雑談&マルチ みんなでワイワイ第61弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-05-03 02:22

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:19

    メタ杖で来ると思ったよ(>_<) そして2番目…失敗してごめんね(笑)なかーま! あのスタンプ欲しくて交換してきたよ(^-^) とにかく!ありがとね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:21

    分かってませんでした!Σ( ̄□ ̄;) ミッションだけクリアしに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    954 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:21

    失敗しなくても拉致ますけど~( ̄▽ ̄;)…なにか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:22

    いぐ~😂

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:23

    待ってます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:45

    (( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    958 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:46

    みっちー ミッション達成(*´∇`*) おつありでしたo(^o^)o 所でイベ装備の武器はドロップなの?

    このコメントはブロック済です
    959 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:47

    壁|゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:47

    さらさん 再びありがとうございました(・∀・)ノ 最後は野良さんもノリが良くて楽しかったです(* ̄ー ̄) メタ杖のお披露目は明日のムドーにとっておきます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:48

    いつもそうやって獲物を待ち構えているんですねw

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:50

    ソロ初級のクリア報酬です( ´∀`) さらさんのことだからソロはまだ進めてませんね( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-09 01:50

    槍普通に持っていなかったら使えそうですね。 闘神の槍とどっちがいいんだろう?完凸していたら闘神なんだろうけど…

    このコメントはブロック済です
    964 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:52

    野良さん良かったね🎵 ふふふ(笑)真打登場は明日なのね🎵 みっちーは給食に出た🍓は最後に食べるタイプだね!

    このコメントはブロック済です
    965 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:54

    ソロなのね(^-^) 聞いて良かった(^-^)ソロはなかなかしない人→( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:54

    ミカサさん こんばんは( ´∀`) まだ手に入れてないのでよく分かりません(^^;

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:56

    その通りです( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-09 01:56

    さらさん、みっちーさんこんばんわm(__)m いや、やっぱり闘神のやりの方がいいみたいだ。

    このコメントはブロック済です
    969 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 01:56

    ミカサさん こんばんゎ(^-^) 闘神槍は人気ありますねo(^o^)o でも何故かガチャに向かえない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 01:57

    さらさんは魔王討伐で忙しいですからね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-09 01:58

    炊き出しで今2本目引きました… とりあえずそのままおいておこうかと。

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 02:01

    暇さえあればふらふら~と野良さん部屋に(*´∇`*) そして気づくのです…石と雫のありがたさが(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 02:02

    スタミナも空なので少し野良でチケット集めして寝ます( ´∀`) 今日もありがとうございました(・∀・)ノ おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    974 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 02:03

    炊き出しでですかo(^o^)o 凄いですね🎵神引き! あやかりたいq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 02:03

    おめでとうございます( ´∀`) 自分は星4でした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 02:05

    明日ムドーに行くことになったらその前にレオかゾーマで雫探ししましょう(・∀・)ノ 今度こそおやすみなさい(^^;

    このコメントはブロック済です
    977 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 02:05

    みっちー ありがとうございました(*´∇`*) ミカサさんもお疲れ様です✨ ではではソロ初級してネマスネ(^-^) お二方!おやすみなさいo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-09 02:05

    みっちーさん、さらさん、おやすみなさい。 また明日。タイミングが合ったらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-09 02:05

    (^o^)/

    このコメントはブロック済です
    980 みどりあくま2017-05-09 08:14

    おはようございます╰(*´︶`*)╯ 大決戦イベも終わり(終わってない)、ようやくまたやる気が出てきました。 またお時間合うときによろしくお願いしまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-09 11:15

    みどりあくまさん、こんにちは(^∇^) これから来られるワイワイの皆様こんにちは(^∇^) さらさん、深夜は部屋見つけたので飛び込みました(*^^*) 新しいイベもようやく終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ また、来ます(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 12:15

    みどさん、アラレさんこんにちは( ´∀`) 交換所のラインナップ的にチケットの枚数はそこまで必要無さそうなのでそこそこ回るくらいにする予定です(* ̄ー ̄) 途中で増えなければですけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-09 12:43

    新スレ立てておきました(・∀・)ノ ここが埋まったら移動お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-09 14:20

