オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
引かない方が良い その編成で必要なのは属性アタッカー
みんな色々教えてくれてありがとう。 白パ王メインにお供探してて、アラウネex2・セッツァー・ネーハでバト・サポ・必殺サポートしてて、今回ナーダはラウラで代用するとして、全て別枠で加算されるならヨミは引くべき?
で、同じバトアビ枠でもステータス系、耐性ダウン、ダメージアップの3種類に分かれている バトアビ物攻バフ30%、バトアビ物防デバフ30%、バトアビ耐性ダウン30%、バトアビダメージアップ30%の場合1.6×1.3×1.3となる つまり別枠のバフを色々掛け合わせれば飛躍的に火力が増加する
聖パ王と比較するユーザがいるとわかった時点で、まだまだこのアプリは稼げんなーと運用は思うのだろうね。
サポアビと装備、EX含むバトアビ、必殺技、威力アップ、支援獣、神獣がそれぞれ別枠で乗るらしいからダメ上限に届くまで盛ればいいのでは?
ラウラ入れるほど枠に余裕あるのね 新規かな?
それぞれに30%上限はあるが合計上限は存在しない 例えばバトアビ物攻バフ30%、バトアビ物防デバフ30%、サポアビ物攻バフ30%、必殺物攻バフ30%の場合、バトアビサポアビは同枠計算で必殺は別枠なので(1+0.3+0.3+0.3)×(1+0.3)=1.9×1.3=2.47倍となる
バフ・デバフが気になってサイトとか動画見たけど今ひとつ分からない。とりあえずバト・サポアビの属攻・属ダメ30%アップ、属防・属耐30%ダウンをつけておいたら(1+0.3+0.3)×(1+0.3+0.3)=2.56で上限200%までいくからokって事?上限超えてるからプリムロゼexの必殺バフはしても意味ない?詳しい方教えて下さい。
なるほど、ラウラにヴァルカンアクセか、代用きくならそっち目指した方がいいな。教えてくれてありがとう。
ヴァルカンのアクセ付けるだけ15%下げれるから大した事ないぞ、一応ラウラにアクセつけたら30%になる。後セッツァーとは別やな
クリスマスか正月にぶっ壊れ来そうだからナーダは引かずジェム貯めとくか。
サポアビの属防30%デバフが気になって引くか悩んでるんだけど、これの代用できるキャラっている?いたら諦めつく。 それとセッツァーのサポアビの属性耐性デバフとはまた別計算なんかな?そこのデバフの共存できるかが気になる。
さすがにナーダ>パ王はないぞ。 ゲームはじめたてならわかるけど、一月もやれば、ダメ限界の需要さがわかる。
エリカもう終わり?
どう見てもナーダ上げてる方が可笑しい光景だが
なんかよく分からんが、黒騎士くんが白パ王くんにジョブチェンジして紛れ込んてそう
オルステラの時はは雑に結構楽しかったな 今はダメ上限(連撃)ゲーすぎる
課金者もついてないな 突っ込んだなけなしの小遣いを元手にアップデートされる内容がガバ調整のキャラと面白くないストーリーじゃ 小銭払って手に入れた選民思想で無課金を貶めるくらいしかすることがないようだ
次に単体上限100万アップサポが来るんですよ知らんkd
運営もついてないな 民度の低い無課金ばっかで盛り上がりに欠ける
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ナーダの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ナーダの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(4ページ目)コメント
186件中 61-80件を表示中