オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約11ヶ月前

    相性はクッソ良いから、取れるなら。 いなくてキャスexいたりするなら無理にはって感じかな。 相性は本当に良いです。

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん約11ヶ月前

    少なくとも汎用サポーターは定期的に出る

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん約11ヶ月前

    そんなん言い出したら他職も分からん

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドの素体取った場合、エルトリクスも必須で取った方がよいですかね?

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん約11ヶ月前

    果たして今後実装されるかな?

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん約11ヶ月前

    10.0って意味では無いけど黒騎士みたいに後から評価上がると思う。短期攻略するって事はそれだけ余裕あるって事だし、今後実装される装備とかキャラでも伸び代しか無い。

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約11ヶ月前

    いやいやながらロンド取ったらエルトリクスくっそ強くなって大満足

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん約11ヶ月前

    こいつヤバいね・・ とりま素体は確保ですわ

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん約11ヶ月前

    とりあえずガチャの期間長いから、それまでの新キャラで氷キャラがくるかどうかで判断しようかな

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん約11ヶ月前

    氷がヤバいのは超簡単な威力アップと1.6倍もの火力が枯渇しない所。 波闘は物理縛りじゃない限りしばらくは氷で楽出来るじゃろ。120npc連戦のやつも。

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん約11ヶ月前

    挑む敵によって適正はあると思うから好きなキャラでとか言うのは結局そんな変わらないかも?まぁ調整次第だろうけど、自分は今の仕様の方が毎回わくわくして好きかな。 好きなキャラ使いたいってのも分かるけど仮に解決方としてガチャ要素が武器だとしたら新しいの出る度にうんざりすると思うし(他ゲーで思い知ってる

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん約11ヶ月前

    そうなんだよな、俺も使いたいキャラかどうかで本当はパーティ編成したい でも最近のは難易度高すぎて、使いたいキャラと、別に使いたく無いけど強いキャラとでクリア難易度が別次元に違うんだよなぁ いつのまにか、強いキャラを使いたいキャラなんだと思うようになっちまってるよ

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん約11ヶ月前

    そーだな、でもこいつに2周とかまではちょっとな…

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん約11ヶ月前

    ソロンさっさと必殺Lv20にさせて欲しいよねぇ 元祖威力100%なのに、もうかなり置いてかれてる

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約11ヶ月前

    扇バルジェロはマフレズアクセあると逢魔や波闘で活躍するんだけどな 杖パもミディヤ単体は別として結局は職塔でしか使ってないし、今回の氷パも行き着くところは似たようなもんじゃね むしろ氷塔が無い分、倉庫番行きの可能性も

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん約11ヶ月前

    扇って何時強化された?って感じなんですが、扇バルジェロを使ってるの職塔しかないよ

    このコメントはブロック済です
    282 280約11ヶ月前

    ごめん、秘奥実装キャラをチェックしてきたら、追憶・水着・覇者の一部が秘奥未実装だけど、それ以外はもうだいたい実装されてたのね。 ムールゥとかまだだと思ってたら実装されてた。レヴィーナやソロンがまだなので、風や火はこれからだと思い込んでた。失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約11ヶ月前

    去年から順番に杖強化→扇強化→氷強化 と、不遇属性がテコ入れされてきただけなので、おそらく次は風か火あたりかと。 実際、風や火の属性キャラが未だに秘奥解放されていないので、そのタイミングで解放するんだろうね。 で、どうせ風祭り、火祭りの時に氷キャラの出番は無いので、取るの焦らなくていいよ。

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約11ヶ月前

    去年のタトゥexで闇属性アタッカー出るのかと思ったら火力キャラは出んかったしな 結局物理の黒騎士が闇アタッカー 自分はキャスティex使いたから引いたけども 今後高火力氷属性アタッカーが出るのかは微妙

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約11ヶ月前

    氷祭りってこれで終わりなのかな?周年で氷キャラが実装されるなら引いておきたいが、、

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記