みんなで魔王討伐 6部隊目

スレッド

書き込み一覧(955件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノクト2018-02-04 23:54

野良では難しい装備や道具の準備を、 悩みながら魔王討伐をしています。 新規のご参加は歓迎いたします。

    このコメントはブロック済です
    906 ノクト2018-04-30 22:20

    爪なら斧がいいでしょうね。 他のメンバー来られたら相談します。 たた歌はサポート役が持ちますので 黄金斧のたた歌は自己回復がいいですね。

    このコメントはブロック済です
    907 ロビン2018-04-30 22:22

    たた歌を闘神の構えに変えても大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    908 ノクト2018-04-30 22:25

    構えか、ヘルス管理が大丈夫そうなら 攻撃スキルのどちらかがいいでしょうね

    このコメントはブロック済です
    909 ロビン2018-04-30 22:27

    昨日海賊でやりましたが、天空のベールしか使わなかったです もうひとりの海賊の人が降臨、ピオリムの繰り返しだったですね 舟歌は使っても緑ゲージ以降はスクルト無効になるので使わなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    910 ☆シナモン☆2018-04-30 22:45

    ノクトさん お疲れ様です(*^^*) ラプソーン行けます(*^ω^*) 待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    911 ☆シナモン☆2018-04-30 22:47

    ロビンさん はじめまして。 次元竜は無効盾きらすとヤバかった奴ですね。

    このコメントはブロック済です
    912 ノクト2018-04-30 22:50

    ロビンさん お手伝いの協力は大丈夫だと思いますが 1回で勝てるとは限りませんので、ご了承ください。 また今日はラプソーンの積み上げで集まりますので 今日は時間の余裕がないと思います。 また明日の夜にでも、お声がけくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    913 ロビン2018-04-30 22:52

    シナモンさん、はじめまして! ヴェルザーと同じぐらい強い魔王級ですね 常に無効状態の更新をしながら、やりました。

    このコメントはブロック済です
    914 ロビン2018-04-30 22:54

    了解しました! お忙しいところお邪魔してすいませんでした! 後日お願い致します!

    このコメントはブロック済です
    915 ノクト2018-04-30 22:54

    ここはメンバーが減ってしまい、4人構成ですが 確か2人は野良で初戦勝利してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    916 ウイル2018-04-30 22:55

    皆さん、こんばんは。 また、遅れました。

    このコメントはブロック済です
    917 ノクト2018-04-30 22:57

    フリクリさんは、どうですかね。 投薬して、お休みですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    918 ウイル2018-04-30 23:01

    討伐依頼ですか。 ロビンさん、はじめまして。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    919 ☆シナモン☆2018-04-30 23:04

    まだライブ遠征中かな?? 引き続き待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    920 フリクリ2018-04-30 23:05

    こんばんは(°∀°) お察しのとおり落ちてました_:(´ཀ`」 ∠): ロビンさん、はじめまして( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    921 ノクト2018-04-30 23:12

    準備OKですー

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    922 ☆シナモン☆2018-04-30 23:13

    私も準備できてます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    923 フリクリ2018-04-30 23:14

    立てますね\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    924 ノクト2018-04-30 23:15

    ウイルさん、 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    925 ノクト2018-04-30 23:16

    すんなり行ったら、次戦ありかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    926 ウイル2018-04-30 23:16

    了解です。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    927 ノクト2018-04-30 23:24

    すみませんー 飛ばされちゃいました。 次、立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    928 ウイル2018-04-30 23:24

    すみません💦 落ちました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    929 ☆シナモン☆2018-04-30 23:24

    すみません(>人<;) 落ちました(´;ω;`) 今から立てるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    930 ウイル2018-04-30 23:25

    再起動します。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    931 フリクリ2018-04-30 23:25

    すいません…落ちました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 高いとこのWi-Fiはこれだから(´д`、) Wi-Fi外してみます( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    932 ノクト2018-04-30 23:27

    立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    933 ☆シナモン☆2018-04-30 23:27

    すみません(>人<;) ノクトさん よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    934 ウイル2018-04-30 23:29

    ありがとうございます。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    935 ウイル2018-05-01 00:26

    すみません。 10分待ってください。 次たでます。

    このコメントはブロック済です
    936 ノクト2018-05-01 00:27

    まず1勝ですね。 ラスゲ前にスムースに行けないと地獄見ますね。 また頑張りましょう。 討伐依頼はどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    937 ノクト2018-05-01 00:28

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    938 ☆シナモン☆2018-05-01 00:28

    了解です(*^^*) 波動が来ないよう、スキル繋がないとダメですね。 一回くると、永久ループになりますね。。。

    このコメントはブロック済です
    939 ノクト2018-05-01 00:30

    オルゴデミーラに似てます。

    このコメントはブロック済です
    940 ノクト2018-05-01 00:31

    フリクリさん 葉っぱは海賊しか持ってませんよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    941 ☆シナモン☆2018-05-01 00:32

    はい(><) 私も思い出しました(><)

    このコメントはブロック済です
    942 ノクト2018-05-01 00:34

    ドラクエの日に進化玉3個づつもらえるんでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    943 フリクリ2018-05-01 00:35

    申し訳ないです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    944 ☆シナモン☆2018-05-01 00:36

    進化玉不足なので、もらえないときついですね。 最近ガチャ運ないし(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    945 ウイル2018-05-01 00:38

    すみません。 貼りますので宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    946 ノクト2018-05-01 00:38

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    947 ☆シナモン☆2018-05-01 00:38

    ありがとうございます(*^ω^*) よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    948 ウイル2018-05-01 01:05

    ありがとうございました。 ラプソーンの機嫌がだんだん悪くなってきたので また次回ですね。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    949 ☆シナモン☆2018-05-01 01:05

    お疲れ様でした。 波動いやですねー(><)

    このコメントはブロック済です
    950 ノクト2018-05-01 01:05

    お疲れさまでした。 敗因はラスゲ跨ぎをコンボで行く前に 寄せすぎましたね。 神撃でコンボしたいので、寄せはウイルさんに お任せした方がいいと思います。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    951 ☆シナモン☆2018-05-01 01:07

    はい、了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    952 ノクト2018-05-01 01:08

    これ、スレがいっぱい近いので、新スレ作っておきますね。次回は引っ越しお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    953 フリクリ2018-05-01 01:08

    お疲れさまでした( ˊᵕˋ ) 徐々にラプソーンの強さが見え隠れしてますね( ´ཫ`) ではでは、また次回…おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    954 ノクト2018-05-01 01:19

    開幕の闇ブレは、食べ物で耐性とってないので 皆さんはガード継続がいいですね。 スパは素早さ上がっているので、ガード戻れますが バフ1上げのノーガードだと飛びますね。

    このコメントはブロック済です
    955 ノクト2018-05-01 02:05

    このスレも一杯になってきましたので、 ここまでで終了します。 次回より下記の新スレに移動お願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/196431

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと45件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記