ゆうとくS 21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうとくS事務局2018-01-03 10:32

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。

    このコメントはブロック済です
    952 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-24 00:49

    気づいたら、石なくて焦ってももPで購入してたので、遅くなりました 笑 またリベンジしましょう!おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    953 トイトイ2018-02-24 10:13

    夕べはありがとうございました。 2日連続で炊き出し跳ねましたが、古武道とグレートマント… ずっと出てないので、そろそろbigな目玉を引きたいのですが…

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-24 11:33

    おはようございます! トイトイさん炊き出し2日連続凄すぎー(^^) とりあえず七色扇作っておきました! 色々コメ読んでると10ターン超えたら結構大変なんですね。アタッカーはガンガン攻める感じなんですね!

    このコメントはブロック済です
    955 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-24 20:01

    こんばんわ♪ 本日も夜顔だせると思います(°▽°) もし皆様揃うなら、リベンジお願いします!

    このコメントはブロック済です
    956 sky2018-02-24 21:36

    お疲れ様です♪ もうすぐ帰宅するので後ほど来てみます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    957 sky2018-02-24 22:43

    インしました(^ー^) 皆さんまだか、今日はお忙しいかな?また覗きに来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    958 トイトイ2018-02-24 22:56

    こんばんはー オリンピック見ちゃってました!

    このコメントはブロック済です
    959 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-24 23:17

    はい、来ました🙋

    このコメントはブロック済です
    960 sky2018-02-24 23:22

    ゆうさんまだですね! もし眠くなったら落ちますので、揃った皆さんで討伐行ってくださいね! とりあえずレオダーマでもいきますかー?

    このコメントはブロック済です
    961 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-24 23:25

    こんばんわ♪ イケメンの紋章揃ってないので、お付き合いお願いします! 部屋立ててまってむすね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    962 トイトイ2018-02-24 23:27

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-24 23:45

    酔っ払いですけど今から行けます

    このコメントはブロック済です
    964 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-24 23:49

    あと帰りの電車でおまかせビルダーズやってたのでスタミナ無いです(>_<) すみません

    このコメントはブロック済です
    965 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-24 23:51

    私スタミナ一回分ありまーす! 皆さま良ければ、ドルマゲス立てまーす♪

    このコメントはブロック済です
    966 sky2018-02-24 23:52

    ゆうさんお疲れ様です(*'▽'*) わたしは眠くなってしまったので今日は落ちます、残念です! さなたまさん、トイトイさんありがとうございました、紋章揃っちゃいました(^ー^) 明日の日中また来てみます! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    967 sky2018-02-24 23:53

    皆さんで倒して来てください! 後日お助けくださいε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    968 トイトイ2018-02-24 23:54

    skyさんお休みタイムのようですね。私もそろそろ怪しいので、ピサロか、0時から新イベはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-24 23:55

    skyさん、ありがとうございました😊 おやすみなさい♪ トイトイさん、ゆうさん、どうしましょう?? 試しに野良入れてみますか?

    このコメントはブロック済です
    970 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-24 23:55

    了解です、お任せします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    971 トイトイ2018-02-24 23:58

    では、0時に新イベ支度して立てますね。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 00:26

    参加のみになっちゃいましたが ありがとうございました😊 持ってないシールも出て良かったです♬

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    973 トイトイ2018-02-25 00:26

    ありがとうございました。紋章、欲しいやつは揃ったみたいです!

    このコメントはブロック済です
    974 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-25 00:28

    トイトイさん、ゆうさん、ありがとうございました😊 楽しかったです♪ おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    975 sky2018-02-25 08:29

    おはようです(*'▽'*) 昨晩せっかくみんな揃ったのに早々に寝ちゃって残念でした、早くから飲んでたので持ちませんでした笑 今日は日中ぷらぷらしてるのでもし時間合う方いたら遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    976 sky2018-02-25 10:39

    誰かいないかなー👀

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 12:03

    おはようございます! 日中みなさん揃いそうならドルマゲス行きましょー! 13時ごろまた覗きにきまーす♬

    このコメントはブロック済です
    978 sky2018-02-25 12:12

    ゆうさんこんにちはー(o^^o) そのくらいにわたしも来てみますね♪

    このコメントはブロック済です
    979 sky2018-02-25 13:18

    来ましたー! この後しばらくら遊べるのでたまに見に来ます♪

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 13:55

    skyさんこんにちはー(^^) みなさん忙しそうなんでまた夜に来ますね!

    このコメントはブロック済です
    981 sky2018-02-25 14:07

    了解です(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    982 トイトイ2018-02-25 17:55

    用事がって、外出してました。タイミング合う時に、またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 さなたま◆tpeYrLqEm62018-02-25 19:08

    こんばんわ〜♩ 今日は携帯機種変と今月末からのハワイに向けて買い物してて、顔出せませんでした>_< 夜に顔出せるか分かりませんが、出せなかったら、置いていってください!

    このコメントはブロック済です
    984 sky2018-02-25 21:12

    さなたまさん、ハワイですかー。 いいな(*´-`) 帰宅したのでとりあえずインしまーす(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    985 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 21:32

    さなたまさん今年もハワイ行くんですね😊 羨ましすぎます!! また去年みたいな綺麗な写真期待してますよん♬

    このコメントはブロック済です
    986 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 21:33

    トイトイさん、お帰りでーす! 今晩遊べそうですかー?

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 21:34

    skyさんわたしも今からインできまーす♬ ただいま半身浴中ですけどー♬笑

    このコメントはブロック済です
    988 sky2018-02-25 21:49

    半身浴いいですね! わたしは今日ジムとサウナ行ってきました笑 レオ雫狙いでも行きますかー? もう1人くらいいたらゾーマもいいかな(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    989 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 21:51

    ちょっと5分待ってくださーい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 21:56

    行けまーす!

    このコメントはブロック済です
    991 sky2018-02-25 21:59

    レオ立てます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    992 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-25 23:01

    ありがとうございました! また明日からシール種類増えるんですねー! 地図もあるみたいで大変だー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    993 トイトイ2018-02-25 23:02

    乱入ありがとうございました。 明日からまた紋章集めですかね… さなたまさん、ハワイ羨ましいなぁ!

    このコメントはブロック済です
    994 sky2018-02-25 23:12

    お疲れ様でした! また、みんなでボチボチ行けたらいいな♪ また声かけさせてください(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    995 トイトイ2018-02-26 22:11

    こんばんは、インしました!

    このコメントはブロック済です
    996 sky2018-02-26 22:18

    お疲れ様です(^ー^) フロリダまだなんですけど遊んでます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    997 トイトイ2018-02-26 22:24

    ミルドは少し入れましたが、ゲマ部屋はあまり入れず、苦戦中です! スタミナあるので、部屋立ててみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    998 トイトイ2018-02-26 22:33

    まだ早かったかな。 ブラつき&雑用行って来ます!

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう◆aUmi2uAys62018-02-26 22:36

    今気づきました! 行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    1000 sky2018-02-26 22:51

    野良してて気づかなかった(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    1001 トイトイ2018-02-26 22:55

    今立ててます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記