オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約11ヶ月前

    光も相当弱い。光弱点突ける物理キャラが多いから浮き彫りになってないけど、最大火力はセラフィナかヒカリEXあたり? 連撃もニコラ除けば最大6かな。

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドの奔流オーラで光闇カバーしてるから、氷より使い勝手良くならないと闇が強化されたとしても乗り換えられないな。

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約11ヶ月前

    タトゥexエミールはインフレに置いていかれたというより1ブレイク環境が逆風すぎる シールド削り力の重要性が下がって火力バフが全てになっているのが痛手 まあそれでもブレイクループ耐久で使えるだけ感電()の雷、地味すぎる火よりは強いとは思う

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約11ヶ月前

    え?キャスティexの8乱と一発の威力5しか変わらんぞ

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約11ヶ月前

    全体五連のついでに全体にバリア貼って、バリア中ずっと威力100は氷限定とはいえ強い。 開幕速攻も考えるとグローリアアクセ欲しくなるな。

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約11ヶ月前

    威力弱すぎ

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約11ヶ月前

    3連と究極でアタッカーしたとろで、今の必殺と究極でサブアタッカーするのと変わらんぞ むしろオズバルドいるから闇では出さないよ

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約11ヶ月前

    エミールでお手軽10連撃打てる闇が一番弱いとかマジ?

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん約11ヶ月前

    ここでも不憫なマフレズさん

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約11ヶ月前

    闇は威力バフ持ち来ればオズバが代償撒かなくてもよくなってアタッカー運用できるな。 ロンド的なサポーター欲しい。

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約11ヶ月前

    いや上限50%めちゃくちゃ重要だろ

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん約11ヶ月前

    タコの上位互換の闇サポーターが来れば良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん約11ヶ月前

    今はもうバフ上限50と弱点付与ぐらいじゃなんの意味もない 闇アタッカー来てもアヴィーテや黒巫女やシグナやネーハの方が優先される

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん約11ヶ月前

    タコは闇アタッカー実装されたら評価上がるよ。今属性で闇が1番弱いしどっかで来るでしょ。

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん約11ヶ月前

    当時は9.9だったタトゥロックEXも今や誰も使ってないからなー ロンドEXは大丈夫かね

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん約11ヶ月前

    そういう人はキャラ好きとかじゃ無い限り絶対その方が良いね

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん約11ヶ月前

    直前で猫引いたってのもあるか。

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん約11ヶ月前

    キャスティ引いてない ルビー貯めたい 月跨ぎで欠片使って黒コンビ凸った 周年に期待 ここら辺合わさって「剣パでいい」になる。 実際、剣パでいい。飽きたけど。

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん約11ヶ月前

    キャスティex欲しすぎる

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん約11ヶ月前

    編成の見栄えなら氷パの圧勝?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記