オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約11ヶ月前

    選択肢が無いって意見が悪いって言ってるんじゃなくて、聖堂騎士2ターンの例出されてんのに選択肢があることを認めないのがヤバいって話。 俺もオズバルドEXは基本的には属性パに入ると思うけど、入れない派も本人が入れないって言ってるだけで選択肢無いとかは言ってない。

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約11ヶ月前

    趣味パの域かもだけどそれならそれで良いと思うな耐久してる感覚も楽しそうだし。 自分もパルテティオ好きだから少ないサポートで火力出せるexを属性パでもどこでも組み込んだりしてる。

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約11ヶ月前

    雑に強いって何だろな。 グローリアのアイシクルは雑に打って防御周り補完してくれてロンドバリアの持ちも良くなるから強いと思うけど、ダメージ重視なら有効とは言えない。 でも氷パはバフ過剰だしどうせカンストするならダメージ以外の強さに振るのもアリだと思うし、一体何の強さを競ってんのかよく分からんね。

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約11ヶ月前

    選択肢が無いって意見が悪いみたいに言うけど相手も入れないって言ってるんだから、その人も入れる選択肢は無いって事っしょ んで入れない選択肢の例を出してくる どっちもどっちやん

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約11ヶ月前

    キャスティex、ロンドex、エルトリクスex、グローリア とアイラ、アヴィーテと組んで パッシブ属性50、属攻50まで上げるのどう? ネーハの必殺の方が火力上がるけど雑に強そう

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約11ヶ月前

    その通り。 オズバルドEXを入れない選択肢の一例でしか無い。

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約11ヶ月前

    元は入るかどうかだったけど、入れない派の人は「俺は入れない」って言ってるのに対して、入れる派は「入れない選択肢がない」っ言ってる。 聖堂騎士2ターンはレアケースとは言え入れる選択肢はあるってことを示しただけ。

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約11ヶ月前

    俺ロンドとグローリア使って楽しんでるけど、グロ抜いてオズバ入れるべきだって怒られそう。

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約11ヶ月前

    オズEXが入らないことが相当不満なんだな 速攻編成だと入らないことがある(それ以外はたいてい入る) これが気に食わないなら、オズEX入れて2ターンで倒せって言われるの至極当然だろ

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約11ヶ月前

    いや、だって元は氷パにexオズ入るかどうかでしょ?エリカとエレオノーラの枠オズにした方が普通に強そうよね。

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約11ヶ月前

    速攻じゃなければ黒騎士でいいみたいなしょうもないループが、今度は杖オズバに変わってまた何周もするのか。

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約11ヶ月前

    動画見たきたけど本当に最速で攻略する用の編成じゃない?こんなの使う所によって全然組み変わると思うけど。

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約11ヶ月前

    雑に強いとかもう前提ブレブレの趣味パみたいなもんだから好きにすればって感じ。

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約11ヶ月前

    ぇ、そうなんじゃないの? キャラ完凸ゴリゴリ天賦アクセガン積みの戦闘見せつけられても数値上こうでした!でしかなくてまったくもって参考にならない真似できない非現実的な話 そんなユーザー多いからオズバEX外せないよねの意見が多いのかとおもうけど・・ 配信者目線は論外なんだよ、宣伝効果狙ってるだけなんだろうけどさっ

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約11ヶ月前

    氷パでオズバex外す選択があったけど、それは聖堂騎士2ターンとかいうレアケースですよねそんなのどうでもいいし。普通は属パでオズバexは固定ですよそりゃ上限積むには少し不向きですけど雑に強くなるしー! つまりこういう事?

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約11ヶ月前

    意見ですよ。 気に入らない訳ではなく、「オズバルドEXを外す選択肢が無い」に対して「聖堂騎士2ターン攻略には入っていない」と返しているだけなのに「最適解なのか?全ての編成で入らないのか?」という指摘は論点がズレていると思います。 大丈夫です。 364ではありません。

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約11ヶ月前

    悪いってただの意見やん それが気に入らないだけじゃないの? 私女ってのもどした大丈夫?? てか364本人じゃないの笑

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約11ヶ月前

    私女だけど367もだった

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約11ヶ月前

    私女だけど366,365,363,358,353,350が悪いと思う

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約11ヶ月前

    オズEXを入れない選択肢がないって意見に、速攻編成だと入らないことがあるって言っただけだろ 聖堂騎士2ターンがどうでもいいとか言われてもな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記