オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
すみません、見間違えました。
追憶だから有償セレチケに入るし、いざとなったら課金する覚悟あるなら無理して素体追う必要はないか。 石待ちならどうせ半年後だし。そこから見極めても遅くは無い。
ヒカリExって「底力」持っていたっけ? ノーマルヒカリは確かに短縮したかったけど、だからといって今更ヒカリを採用する必要性ないよねー。
石がない人も素体だけ全力確保して交換でコツコツ完凸目指した方がいいまであるな アヴァルの永続凶乱もそうだけどキャラクター性能の拡張性が圧倒的すぎる
上限アップ系に比べて需要がアタッカーに限らないから無限の可能性を秘めてる
取り敢えず9.8にしとくか!の9.8
欲を抑えきれず完凸してしまった 170連で必殺まで凸できたから上々だろう
40連で出てくれて良かった 後はコツコツ覚醒するかぁ
バフ効果ターン延長アクセは未だに2個しかないし、デバフ効果ターン延長も2個(1個はコラボだから覚醒石と交換不可)って考えるとこんだけ特殊な効果のアクセが被るとは思わないけどな… デバフターン延長アクセがカルツアクセに追加で欲しいのに、今更ハンイットexを凸るのは覚醒石が勿体無くて新キャラ待っているうちに2年くらい待ってる自分がいる…
⭐︎4なんだよなぁ
そういえば最新波闘の槍弱点のところでパルテティオ使ったんだけど、底力の再使用気にせずにブレイクしたらパルテティオの底力使えねーじゃんってなったな
ヒカリEXとかもかなり使い勝手変わるよ というか底力持っていて、再使用ターンがよっぽど短くないキャラ全般 例えば通常ヒカリの全盛期にこのアクセがあったらヤバかった 底力の再使用が間に合わないから、ブレイクできるのにブレイクせずに待った経験はみんなあるでしょう 汎用面でいえばバルジェロアクセだろうけど、キャラの使い勝手への影響が大きく、唯一無二なのはマフレズアクセ
確かにかなり特殊系ではある。これはバルジェロアクセの再来くらいインパクトある?いや、そこまではないか。今のところ、明確に付けたいキャラってアヴァルくらいだもんなぁ...
パ王星4だよ
パ王
必殺ゲージアクセは何個かあって複数持ってると便利だけど、サポアビ短縮は複数あっても1個か2個ぐらいしか使わなそうだから、1年後もマフレズアクセしかないって可能性はあるな。
自分はアクセ欲しくても、いずれ覚醒石交換所に並ぶキャラはルビーを使ってまで4凸したことは無いな ルビー使ってアクセ取りに行ったのはカイネとかパーディスみたいな覚醒石交換所に並ばないキャラだけ
それはそうなんだけど、今後の底力持ちキャラ全ての使い勝手が劇的に変わるって考えたらやっぱり欲しい 天賦アクセってあんま同じような性能のものは出ないし、ましてやこんだけ特殊なヤツは… 今取れないにしても、覚醒石で交換できるようになったら優先的に取るレベルでは強い
アクセ獲得、うらやま!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マフレズの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マフレズの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(16ページ目)コメント
475件中 301-320件を表示中