ご当地で仲良くなった人の雑談スレ③

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:35

ご当地で仲良くなった人のスレです。

    このコメントはブロック済です
    926 キャラ名…たかひで2017-11-13 20:24

    今晩は~\(^o^)/ 、 なっつさん、戦士99になったんですね✨昨日、そろそろかなと思って見てました👍 、 エメさん、88ですか?! いや、さっき水色の星のゲージがイッパイになって、ジェムと強化玉貰って、スタミナもフルになったんですが、81から82にならなかったんですよ😭バグった?

    このコメントはブロック済です
    927 キャラ名…たかひで2017-11-13 20:39

    お騒がせしました💦💦今星ドラ入ったら82に直ってました。運営さんが焦って直したみたい(笑) 、 エメさん、ストーリー1終わらせるなんて凄い🎵あたし昨日のドスラーデスに何回ボコられたか😵💥スタミナ1だけで良かった😅 しんドスラーデスおっかね~😖⚡まだまだ道のりは遠そうですが🍀

    このコメントはブロック済です
    928 Aimer2017-11-13 21:20

    やーもー。 ホント どーにかこーにか 攻略法見てはあーだこーだで(^◇^;) なんちゅうか 攻撃が誰に行くかでも流れが変わるので 運みたいな要素もありますよね。 スタミナ1だから同じ所を何度もやり直しながら 出来るのはありがたい꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ 、 なっつさん宛てのがアップできてなかった(;≧д≦) 戦士99!やりましたね♬ 1個強みが出来るとマルチ行くとき楽しめるから いいと思います꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 戦士の守備力、 バトマス②99より30多いんですよ(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    930 Aimer2017-11-14 00:49

    バトマスは守備力ないから 装備で補強する感じで 防具、揃わないとなかなかな職業です(இ(エ)இ`) 、 お仕事、朝から夕方までで土日祝休みです。 22時ぐらいからなら参加できるかな? とりあえずお仕事も星ドラも頑張ります꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    931 Aimer2017-11-14 00:50

    たかひでさん 寝落ちちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    932 キャラ名…たかひで2017-11-14 00:51

    寝落ちてました😵💤⤵ ぽかぽかカーペットにしてから寝落ち率高いなぁ💦💦

    このコメントはブロック済です
    933 キャラ名…たかひで2017-11-14 00:52

    いる!

    このコメントはブロック済です
    936 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:01

    課金、エメさんはされてますか?? 、 なっつさん、あたしホットカーペットの上に布団ひいちゃってるんです(笑)

    このコメントはブロック済です
    938 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:05

    寝落ち→カーペット消し忘れ→蒸し風呂状態→起きる(今に至ります)

    このコメントはブロック済です
    940 Aimer2017-11-14 01:08

    課金、少ししてます。 パスポートをちょこちょこと꒰✩'ω`ૢ✩꒱ あと、戦闘どーやってるかを見たり。 、 ホットカーペットの上にお布団‼️ お布団暖かそうでいいですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ そろそろ敷き毛布出さないとだなぁ。ぶるぶる。

    このコメントはブロック済です
    941 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:09

    暑いです!汗びっしょりです💦💦がしかし、落ちる前の心地よさがたまらない🎵

    このコメントはブロック済です
    943 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:11

    課金の人って、マルチの最後に札束マークみたいなの出ますよね?運の所…あってますか?

    このコメントはブロック済です
    944 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:14

    ちょっとガチャしてきます🏃

    このコメントはブロック済です
    945 Aimer2017-11-14 01:14

    うんのよさ って所ですね。 出ますね。

    このコメントはブロック済です
    947 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:18

    それそれ!! 、 跳ねたけどドラコンメイル⤵つか、もう新装備終わっちゃったのね~⤵

    このコメントはブロック済です
    948 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:19

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    951 Aimer2017-11-14 01:25

    はがねのよろいw

    このコメントはブロック済です
    952 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:26

    皆さんガチャが出揃った所で😭…何処かに行きますか?😅 昨日の所?

    このコメントはブロック済です
    955 キャラ名…たかひで2017-11-14 01:33

    連戦しますか? 取り敢えず、あたしから立てますね。スタミナがある様なら行くぞボタンでお知らせします❤

    このコメントはブロック済です
    958 Aimer2017-11-14 01:34

    了解です

    このコメントはブロック済です
    959 キャラ名…たかひで2017-11-14 02:04

    お疲れ様でした❗いや~、ドロ率良いですね❤ 鍵も、もうけた♥♥

    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2017-11-14 02:06

    おつかれさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    962 Aimer2017-11-14 02:06

    ウトウトしてしまって ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    964 Aimer2017-11-14 02:07

    スタミナさっき29だったので もう一戦行けそうな感じ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    965 Aimer2017-11-14 02:07

    行けそうな気がするぅ〜

    このコメントはブロック済です
    967 Aimer2017-11-14 02:09

    布団から出ました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    968 キャラ名…たかひで2017-11-14 02:09

