オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
白パ王超えれる上限盛れないからでしょう? 白パ王は1500万は雑に出せる それ超えるためには上限ダメージ250万×6にしないといけない
EX除けば手間要らずだな。 エリカの上位みたいな感じか?
カタログスペック的には合計6,000のダメージ出せるコイツの方が上なんだけどそれでも聖パ王? 黒騎士信者みたいに脊髄反射で盲信しちゃう勢力が一定数いるからな〜 聖パ王は最大火力のアビで130×15だよね?
バフデバフちゃんと出来ない人向けの救済キャラだね
お手軽最強アタッカー
シールド上から殴れること考えれば聖王より強いかもしれん まあこんなモブ引かんけど
強いわけ無いやろ笑
老学者用なのかな アタッカーにもサポーターにもならない中途半端な感じがハマるかもしれないな知らんけど
低ターンクリア目指してて、シールド上から倒すのならありかもしれんな
いやいや、ウェポンマスターも猫以外のオリキャラが選ばれるでしょ。 ソリスティア側のオリキャラのミディヤとかグリーグ。 血縁繋がりでエルトリクス。 このナーダであっても不思議じゃない。
そことの比較は話にならんよ。完凸アクセなしのエリカex2と比べたら、多分それよりは強い感じする。
光パ王とどっちが強いいんだ?
別に嫌いなキャラではないけど9.8は絶対無い
0キャラとソローネテメノスex来ることを考えたら、流石にナーダに石割けないし、それほどのポテンシャルもない。
元弱点以外無効は複数弱点つけても同じだから結局…。
はい元弱点以外むこー
マジでセッツァー取れてて良かったわ こういう単属性弱点突きのキャラも活路が見出せる
どうせリルムかセッツァー使うんだし問題無いよ。
ここにきて手持ち武器と属性一つしか弱点付けないのは中々厳しいかもな〜 どう考えてもプレーヤーは今、リシャールEXと相性激高になると予想される全武器弱点突けるウェポンマスターのテメノスかソローネex実装待ちだよね
3連攻撃を2連できるんだから、1ターンに威力1000を+100%で6連撃できるわけよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ナーダの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ナーダの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(6ページ目)コメント
186件中 101-120件を表示中