オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
素ザントスや素エリカのサポアビを補完してくれるからアクセ枠でダメ上限伸ばせる。 まぁ使わないけど…
「剣物理攻撃で剣弱点を突いた時」ってすごくシチュ狭いな。 敵に剣弱点がある、もしくは弱化付与して、その上で剣物理で攻撃した場合ってことだよね…
剣アタッカー用、現環境だと黒騎士用になるんだけど、バフデバフかけてオーシュットEXいればカンストダメージ出ちゃうから結局いらないんだよなぁ 無理して4人以上剣士にするほうが火力下がるわ
自動でバフ掛かるのは手間要らずで悪く無いんだよ。でも采配バフの効果ターンが短くて維持には連続行動が必要→後衛が動けない→獅子人数の維持がしにくい、の連鎖でマフレズ自体が戦力になりにくいってのがある。
アクセに価値があったらキャラがク.ソでも4凸せにゃならんからもどかしい。
アクセ以外価値が無いから9.7に落ちてる
せめて獅子4人で全弱付けば、ブレイク前のバフで賄うとか色々やりやすかった。
剣士6体入れたらかえってパーティーの総合力下がるの面白い
全員に付与できるならともかく自分だけ、しかも特定アビだけだしなー。
弱点つかせるだけで枠使うよりマシだよ
優秀な置物剣士が欲しくなる。
全弱点突くのに7人以上の獅子状態ってめんどくさ。
それやると法律引っかかっちゃうんすよ… まぁ剣士6人で縛るならもっと突き抜けた効果は欲しかったね
ミディヤを剣士として判定してくれ。 できないならマフレズを神官として判定してくれ。
雷鳴斬が全体だったらなぁ。
わかる泣 性能おじさんだか何だか知らないけど 何してくれるの頭くる!って感じ
黒騎士無凸でアクセ持ってないから剣士4体で上限あがるサポアビがめっちゃ役立ってる あとは牙と心のバフ乗っけるくらいかな
待望のキャラだったのに中途半端な能力で本当にガッカリだわ… エリカとバディになったら二人とも強力バフが付与されるとか遊び心入れて欲しかったなあ
そっちはバトアビ 獅子将軍の采配に書かれてる方はサポアビ扱い
獅子の爪の剣ダメージ30%アップはバトアビ枠って事でいいんだよね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マフレズの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マフレズの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(4ページ目)コメント
475件中 61-80件を表示中