あすなろ郵便局27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 実働9人ぐらいです2017-04-17 01:32

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 17:09

    準備してるかと!笑 ノンののんはのんびり屋さんなので!笑

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 17:10

    のんばっか!笑 じゃ落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-04-23 17:13

    のんさんはってるのでしくよろ! 剣でいきます!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-04-23 17:13

    ひげさんチェンジ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 17:13

    ∑(゚Д゚)了解です

    このコメントはブロック済です
    957 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-04-23 17:14

    手が離せない(^_^;)おねーしゃす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-04-23 17:49

    床ペロ師匠、のんさん、きょうさんあざしたー!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 のん◆xkwcj/fR3I2017-04-23 17:49

    ひげさん次立てるみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    960 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 17:50

    オスギさん、のんさん、ヒゲさん、ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 途中、お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 のん◆xkwcj/fR3I2017-04-23 17:52

    ひげさん待ってます

    このコメントはブロック済です
    962 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-04-23 17:53

    きょうさん貼ってます勢!

    このコメントはブロック済です
    963 のん◆xkwcj/fR3I2017-04-23 18:02

    おすぎさん、ひげさん、きょうさん、ありがとうございました! まだ大丈夫なら魔王ドレアムに遊びでいきませんか?笑

    このコメントはブロック済です
    964 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 18:02

    ヒゲさん、オスギさん、のんさん、今日もたくさん貴重な鍵をありがとうございました! ドレアム翼、初めてゲット出来ました。 ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    965 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 18:02

    ノンさん、今日さん、その他1名 ありがとうございました!m(_ _)m 楽しめやした(`_´)ゞ またお願いしますm(_ _)m ジャグ引ける気しないのでチケ集めして来ます!笑

    このコメントはブロック済です
    966 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-04-23 18:03

    床ペロ師匠あざした!笑 ちょっと風呂いれてきます!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 18:03

    行きまっ!雫狙いですか?笑

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 18:04

    口は・・・ほにゃにゃらの元って!笑 あっ!口無かったか!笑

    このコメントはブロック済です
    969 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 18:05

    じぇ! めちゃ行きたいけど、ちょっと今からだと時間がありませんm(_ _)m 19:30頃なら大丈夫ですが…行ったことないので、他の方の方がイイと思います。

    このコメントはブロック済です
    970 のん◆xkwcj/fR3I2017-04-23 18:05

    雫なしで魔王ドレアムはやったことないけど、行ってみましょうか(笑) オスギさん戦前離脱ですかね?

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 18:05

    ノンさんあと2人いるなら 喜んで行きまっ!折角なので4人いる時に 行きたいですね!^_^ ドレアム雫狙い!前に倒せなくてリベンジしたいと 思ってました!笑

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 18:06

    前におすぎさんとかさえさんと 行きましたが、ラスゲでやられて>_< 夜タイミング合えばお願いしやすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-04-23 18:06

    代打いきます╯ε=( *˙³˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    974 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 18:06

    ちなみに装備もろくに揃ってませんので。

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 18:07

    代打来たー!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    976 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-04-23 18:08

    よく見てなかった(^_^;)またねー♪

    このコメントはブロック済です
    977 のん◆xkwcj/fR3I2017-04-23 18:08

    いざよいさん、こんばんは! きょうさん、みかわしですよ。 ドレアム石と水サークレットがあれば大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ あと一人誰かいないかなー?

    このコメントはブロック済です
    978 のん◆xkwcj/fR3I2017-04-23 18:09

    了解です。 また夜に人がいたら貼ります!

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 18:12

    了解です(`_´)ゞ タイミング合えば宜しくお願いしますm(_ _)m では野良ります。チケ足りね〜!笑

    このコメントはブロック済です
    980 さえ◆o5yB0qnGAY2017-04-23 19:27

    防具進化玉、配布キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

    このコメントはブロック済です
    981 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-04-23 19:47

    うぉーーー!! 3個温存中です!笑

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:49

    うおー2個保留中です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 19:49

    さえさん、こんばんわー! 防具進化玉、イイですよね。 なに進化させようか、今から迷ってます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:50

    Σ(゚д゚lll)すぎ花粉さん何処か花粉の舞い散らない ところでも行きますか?笑 チケット少し飽きました>_<

    このコメントはブロック済です
    985 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 19:51

    オスギさん、ヒゲさん、こんばんわ! みなさん、進化玉溜め過ぎです。

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:51

    ∑(゚Д゚)発見! 何か行きませぬか?暇なんですぅ〜!

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:52

    いや私はロトシリーズ無いので ロト鎧引いたら使おうと貯めてました。 ただそれだけです!笑

    このコメントはブロック済です
    988 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 19:53

    何がいいですか? レイド始まると、魔王もなかなか行けそうにないですもんね。

    このコメントはブロック済です
    989 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-04-23 19:53

    野良黒レオで雫集めしてます!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    990 のん◆xkwcj/fR3I2017-04-23 19:54

    こんばんは! 皆さん集まってきた感じかな?( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 19:54

    自分はロト下とロト盾ありますが、どちらも1凸。

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:55

    じゃおすぎさんいないから 幻ドレアムで!笑

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:56

    ごゆっくり〜!笑 さー今日さん行きましょ!笑

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:57

    番茶です!m(_ _)m チケットやってたら嬉しい方に会えました!

    このコメントはブロック済です
    995 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 19:58

    りょ! 自分も鍵あるので、ヨロシクです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    996 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-04-23 19:59

    🌽ばんは⌒(ё)⌒ 4000円勝ちでした 充電14%なのでまた21時頃来ます☺

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 19:59

    私はもー鍵無いですよ!笑 冗談です!何処でも行けますよー! あと1人いないかな?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-04-23 20:00

    来たー!からの えー!(T . T)

    このコメントはブロック済です
    999 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 20:01

    梅させていただきます!

    このコメントはブロック済です
    1000 きょう◆3NTkRSXopE2017-04-23 20:02

    もういっちょ!

    このコメントはブロック済です
    1001 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-04-23 20:02

    やらせん╯ε=( *˙³˙ )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記