オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん約9ヶ月前

    ぼくのがんがえたさいきょうのドリルの性能にしたやつクビにして欲しい

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん約9ヶ月前

    サンキュー、冷静になった。 後半キャラとハニバに備えることにしたわ。 マッシュがどこかにいたら突っ張ってたから いなくて良かったような悲しいような

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん約9ヶ月前

    火力足りるようになってきたらまたニーアが必要な敵が来るから一生人権の可能性ある

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん約9ヶ月前

    マジで人権っていえるのはシャナとニーアかな でも対人ないから半年もすればニーアはいなくてもダメージ足りるようになる

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約9ヶ月前

    3人ピックで単騎狙いはキツくね アヴィーテほど必殺凸が命ってわけでもないし必殺凸のために天井覚悟で突っ張るのは俺ならしないな

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約9ヶ月前

    人権ってこのゲームいる?キャラとキャラが高め合ってるから一体人権っていなくない?

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約9ヶ月前

    必殺凸のために追うか迷う… あと100連で天井だけど追うべきかな? リムルとアニバ控えてるのがなぁ

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約9ヶ月前

    より効果が高いほう「だけ」が有効

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん約9ヶ月前

    なるほどサンクス アニバ近いからエドガーはスルーしようかな

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん約9ヶ月前

    エドガーとオーシュットの物攻加算は重複しますか? 一緒に入れなくていい?

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約9ヶ月前

    サポーターとしてどんなPTにもほぼ入れて問題ないけど エドガーじゃないとダメって場面に関しては浮かばないかな 槍パや光パが氷パみたいに躍進するなら人権と言っていい

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約9ヶ月前

    人権かどうか教えてくれ シャナぐらいの人権なら期限ぎりぎりで引いたらぁ

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん約9ヶ月前

    現時点でもエドガー1番だろ

    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん約9ヶ月前

    エドガーは長ーくつかえるぶっ壊れだからね最強だよ

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん約9ヶ月前

    長く使えるキャラ求めてるよ 湯水のように課金して新キャラごとに全ツッパするような遊び方はしてない層にとって無課金の限られたソースをどこに振り分けるかは最重要情報や

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん約9ヶ月前

    長く使える順ね、、 そんは評価は求めてないな。 支援よりの新キャラはみんなそうなるし。

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん約9ヶ月前

    セッちゃんは未知数だけど他の5キャラ皆んな強いな

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん約9ヶ月前

    与ダメージはぶっちぎりでロックの勝ちだけどな エドガーは支援寄りなので腐りにくいし長く使えそうってだけ

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん約9ヶ月前

    説明して

    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約9ヶ月前

    もう興味は後半キャラに行ってます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記