オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
了解です!
134でも無い人が予想で言わないほうがいいぞ
勘違いしてるかな? 134の人は、93の返信元の人の意見に対して、93の人の返信が、擁護になってないし、気に入らないって言ってるのでは?
93はいいこと言ってる 無課金の範囲で遊べるコンテンツしてポイする人の方が多いとしても話が違う
その返信元と93を同じ人だと勘違いしたのがそもそもの間違いだぞ。自分の書き込みに批判的なレスをしてきた人が同じ人とは限らん。意見がフラフラしてるのでは無く、別人。
セオリーから行くと、このゲームは踊り子にハズレ無し!のはず。
解釈の違いやな
ガチャ回すためには仕方ないらしい おもんないなら我慢するかアンストするしかなさそう
剣と短剣以外のパーティがほとんどのボスで「選択肢」じゃなく「縛り」になっちゃうのはおもんないわ。ソリスティア編の新キャラは結局その選択肢を広げてくれてないからつまらん
すき
93を読んでもそう言ってるようには読めない
93がコロコロ意見変えて分かりづらかったから、噛み砕いて伝えただけ しょうもない揚げ足取りすんなよ ニュアンスで伝わらんか?
「使え」なんて言ってないな。論破
それに93の発言が擁護してるように見えるか? 返信元は斧と剣混ぜて使いたい→93は剣は使わずに斧キャラ使え、ただし全員強キャラなら使え、でもいろんなキャラを使える仕様は反対です フラフラしててよく分からんな
レスバって言ってること無茶苦茶でも一見正しそうに見えないとなのにスタートから間違えてるせいでもう負けちゃってるじゃん
「そこのやり取りは知らんが」って知っとけよ。今見てきたけどパーティにケチつけてるどころか93は「あなたの希望通りの編成のほうがむしろいいと思うよ」っていう擁護気味の意見だったじゃねーか
不毛になってきたな
「いろんなキャラを使いたい」は感情論だと思うからそうしたいなら正直「縛りゃいいじゃん」と思ってしまうんだけど
ゲームの仕様にケチつけたのが先では?
課金者から搾り取って生き永らえたいなら先例(にゃんこ戦争)に習ってそうしろよって話 無課金の俺が言うのもおかしいが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネーハの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネーハの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(6ページ目)コメント
244件中 101-120件を表示中