オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約7ヶ月前

    引かない方が良い その編成で必要なのは属性アタッカー

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約7ヶ月前

    みんな色々教えてくれてありがとう。 白パ王メインにお供探してて、アラウネex2・セッツァー・ネーハでバト・サポ・必殺サポートしてて、今回ナーダはラウラで代用するとして、全て別枠で加算されるならヨミは引くべき?

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約7ヶ月前

    で、同じバトアビ枠でもステータス系、耐性ダウン、ダメージアップの3種類に分かれている バトアビ物攻バフ30%、バトアビ物防デバフ30%、バトアビ耐性ダウン30%、バトアビダメージアップ30%の場合1.6×1.3×1.3となる つまり別枠のバフを色々掛け合わせれば飛躍的に火力が増加する

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約7ヶ月前

    聖パ王と比較するユーザがいるとわかった時点で、まだまだこのアプリは稼げんなーと運用は思うのだろうね。

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約7ヶ月前

    サポアビと装備、EX含むバトアビ、必殺技、威力アップ、支援獣、神獣がそれぞれ別枠で乗るらしいからダメ上限に届くまで盛ればいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約7ヶ月前

    ラウラ入れるほど枠に余裕あるのね 新規かな?

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約7ヶ月前

    それぞれに30%上限はあるが合計上限は存在しない 例えばバトアビ物攻バフ30%、バトアビ物防デバフ30%、サポアビ物攻バフ30%、必殺物攻バフ30%の場合、バトアビサポアビは同枠計算で必殺は別枠なので(1+0.3+0.3+0.3)×(1+0.3)=1.9×1.3=2.47倍となる

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約7ヶ月前

    バフ・デバフが気になってサイトとか動画見たけど今ひとつ分からない。とりあえずバト・サポアビの属攻・属ダメ30%アップ、属防・属耐30%ダウンをつけておいたら(1+0.3+0.3)×(1+0.3+0.3)=2.56で上限200%までいくからokって事?上限超えてるからプリムロゼexの必殺バフはしても意味ない?詳しい方教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約7ヶ月前

    なるほど、ラウラにヴァルカンアクセか、代用きくならそっち目指した方がいいな。教えてくれてありがとう。

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約7ヶ月前

    ヴァルカンのアクセ付けるだけ15%下げれるから大した事ないぞ、一応ラウラにアクセつけたら30%になる。後セッツァーとは別やな

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約7ヶ月前

    クリスマスか正月にぶっ壊れ来そうだからナーダは引かずジェム貯めとくか。

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約7ヶ月前

    サポアビの属防30%デバフが気になって引くか悩んでるんだけど、これの代用できるキャラっている?いたら諦めつく。 それとセッツァーのサポアビの属性耐性デバフとはまた別計算なんかな?そこのデバフの共存できるかが気になる。

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約7ヶ月前

    さすがにナーダ>パ王はないぞ。 ゲームはじめたてならわかるけど、一月もやれば、ダメ限界の需要さがわかる。

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約7ヶ月前

    エリカもう終わり?

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約7ヶ月前

    どう見てもナーダ上げてる方が可笑しい光景だが

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約7ヶ月前

    なんかよく分からんが、黒騎士くんが白パ王くんにジョブチェンジして紛れ込んてそう

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約7ヶ月前

    オルステラの時はは雑に結構楽しかったな 今はダメ上限(連撃)ゲーすぎる

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約7ヶ月前

    課金者もついてないな 突っ込んだなけなしの小遣いを元手にアップデートされる内容がガバ調整のキャラと面白くないストーリーじゃ 小銭払って手に入れた選民思想で無課金を貶めるくらいしかすることがないようだ

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約7ヶ月前

    次に単体上限100万アップサポが来るんですよ知らんkd

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約7ヶ月前

    運営もついてないな 民度の低い無課金ばっかで盛り上がりに欠ける

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記