オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約7ヶ月前

    白パ王超えれる上限盛れないからでしょう? 白パ王は1500万は雑に出せる それ超えるためには上限ダメージ250万×6にしないといけない

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約7ヶ月前

    EX除けば手間要らずだな。 エリカの上位みたいな感じか?

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約7ヶ月前

    カタログスペック的には合計6,000のダメージ出せるコイツの方が上なんだけどそれでも聖パ王? 黒騎士信者みたいに脊髄反射で盲信しちゃう勢力が一定数いるからな〜 聖パ王は最大火力のアビで130×15だよね?

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約7ヶ月前

    バフデバフちゃんと出来ない人向けの救済キャラだね

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約7ヶ月前

    お手軽最強アタッカー

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約7ヶ月前

    シールド上から殴れること考えれば聖王より強いかもしれん まあこんなモブ引かんけど

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約7ヶ月前

    強いわけ無いやろ笑

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約7ヶ月前

    老学者用なのかな アタッカーにもサポーターにもならない中途半端な感じがハマるかもしれないな知らんけど

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約7ヶ月前

    低ターンクリア目指してて、シールド上から倒すのならありかもしれんな

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約7ヶ月前

    いやいや、ウェポンマスターも猫以外のオリキャラが選ばれるでしょ。 ソリスティア側のオリキャラのミディヤとかグリーグ。 血縁繋がりでエルトリクス。 このナーダであっても不思議じゃない。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約7ヶ月前

    そことの比較は話にならんよ。完凸アクセなしのエリカex2と比べたら、多分それよりは強い感じする。

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約7ヶ月前

    光パ王とどっちが強いいんだ?

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約7ヶ月前

    別に嫌いなキャラではないけど9.8は絶対無い

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約7ヶ月前

    0キャラとソローネテメノスex来ることを考えたら、流石にナーダに石割けないし、それほどのポテンシャルもない。

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約7ヶ月前

    元弱点以外無効は複数弱点つけても同じだから結局…。

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約7ヶ月前

    はい元弱点以外むこー

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約7ヶ月前

    マジでセッツァー取れてて良かったわ こういう単属性弱点突きのキャラも活路が見出せる

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約7ヶ月前

    どうせリルムかセッツァー使うんだし問題無いよ。

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約7ヶ月前

    ここにきて手持ち武器と属性一つしか弱点付けないのは中々厳しいかもな〜 どう考えてもプレーヤーは今、リシャールEXと相性激高になると予想される全武器弱点突けるウェポンマスターのテメノスかソローネex実装待ちだよね

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約7ヶ月前

    3連攻撃を2連できるんだから、1ターンに威力1000を+100%で6連撃できるわけよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記