オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
チー牛にも紅生姜入れるべきとか騒いでた、ぐらいの話だったって事でいい?
ガチャ実装の日にオクトラ0発表&黒コンビ覚醒石バグで空気になり 掲示板でもオズexの話題で空気になるロンド
断固絶対入れるのを擁護する訳じゃ無くて、自分は入れない意見も当たり前だと思ってるけど個人的には入れる派だよ。 どこでも通用出来るような編成で考えるから分かりやすいスペックだけで組んじゃう。
実際、会話が成立しないやつと議論することほど時間の無駄はないな このコメント欄でひとりだけだろ、オズEX絶対いれる派
今からでも頑張れるよ まずはゲームアプリアンストだね
その不毛な熱量を、若い時に自分の将来のための勉強や仕事に費やしていれば、こんな所でこんなことやらずに済んだのになあ
どっちみち不毛やんけ
オズバルドEXを絶対入れる派と絶対入れない派が言い争ってるなら確かに不毛。 でも今回のはそうじゃなくて絶対入れない派が入れないこともある派に噛みついて、例を出されても自分の間違いを認められずに噛みつき続けてる。
何が言いたいのかわからんのが結論 オズが入らないこともあるのは認めるけど、あの2ターン編成は例外ってことらしい
それは無いと言いたいらしい。だからちょっと怖い。
390と同じだよ 不毛な争いなんだからどっちか擁護するような事して加速させんな
どう見ても噛みついてるだろw
一例で出しただけだろうし、それ以外でも属性パからオズバルドEX外すこともあるだろ。
聖堂騎士2ターンは完凸配信者の動画だろ あんなの普通のユーザーは参考にならんわ
>この話の答え出ると思ってる? 結局、何が言いたいの? 自分の言いたい主張の結論を言ってみてくれないか?
これが噛み付いてるって言うなら意見してる人全員噛み付いてるわ
>>391 >>354 このコメントの俺ならいれないって意見にずっと嚙みついてるってことなんか それに対して、オズEXいれない選択肢はないってコメントしたやつから、このしょうもない議論が始まった 結局、この噛みついたやつが悪いってのが誰の目からも明らか
その認めないヤバいのって誰の事?自分は入れない選択肢無いって言った人じゃ無いけど入らん事もあるに決まってると思ってるよ わざわざ入らないって意見してるんだからその人にとってはもう決定してて選択肢無いやん それで2ターン攻略の専用編成だけ出してこの話の答え出ると思ってる? だからどっちもどっちって言ってる
ケンカするなよ 必須ではないから必要なら入れる必要ないなら入れんそんだけの事
聖堂騎士2ターンじゃなくても入れない選択肢なんて普通にあるんじゃないか? なんか宗教がかってて怖いよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロンドExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロンドExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(11ページ目)コメント
534件中 201-220件を表示中