでね♪   詳しい正誤は明日にでも書きますね。

    このコメントはブロック済です
    981 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:12

    何か単発の質問があれば受け付けますww

    このコメントはブロック済です
    982 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:13

    と思ったけどスタミナ全快してるー ので、3人でもドレアム行くよ!

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:15

    あ、上の皆さんの回答、見間違いがあるかもなので、おかしかったら言ってね。

    このコメントはブロック済です
    984 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 23:15

    防具はみかわしではなく、耐性ですか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:17

    今ならそのほうが安定するかと。 スパだけはみかわしでもいいかもですが。

    このコメントはブロック済です
    986 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 23:17

    2点・・・ 残念(。・ω・。) ドレアムりょーかいです❕ では、ティアさん提案の装備に着替えてきますね‼

    このコメントはブロック済です
    987 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 23:19

    私職業どうします?(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:19

    あんやと! 実は私、バトマスと海賊でしか挑んだことないので初マモですww

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:21

    ルビ弓、ベホマラー、アクアロ2、たた歌をお願いしたいんだけど、スパとマモではどっちがいいかな? 一応ゴータさんがスパしてくれるけど。

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:21

    ならマモか!

    このコメントはブロック済です
    991 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 23:22

    りょ~かいです♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:23

    ちなみに私は 天空頭、破壊と殺戮上、天空下、黄金盾、輝石&フェンブレンで行きますね。

    このコメントはブロック済です
    993 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 23:23

    ハグ弓スパ、準備できました(^o^;) ルビ雷、ベホマラー、マホトーン、アーク

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:24

    準備できたよー 出発前に次スレ立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    995 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 23:25

    りょーかいです❕ お願いしますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    996 焔◆QW3zPhbwe.2017-07-03 23:26

    とりあえずデイン・バギ耐性かな? 忘れてます…(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:27

    立てたよ! そんな感じ! 闇ブレスは食べ物と天空さんの降臨でも何とかなるよ。

    このコメントはブロック済です
    998 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 23:27

    デイン、バギ、闇ブレ、素早さって感じですかね!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-07-03 23:28

    あんやと(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:29

    埋めちゃえー

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-03 23:30

    お引越しー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記