オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん29日前

    防御よりのサポアビが欲しいのは長期戦で 長期戦だとBP5が重い

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん29日前

    こっちは防御寄りのサポアビが優秀だから、ヴィオラex2より火力ないから下とは単純には言えんわな。

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん約1ヶ月前

    火力だけの男が同じ武器種に火力抜かされたらそれってもう用無し

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん約1ヶ月前

    聖光は強いよね サポアビ能力もあってオートが捗りそうで付ける弱点も連撃も少ないのが噛み合わない キャラ評価は相対的なものだけど9.9のキャラと比較しても 明らかに出番がないから9.8が妥当なのかな

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん約1ヶ月前

    柔らかい敵相手の聖光周回要員です 他に使い道はなし

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん約1ヶ月前

    そもそも元から居場所がない

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん約1ヶ月前

    最初から9.9相当だったけど今は9.7位かな

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん約1ヶ月前

    ついに構想から外れてアクセ本体になっちまったよ 最初から10点なかったよこのキャラは

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん約1ヶ月前

    短い間でしたが大変お世話になりました!

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん約1ヶ月前

    そもそも男皇帝はロマサガの中でも1番見劣りしてたし長い間10点に居座ってるのか謎だからポンマス以下なら9.8~9.9に下げるべきよな

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん約1ヶ月前

    男さんなんで自前のサポアビ持ってないんや…

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん約1ヶ月前

    もはやカザンと性能変わらんし9.8くらいでよいな

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん約1ヶ月前

    回廊剣装備はヴィオラEx2を優先するだろうしそうなると男でカンストダメ出すための必要バフデバフ量が増えるな 素直に男抜いたほうが良さそう

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん約1ヶ月前

    剣士の斧アタッカーでポンマスヴィオラと役割被ってるから男皇帝はクビかな ヴィオラの方が火力出そうだし

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん約1ヶ月前

    ダメージは他であげるからとにかく上限だよ

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん約1ヶ月前

    Lv120アクセは、蛮勇詩や戦王ドゥリンなどどれが良いのだろう? 自力で上限ダメアップ持ってるから蛮勇詩かな?

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん約2ヶ月前

    剣はブレイク前に一発打つだけだし火力は斧でしか出さないでしょ

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん約2ヶ月前

    こいつのサポアビのダメアップみんなどうしてるんだ?剣斧杖30%全部ケアなんてできないんだが

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん約2ヶ月前

    悔しいのかな? そう思うならずっと黒蝕使ってれば良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん約2ヶ月前

    ロマサガの中では最弱 しかし大陸の覇者では圧倒的4強

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記