【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】148

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-06-09 23:32

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    954 ★幻8▲卵3●神2■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-06-12 23:59

    スレ立て終わったらモリーさん、メアリーさん、ゆーきさん、僕で遊んで欲しいです🙇 行き先はどこでもオッケーです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    955 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:00

    任せました。お願いします

    このコメントはブロック済です
    956 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:00

    追加ルールにリンク先を 作ろうと思います(≧▽≦)よほどの人以外 一見いままでと変わらんしね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    957 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:00

    スパスタが第一希望ですが、他やってもどこでもいいです♪ メアリーいるかなー??

    このコメントはブロック済です
    958 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-06-13 00:01

    はーい🙋ゼヒ

    このコメントはブロック済です
    959 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:03

    150のコメント2に149のリンクをはるということですね? 151のコメント2にも149のリンクをはって、・・・・・・ 149がいっぱいになったら、 仮に160のときやったら、161を魔王にして162からみたいな?

    このコメントはブロック済です
    960 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:06

    あんま書き込んだらモリーさん焦りますね(笑) 少しだまってますヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:11

    はい(≧▽≦) こんな感じに(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/9250

    このコメントはブロック済です
    962 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:13

    ではいきましょうか(≧▽≦) スパスタかな(≧▽≦)?

    このコメントはブロック済です
    963 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:15

    スパスタ立ててまってまーす(≧▽≦) ゆーきさん、まんぶぅさん、メアたんきてねー(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    964 ★幻8▲卵3●神2■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-06-13 00:15

    モリーさんありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ スレ立て早っ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    965 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:18

    あざーす いきますー

    このコメントはブロック済です
    966 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-13 00:26

    みなさん、こんばんは😃 ご意見を募っておきながら 今日来れなくてごめんなさい🙇‍♀️ 結局モリーさんにスレ立てもお任せしちゃった😆 ありがとうございまーす! とりあえず上手く行くかやってみましょう👍

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-13 00:29

    モリーさん作 新スレはこちら→ https://game8.jp/games/426/forums/9250 魔王スレはこちら→ https://game8.jp/games/426/forums/9249

    このコメントはブロック済です
    968 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:33

    ゆーきさん、まんぶぅさん、メアたん お疲れさまでした(≧▽≦) 輝石はいいの出ないですね( ̄▽ ̄) あと一日頑張りましょう(≧▽≦) またお願いします(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    969 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:34

    梅梅(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    970 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:35

    うまうま(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    971 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:35

    ねむねむ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    972 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:35
    このコメントはブロック済です
    973 ★幻8▲卵3●神2■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-06-13 00:36

    モリーさん、メアリーさん、ゆーきさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ サクサクで楽しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    974 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 00:37

    こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:38

    メアリー まんぶぅさん モリーさん ありがとうでした。 面倒なスレ立てありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    976 ★幻7 ●神2 ■帝3 ♠︎破1 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-06-13 00:38

    まんぶぅさん、モリたん、ゆーきさん、ありがとうございました♪ サクサクでたのしかったですo(^_^)o またあそんでくださいね☆ モリたんスレ立てありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    977 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 00:39

    ただいまぁ(*^▽^*) なんかスレ立てがややこしくなった?😳 私には出来ないかも😅 隊長、新スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    978 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 00:40

    モリーさん、スレ立てありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/9250

    このコメントはブロック済です
    979 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 00:44

    こんな時間なのにいっぱい居るー😆 まだ寝ない方々は遊んで下さい😆

    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 00:45

    半分寝てるけど^_^;いーかの?

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:46

    魔王用スレはナンバリングのままで、1個飛ばして作ることになりましたー。今だと148なので149が魔王スレで150から通常運行。 そして150のコメントのところに149のリンクをはる感じになってます。149が埋まったときに次の魔王スレをどうたてるかですが、別々にやってたらずれそうな気がするので一旦魔王スレは中断して通常運行のスレ立てのタイミングにあわせますか??

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:47

    ごめんね、ややこしくしてしまったかなー… とりあえず今日は寝ます-( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    983 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 00:48

    ゆーき、わかりやすい解説ありがとう😃 なんとなく理解出来た(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    984 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:49

    2のコメントもコピーでOK(≧▽≦) 埋まった時のことは、その時に考えましょう(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:50

    ちょうどスレ立てのタイミングだったのでみんなの総意を得ないままの運用になってますので、見かけた方に順次声かけしていきまーす。よく見かける方(スレ立ての機会多そうな方)には特にですね(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    986 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 00:52

    隊長、まだ大丈夫なら遊んで下さい☺️ 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/9250# 隊長作

    このコメントはブロック済です
    987 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:52

    ゆりたん遊んだっけ(^◇^)?

    このコメントはブロック済です
    988 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:53
    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 00:53
    このコメントはブロック済です
    990 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 00:53

    爺や、気絶する前に遊ぼう(*^▽^*) まんぶぅちゃんはまだいますかー?

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-06-13 00:54

    ですね。すぐには埋まらんでしょうし、モリーさんが魔王スレにいる時間多そうですので、終わりそうになったらお任せしますー(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 00:54

    ちなみにスタミナMAXです^_^

    このコメントはブロック済です
    993 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 00:55

    隊長、今日はまだ遊んで貰ってないよ😃 報酬はジェムのはず☺️ 遊んで欲しいなり😆

    このコメントはブロック済です
    994 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:56

    ゆりたん、イルカさん、私で サクッといきますかね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    995 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 00:56

    バトマスたてまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    996 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 00:57

    バトマス行きまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 00:57

    生きまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 01:08

    🐬さん、ゆりたん お疲れさまでした(≧▽≦) 次スレからもよろしくぽ(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/9250

    このコメントはブロック済です
    999 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 01:08

    まだまだー(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    1000 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 01:09

    ユリア、モリーさん お疲れ様(^^)ありがとう\(^o^)/ なんか目が覚めてきた( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-13 01:09
    このコメントはブロック済です
    1002 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-13 01:10

    https://game8.jp/games/426/forums/9250 皆さんまた明日ヨロシクね〜( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1003 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-13 01:11

    隊長、爺や、スタミナ報酬ありがとう(*≧∀≦*) サクサクと早すぎてスタミナ39までしか回復してなくておかわり立てれなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️ また次回スタミナ出します😅 また遊んでね〜(*^▽^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記