    みどさん アラレさん みっちゃん こんにちは(*´-`*)ノ みっちゃん スレ立てありがとうございます(*´∀`) 今回鍵が無いから楽そうですね( ・∇・) ソロだけ終わりました🎵 マルチ立てれる様にして夜に現れます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-09 16:11

    こんにちは(*^^*) 土曜日から10連プレゼント福引ってのがあるらしい!ラインナップが豪華!あたったらラッキーですね。 あと常設武器レンキン後引換券2枚もプレゼントしてくれるらしい!何が出るかはおたのしみみたい。 太っ腹ですね♪(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-09 18:47

    ももちゃん、ミカサさん こんばんは(´∀`) 第六弾まであるので60連引けるみたいですね(*゚∀゚)=3 ジェム配布もあるしモガふりパワーアップもあるので楽しみです( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-09 18:52

    引換券なので好きな武器と交換出来るみたいですよ(`・ω・´)ゞ おそらくバビロン、なないろに交換する人が多いでしょうね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    988 みどりあくま2017-05-09 19:00

    こんにちは。 なんか目白押しですね。 最近星5と縁のない私はワクワクが止まりませんね。 でも、盾が欲しいんですけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-09 19:02

    みっちーさんこんばんわ(*^^*) マジですか!間違いなくバビロン完凸、なないろおすすめですね!でも、10連でまがん出たりして… また週末にでもタイミングが合ったら、魔王さまに会いに行きましょう!(^_^)よろしくお願いしますm(__)m まずはシドーリベンジですね!ヴェルザーもいきたいけど、バーンもね。うわ!長文だ!!Σ( ̄□ ̄;)また来ます。

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 19:10

    みどさん こんばんは( ´∀`) プレゼント福引きにロト、天空が入っていたので盾を手に入れるチャンスですよ( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 19:11

    引換券の交換期限はないみたいなのでプレゼント福引きが終わってから交換するのもありですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-09 19:19

    皆さま こんばんはです(* ´ ▽ ` *)ノ GW明けの月初は死にそうです(*_*) レイドあと2万ちょっと足りませんが部屋がないし 討伐されないですねヽ(´ー` )ノ💨

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 19:26

    アイリスさん こんばんは( ´∀`) 同じく討伐待ちしてますけど全然ゲージが減りませんね(^^; このペースなら今いるボスは大丈夫だと思いますけど次に出現するボスあたりからイベント終了までに討伐されるか怪しい気がします((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-09 19:31

    レイドイベ終了時に、ギガボスの討伐ポイントもらえますよね? それでなんとかなるかなぁと思ってます…(>_<) でも気持ち悪いのでなるべく自力で到達したいなぁ♪

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 19:34

    ダメージの10%入ってくるみたいですね(* ̄ー ̄) ボスがいるなら自分で立てて連投するのが楽じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-09 19:37

    ミカサさん みっちゃん みどさん バンビちゃん こんばんは(*´-`*)ノ 引き弱子なので今からションボリしてます(´・_・`)w ・・・が、引換券は嬉しいですね(*´∇`*)迷っちゃうなぁ🎵

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-09 19:44

    ももちゃん こんばんはです(* ´ ▽ ` *)ノ 私もあまり期待してませんが( ̄▽ ̄;) この分モモPがたくさん貯まっていいかもって思ってるよ💕

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-09 19:47

    新しいイベは、全員バトで回るとスムーズにサクッとクリアできますね(*^^*) さっき、野良で私1人バトだったんですが 火力足りなくて、なんとか砲で初めて死にました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    999 みどりあくま2017-05-09 19:50

    盾チャンスですか? ヒャッホー\(^o^)/ 引き換えはバビロンかなないろがいいのですか? 私、まだグリンガムが無凸なので、それではだめですかね?

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-09 20:08

    今回は常設武器の錬金後が対象ですね( ´∀`) おしらせに対象武器が書いてあるので引換券がもらえる日までどの武器にするか考えるのも楽しいと思いますよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-09 20:21

    それだ(*´∇`*)🎵 モモPと思えばいんですね‼ 60連分のモモP・・・防具進化玉貰えちゃう( ・∇・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記