オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん約6ヶ月前

    効いてて草

    このコメントはブロック済です
    558 名無しさん約6ヶ月前

    ロックは自分でクリティカル持ってるしどうでもいい アラウネとかいうバグキャラのおかげで満タンでもみだれうちで単発100万以上出るしな

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん約6ヶ月前

    だいぶこじらせてるね

    このコメントはブロック済です
    556 名無しさん約6ヶ月前

    HPが低いほど火力が上がるロックとHP満タン時に確定クリティカルをばら撒くレヴィーナ すれ違う2人

    このコメントはブロック済です
    555 名無しさん約6ヶ月前

    ff6勢はまだ灯火強化も控えてるから伸びしろがあるな

    このコメントはブロック済です
    554 名無しさん約6ヶ月前

    これは、、ロック欲しすぎる😭

    このコメントはブロック済です
    553 名無しさん約6ヶ月前

    上限アップないのだけが弱点だったのが完全に補完された…強すぎる

    このコメントはブロック済です
    552 名無しさん約6ヶ月前

    短剣槍環境に変わるね 正月2体引けばロック、リシャEX、エドガーは理想パに入って属性パ追い抜くね 正月は見えてるだけでも凄まじいのにどうなることやら

    このコメントはブロック済です
    551 名無しさん約6ヶ月前

    正月キャラ引けたら、ロックリシャをメインアタッカーに据えて構成考えてみるかな

    このコメントはブロック済です
    550 名無しさん約6ヶ月前

    アラウネEx2のせいね、属性環境すぎて物理なんて誰もつかわない 物理つかうなら最強キャラ

    このコメントはブロック済です
    549 名無しさん約6ヶ月前

    不遇な境遇だね 一回も使ったことない

    このコメントはブロック済です
    548 名無しさん約6ヶ月前

    へんなアンチ湧いててロックかわいそう あたまよわすぎる

    このコメントはブロック済です
    546 名無しさん約6ヶ月前

    だいぶ浅いね

    このコメントはブロック済です
    544 名無しさん約6ヶ月前

    それは知ってるよ属パ環境よ。 リシャールExつかう暇があったら、属パつかえった環境なのよ。リシャールExやロックつかってる暇あったら、属パしろって環境なろよ。 リシャールExつかう人は、ロックも使うよww

    このコメントはブロック済です
    543 名無しさん約6ヶ月前

    残念ながら時代は属パなんよ パ王、アラウネ、リルムはほぼ確定 パ王の戦端回復使いたいからロックじゃなくてリシャールの方が相性いいし リルムでEXも使わないとダメだからHP満タンで火力落ちるロックは二軍 アヴィーテ必殺も使いたいし 雑に属パに入れても強いのリシャールぐらいなんよ ロック採用するぐらいならティナかセリスの方がいい

    このコメントはブロック済です
    542 名無しさん約6ヶ月前

    ロック持ってたらそんな感想出ないと思う。 ロック持ってないでしょ?

    このコメントはブロック済です
    540 名無しさん約6ヶ月前

    おまえアラウネEx2とか聖パ王とか持ってないでしょwww すごく中途半端なんだよwww

    このコメントはブロック済です
    539 名無しさん約6ヶ月前

    にわかすぎる

    このコメントはブロック済です
    538 名無しさん約6ヶ月前

    リシャールといっしょに使いにくすぎなんだよ お前もう船降りろって事やね

    このコメントはブロック済です
    537 名無しさん約7ヶ月前

    普通に強いけど、もしかして非所持ですか??

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記