オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
光も相当弱い。光弱点突ける物理キャラが多いから浮き彫りになってないけど、最大火力はセラフィナかヒカリEXあたり? 連撃もニコラ除けば最大6かな。
ロンドの奔流オーラで光闇カバーしてるから、氷より使い勝手良くならないと闇が強化されたとしても乗り換えられないな。
タトゥexエミールはインフレに置いていかれたというより1ブレイク環境が逆風すぎる シールド削り力の重要性が下がって火力バフが全てになっているのが痛手 まあそれでもブレイクループ耐久で使えるだけ感電()の雷、地味すぎる火よりは強いとは思う
え?キャスティexの8乱と一発の威力5しか変わらんぞ
全体五連のついでに全体にバリア貼って、バリア中ずっと威力100は氷限定とはいえ強い。 開幕速攻も考えるとグローリアアクセ欲しくなるな。
威力弱すぎ
3連と究極でアタッカーしたとろで、今の必殺と究極でサブアタッカーするのと変わらんぞ むしろオズバルドいるから闇では出さないよ
エミールでお手軽10連撃打てる闇が一番弱いとかマジ?
ここでも不憫なマフレズさん
闇は威力バフ持ち来ればオズバが代償撒かなくてもよくなってアタッカー運用できるな。 ロンド的なサポーター欲しい。
いや上限50%めちゃくちゃ重要だろ
タコの上位互換の闇サポーターが来れば良いのでは?
今はもうバフ上限50と弱点付与ぐらいじゃなんの意味もない 闇アタッカー来てもアヴィーテや黒巫女やシグナやネーハの方が優先される
タコは闇アタッカー実装されたら評価上がるよ。今属性で闇が1番弱いしどっかで来るでしょ。
当時は9.9だったタトゥロックEXも今や誰も使ってないからなー ロンドEXは大丈夫かね
そういう人はキャラ好きとかじゃ無い限り絶対その方が良いね
直前で猫引いたってのもあるか。
キャスティ引いてない ルビー貯めたい 月跨ぎで欠片使って黒コンビ凸った 周年に期待 ここら辺合わさって「剣パでいい」になる。 実際、剣パでいい。飽きたけど。
キャスティex欲しすぎる
編成の見栄えなら氷パの圧勝?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロンドExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロンドExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(14ページ目)コメント
534件中 261-280件を表示中