オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
EX技なんでこんなに威力低いん? 他に長所があったとしても、あからさまに弱くしすぎじゃない?
爪だけ付与すればあとはのんびりやってもそんなに変わらない。 行動さえしてれば勝手にバフは更新されていくので思ったより手間要らずだった。 バフのためにBPやターンを使う必要が無いしターン管理も要らない。
余計なお世話っていう言葉のお手本です
珍しくベーシックアビが無いな。 新規キャラでもそういうパターンもあるのか。
ありがとうございます 覚醒アクセ欲しくなりますね。 アヴァルにも使えるぽいし。
運用方法ってほどのもんじゃないけど… 前衛全体のサポアビが整って、爪と牙の付与が終われば威力100とクリティカル1.4倍がミディヤやクリックやレリーシャに常時乗る。 そしてそれは追撃にも適用されるから総合火力が跳ね上がる。 クリックでバリア倍や削り倍もできるから総合的にかなり強い編成だと思う。
杖パ強化になるのですか? 運用方法を教えていただけませんか?
火力は期待しない方がいいと思う。特に黒騎士軸で遊んでる人にとってはマフレズが入る枠は無いんじゃないかな。
最近のボスを見るとこれからの強敵はバ火力一人でなく複数アタッカーで削っていくのがトレンドになると思える ある程度火力が出て他に一芸持ってるキャラが望まれるが、コイツのアタッカーとしての触り心地はどう?
ある程度極まってる人は上限アップ以外目に入らないからね。 その一番欲しいバフが剣士染め前提って所が見向きもされない原因。 自分は杖パで使う為に引いた。クリック、ミディヤがめちゃくちゃ強くなるので欲しかった。
バフを重視してるからこそ剣士染め前提の性能が微妙に感じるのでは 染めなくてもいくらかのバフは得られるけどそれだけなら他の環境サポーターには遠く及ばないし
でも黒騎士ぱおーんで遊んでる人には要らないかもしれない。 威力アップ持ちとは喧嘩するし、サポアビバフ完備してるキャラには恩恵が少ない。 神官杖パのほうがハマると思う。
バフを軽視してる人にはわからん強さ 本人の火力だけ重視の人には不向き
本人の火力は大したことないけどバッファーとしては強い。爪牙付与したら後列下げてもいい。あとバフデバフアシスト。 特にクリック居るなら是非欲しい。
アクセは強い 本人は別にって感じか
威力アップバフは追撃の前に入ってくれるのが多少ありがたい。 となるとやはりミディヤ入れて組みたいな。
上限7万でかいし、まあシャナにつけても便利だから持ってて損ないで
剣士のアグネアみたいなもん アグネアが必要ないようにマフレズも必要ない
強気で恥ずかしい返答。謙虚さ大事。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マフレズの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マフレズの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(12ページ目)コメント
475件中 221-240件を表示中