フレポ集め始めました《新規募集中》lv.16

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理はセブンでコーヒーいれず氷だけ(ФωФ)汗2017-09-26 00:04

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ●メンバーさんは仲良く楽しく思いやりです。 ●生活を大事に無理なく遊びましょう。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    953 みる2017-10-12 23:21

    ありがとやす〜(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    954 サンド2017-10-12 23:23

    みるさん、くろみんさん、どうもありがとうございました!また行きましょうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-10-12 23:24

    今日ははやいですね(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    956 くろみん2017-10-12 23:31

    ぱるぷんさんこんばんわ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    957 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-12 23:32

    皆さん、おこんばんはです👯 残スタミナ19です。 0時には伝説貼れそうです。またその頃にお邪魔しますね。 宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    958 くろみん2017-10-12 23:33

    みるさん、サンドさん、先ほどはありがとうございました。(*´∀人) 新しいスレです。 990くらいには引っ越しお願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/142287

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    959 ぱるぷん2017-10-12 23:36

    出直してきたほうがよさそうですねぇ(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    960 みる2017-10-12 23:47

    2つ目に貼るテンプレを少し変えました。 昼ドラについて、加筆修正しました。 みなさん確認よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 みる2017-10-12 23:47

    くろみんさん、ありがとうございます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-10-12 23:49

    確認しました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    963 サンド2017-10-12 23:52

    ぱるぷんさん、こんばんは!値落ちしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    964 ぱるぷん2017-10-12 23:57

    サンドさん、こんばんわ(*^^*) フレポまだのひとだれだったかなぁ・・💦

    このコメントはブロック済です
    965 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-13 00:00

    残スタミナ28です🙋 どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    966 くろみん2017-10-13 00:06

    巨人伝説張りますね。 12分出陣します。 宜しくお願い致します(ФωФ)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-13 00:07

    りょ~かいです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    968 サンド2017-10-13 00:07

    値落ち→寝落ち いかん、思い切り寝ぼけてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    969 サンド2017-10-13 00:08

    ぱるぷんさん、行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    970 サンド2017-10-13 00:09

    ぱるぷんさん、行きましょう!くろみんさん、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    971 サンド2017-10-13 00:13

    くろみんさん、タイソンさん、残念。また明日よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    972 ぱるぷん2017-10-13 00:23

    すみません、また明日よろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-13 00:25

    深夜ドラクエありがとうございました✌️ また明日も宜しくお願いします🙋 お疲れ様でした😃

    このコメントはブロック済です
    974 くろみん2017-10-13 00:26

    ぱるぷんさん、サンドさん、すみません。出てしまいました( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    975 くろみん2017-10-13 00:27

    タイソンさん、ありがとうございました。 オヤスミナサイ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    976 べ◆5ql9ofoooU2017-10-13 08:09

    おはようございます。 今日の昼ドラ、参加できるか微妙です。 ですので部屋立て代行デキる方居ましたらよろしくお願いします。 参加できそうなら乱入します。

    このコメントはブロック済です
    977 れい2017-10-13 16:39

    スレの皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 度々失礼いたします┏○ペコッ タイソンさんへ 18時のオムド行こうと思ってましたが、テリーさんと鳥魔王やってるかもしれません💧 間に合わなかったらごめんなさい( ´>ω<)人 それから、昨日もありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    978 くろみん2017-10-13 17:16

    夕ドラいきますよ(ФωФ)ノ 私はカギ狙いで巨人伝説いきますね 集合5:30ぱる分 出陣5:35ぱる分 宜しくお願い致します( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    979 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-13 17:23

    皆さんおこんばんはです。 。 くろみんさん、夕方ドラクエありがとうございます。 宜しくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    980 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-13 17:44

    夕方ドラクエありがとうございました✌️ ジェムごっつぁんです😃 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    981 くろみん2017-10-13 17:46

    夕ドラありがとうございました。( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    982 サンド2017-10-13 23:36

    皆さんこんばんは!12時辺りは、皆さん忙しいですかね。一応、12時05分から10分あたりで、出発しようかと思いますが、よろしかったら来てくださいまし! またご連絡します!

    このコメントはブロック済です
    983 べ◆5ql9ofoooU2017-10-13 23:36

    今日は昼ドラ開催できずすみませんでしたm(__)m どなたかいましたらフレポ周回おねがいしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 みる2017-10-13 23:45

    (・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    985 サンド2017-10-13 23:49

    べさん、みるさんこんばんは! 集まりそうだったら行きたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    986 サンド2017-10-13 23:52

    やはり、12時05分から10分あたりとしてるので、そのとおりとしましょう。混乱させてすみません^^;

    このコメントはブロック済です
    987 みる2017-10-14 00:06

    ふむ…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    988 サンド2017-10-14 00:06

    どなたか、いらっしゃいますかね。もう少しあとできますね

    このコメントはブロック済です
    989 みる2017-10-14 00:07

    います(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 べ◆5ql9ofoooU2017-10-14 00:07

    犬立てます(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    991 べ◆5ql9ofoooU2017-10-14 00:08

    15分には出発します(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    992 サンド2017-10-14 00:10

    みるさん、べさん、こんばんは!15分了解。少し遅れます、すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    993 サンド2017-10-14 00:18

    お待たせです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    994 サンド2017-10-14 00:18

    出発されましたね。すみません、遅れまして…

    このコメントはブロック済です
    995 みる2017-10-14 00:20

    狭間の王立てます! サンドさんもお願いします(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    996 サンド2017-10-14 00:22

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    997 べ◆5ql9ofoooU2017-10-14 00:40

    みなさん、夜のフレポ周回ありがとうございましたm(__)m また明日もおねがいしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 みる2017-10-14 00:40

    お疲れ様でした 埋めますね〜(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-10-14 00:41

    このスレは埋まります。 https://game8.jp/games/426/forums/142287 新スレへの移動をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2017-10-14 00:41

    〆もーらい(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    1001 サンド2017-10-14 00:41

    自分で時間設定しておきながら、参加遅れてしまってすみません。まだ帰宅できてなくて… 仕事の片手間になってしまいました。スタミナまで出してもらってすみません。大変助かりました、またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1002 べ◆5ql9ofoooU2017-10-14 00:42

    (-.-)y-~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記