オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約9ヶ月前

    役割違うし所持してないのバレバレだよ

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約9ヶ月前

    エドガー持ってるけど、まともな攻略情報ほしいのよね 強いの壊れだの、そんな誰でも言える書き込みにはもううんざり

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約9ヶ月前

    エドガー版で、エドガー強いって語ってるだけなのに、ずっと非所持が嫉妬してて草

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約9ヶ月前

    波闘ではチャンスメイクで大活躍。 写記ではちょっと存在感薄れるのでレギュラー落ちすることも。ドリルは手軽で強いけど、それを超える火力出せるキャラは山ほどいるしな。

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約9ヶ月前

    そりゃ持ってるよ 今回はばらまきに近いくらいの確率で出たしね むしろ持ってない人のほうが少ないんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約9ヶ月前

    ドリルは壊すものなのでエドガーも壊れです

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約9ヶ月前

    別に壊れってほどでもないからな サポート役としてはミディヤ、アヴィーテ、モルルッソ辺りの方が上だし

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約9ヶ月前

    使えば分かるよ 持ってないの? ドリルプレッシャーするだけだよ?

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約9ヶ月前

    別に揶揄されてるようにも見えんよ なんか変な非所持が嫉妬で怒ってるだけじゃん

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約9ヶ月前

    ぶっこわれだよ

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約9ヶ月前

    9.9なんだから強いのはみんなわかってんのに、強いしか言わないやついるから揶揄されてるんだろ

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約9ヶ月前

    わらった

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約9ヶ月前

    ドリルつよすぎ 絶対に当てたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約9ヶ月前

    使わなくても強いってわかる

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約9ヶ月前

    1から読めよ ルビー無いからって僻み丸出しだぞ 後半の強いキャラ楽しみだぜ

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約9ヶ月前

    使ってるなら具体的なことを言えるはずなのに強いしか言えないの草

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約9ヶ月前

    使えば激強なのはわかるので使えば解決

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約9ヶ月前

    伝わらないせいでむしろ胡散臭い

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約9ヶ月前

    いらないほどに強い

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約10ヶ月前

    語彙力

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記