    お願いします🙇⤵ゴーゴー🎵

    このコメントはブロック済です
    969 Aimer2017-11-14 02:09

    ほな立てま〜す꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    971 Aimer2017-11-14 02:29

    おつかれさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ あぁこわい

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2017-11-14 02:30

    すにません💦💦無謀なゲージ跨ぎしました💦💦

    このコメントはブロック済です
    975 キャラ名…たかひで2017-11-14 02:33

    なっつさん、新スレ有り難うございます❤ 、 そろそろ、反省しながら休みますね😆

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2017-11-14 02:34

    4Pさん、防御ばっかり😨

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2017-11-14 02:35

    マルチ待ってたら グラディエーターの②の人通りかかって ビックリでした。 わたしも寝ます。

    このコメントはブロック済です
    979 Aimer2017-11-14 02:36

    なっつさんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2017-11-14 02:37

    ええーー!もう転生2?? メタキンの鍵沢山持ってるのね😆

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2017-11-14 02:38

    お休みなさい(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    983 キャラ名…たかひで2017-11-14 22:34

    今晩は~\(^o^)/ 、 今日は曇りで寒~い1日でした❗ ホットカーペット(定位置😁)でぬくぬくしてます👍 、 もう、星ドラストーリー思った以上に進まない~⤵だんだん拷問のようになってきました😱

    このコメントはブロック済です
    985 キャラ名…たかひで2017-11-15 00:07

    げんぶの胴着上…宝箱、地面についたままはイヤだ😭 、 なっつさん、進めないのは敵が強いからじゃなくて、(あイヤ、強いヤツもいるけど)量がありすぎて大変って意味です😅 星ドラ始めてそろそろ1年なのに、ストーリーサボりすぎてました❗

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2017-11-15 00:24

    こんばんは★ 宝箱ピョンピョンしましたが みかがみの盾でした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    987 キャラ名…たかひで2017-11-15 00:28

    エメさん、今晩は~\(^o^)/ 、 みかがみの盾は……うーん、ももんやかな😅 ぴょんぴょんの無駄遣いか??笑

    このコメントはブロック済です
    989 Aimer2017-11-15 00:49

    輝石イベントだぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    991 Aimer2017-11-15 01:03

    輝石も経験値たくさん貰えますよ✌️

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2017-11-15 01:04

    明日から仕事なので 今日は寝ます꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ またご一緒してください♬

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2017-11-15 10:10

    おはようございます\(^o^)/ 、 すいません、昨夜はお察しの通り寝落ちてしまってました😱 、 エメさん、もう出掛けたかな?初出勤ドキドキですね💓 なれるまで大変ですが頑張って下さいね😆 感想待ってます❤ 、 また輝石ですか?前々回の輝石もまだ整理してないのに😅 また皆さんで行きましょうね❤

    このコメントはブロック済です
    995 Aimer2017-11-15 19:09

    ただいまぁぁあ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ 、 初出勤、一日中迷子状態でしたw 出勤では慣れない道で反対車線走ってしまって ぎゃー(இ(エ)இ`) そこから訳分からん感じで会社を通り過ぎてて 違う街に入って気が付き、遅刻しました(;≧д≦) 、 仕事も、久し振りに使うアプリケーションの バージョンが最先端で、何をどうしたら出来るか 分かってるのに何処だ?何処だ?と探してばっかり。 、 あぁ時代に取り残されている。。。 そんな初日を送りました(;≧д≦)あぁぅ

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2017-11-15 20:22

    エメさん、おかえりなさぁーーーい!!! 、 いやぁ~~心配してましたよ!! 反対車線こわっ💦💦無事でなにより…てか車通勤凄い🎵 きっと道も仕事もエメさんなら直ぐに慣れると思う😉 仕事の内容は、難しくてオバチャンわからんけんね😅 、 あたしも今の仕事、just1年で、去年の今頃にあり得ないドカ雪が降った日が初出勤で、IDカード忘れて取りに帰って大遅刻かましました💦 、 苦い想い出も懐かしさに変わる…かも😁

    このコメントはブロック済です
    998 キャラ名…たかひで2017-11-15 22:24

    なっつさん、あたしはただのパートです(笑) 、 運営さんからお詫びジェムもろたぁ❤

    このコメントはブロック済です
    999 Aimer2017-11-15 22:26

    あはは🤣 たかひでさんも初日に やらかしたんですねwww 不謹慎だけど安心しました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ぷ 、 田舎の方なんで車ナシとか無理なんですよ。 今朝はホント焦りました(;≧д≦) おじさん上司に大丈夫かいなぁ〜? と言いながらもニヤニヤされる始末。

    このコメントはブロック済です
    1000 キャラ名…たかひで2017-11-15 22:32

    ペーパーのあたしでは住めないですね🚗 、 おじさん上司さん、可愛い🎵

    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2017-11-15 22:33

    次のスレにレッツ引っ越し🆕🏠🆕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記