【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆124 周回頑張ろ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-05-09 12:39

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    952 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:01

    げ!踏んでしまったーー 次のスレ、建てたことないので 誰かやさしい人お願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    953 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:03

    あれねーー 今後も忘れないわ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    954 えだまめ2017-05-13 04:05

    マッチョコさん達がSランクならさっきの俺はBランク程度かな笑( ̄∇ ̄) マジあのスタンプスキルは神過ぎて俺には無理だ笑 改まらないで下さい笑笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    955 えだまめ2017-05-13 04:06

    うん…(´ー`) 間違いない…(´-ω-`) シバカレるな笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:09

    あの人たち並みに頭がおかしくなった時 スタンプスキルSになれますよ( ^ω^ )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    957 えだまめ2017-05-13 04:10

    俺は優しさ皆無の男なのでごめんなさい笑( ̄∇ ̄) 立てチャイナの!笑

    このコメントはブロック済です
    958 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:10

    しばかれるね(O_O) ファイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    959 ハァン2017-05-13 04:11

    見つかりませんように(‐人‐)(笑)外明るくなてきた!ボチボチ寝ましょ♪周回も魔王も幻も、色々行きましょー!他の先輩達みたいに手伝うとは言えませんが、お手伝いできる事があれば言って下さいなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    960 ハァン2017-05-13 04:12

    これ、内緒ね( ̄b ̄) おいもさんレアキャラになっちゃわないように、いっぱい遊んで下さいねっ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    961 えだまめ2017-05-13 04:12

    え!笑( ̄∇ ̄) 何それ笑 それなら確実に日本で五本の指には入るよ俺は( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    962 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:14

    ロムりはるからムーリーー笑 てか、ハァンさん次のスレたて方わかります汗

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    963 えだまめ2017-05-13 04:17

    ハァンさんありがとね!おやすみ💤 んじゃ今晩ハドラーな笑( ̄∇ ̄) グッナイ!

    このコメントはブロック済です
    964 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-05-13 04:17

    おい!そこのアホウ3人(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 私の事をディスるなよ👀💦 頭痛で目が覚めたら3人の会話で吹いたわ( ̄Д ̄)ノ ボスへ… アホウのイモハンが950を踏んだ為、 後ほどスレ立てお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    965 ハァン2017-05-13 04:18

    コピーまでは行けたけど、ペーストが出来なくて諦めました(T0T)おやすみなさい☆おいもさんえだまめさん遅くまでありがとうございました!楽しかったです☆また明日いっぱい遊んで下さいなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    966 ハァン2017-05-13 04:19

    で、出たぁー!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル おやすみなさい(*´∀`*)デレ(棒読み)

    このコメントはブロック済です
    967 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-05-13 04:19

    会話してたら進んじゃうから頭痛薬飲んで また一眠りしますね😴 そこの3人組、明日覚えときなさいよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ではでは…お休みなさい😴

    このコメントはブロック済です
    968 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:20

    あ、やば(O_O) チョコりんの悪口を言ってたのは ヘッポさんとハァンさんです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    969 えだまめ2017-05-13 04:20

    俺はテメェのスマホが何なのかも分かってない原始人だから、昭和以降に生まれたハァンさんなら分かるはずだよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    970 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:21

    ハァンさんにげろーーー また遊んでくださいねー(=゚ω゚)ノ おやすみなさい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    971 えだまめ2017-05-13 04:22

    やいチヨ子!(´ω`) 酔っぱらってねーですからね! 逃げやがったなアジア2位の変態めが…笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    972 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-05-13 04:22

    ちなオッサンは一切掲示板見ない人なんで…💦 オッサンと遊んでくれた 緑豆さん、アリちゃん、あんがとなー☺️✨ これで最後…お休みなさーい😴

    このコメントはブロック済です
    973 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:27

    ハァンさんありがとうーー笑 ボス!ボス! スレ建てお願いします(・_・; 今メンは誰1人たてれない& 優しくないヘッポさんしかいません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    974 えだまめ2017-05-13 04:28

    一切見んだと…。 何故乱入できた(=゚ω゚) ん…… そゆことね( ̄∇ ̄) なんかアジア変態2位のくせに体調芳しくないのか… お大事にね!おっさんにも宜しくね(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    975 えだまめ2017-05-13 04:30

    それでハートが撃ち抜けるのかいお嬢ちゃん笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    976 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:36

    ( ゚д゚)いもさん 努力しましょう ( ゚д゚)早く建てないと みんな路頭に迷います ( ゚д゚)ヨロシク ( ゚д゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2017-05-13 04:36

    おっちゃんは寝ますね💤さいなら😪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:38

    ( ゚д゚)建てたのか ( ゚д゚)どうなんだろか ( ゚д゚)早くしないと ( ゚д゚きえ ( ゚ちゃい (ますよ

    このコメントはブロック済です
    979 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:39

    むーりーー。 ・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:39

    ( ゚д゚)1人逃げやがた

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:39

    ( ゚д゚)埋まちゃいますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    982 えだまめ2017-05-13 04:41

    俺の今年かい笑笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    983 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:42

    戻ってきやがった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    984 えだまめ2017-05-13 04:42

    顔さん最高!笑笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:42

    ちょっとチャレンジしてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    986 えだまめ2017-05-13 04:43

    頼むからあまり笑わさんでよ!笑 腹痛ぇよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:43

    ( ゚д゚)やれんのか やちまおうぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:45

    ( ゚д゚)やべー残り13

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:46

    ( ゚д゚)早く早く いもはん早く

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:47

    ( ゚д゚)まだかな まだかな

    このコメントはブロック済です
    991 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:48

    できてる?これ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:52

    ( ゚д゚)ワレコラワレ ( ゚д゚)テンプレちょん切れとるやないかいワレ ( ゚д゚)どない落とし前つけるんやワレ ( ゚д゚)オウコラワレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:52

    (--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ良くできました

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    994 えだまめ2017-05-13 04:53

    俺の事かい?が今年になってたよ顔さん笑( ̄∇ ̄) フリップ出来ないのだよ……(´-ω-`) ぬわーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:53

    ( ゚д゚)アリのやろも逃げやがたな

    このコメントはブロック済です
    996 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:53

    やればできる子なんですー(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:55

    ( ゚д゚)えっ ( ゚д゚)何の事ですか

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    998 えだまめ2017-05-13 04:55

    だから笑かすなってマジで笑笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:56

    テンプレちょんぎてれてます?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:56

    ( ゚д゚)YDKいも

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 ╰(*´︶`*)╯2017-05-13 04:57

    ( ゚д゚)よしゃ千ゲト ( ゚д゚)皆の衆 引っ越すぞ オウ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記