オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぽっと出のやつに言い負かされてて草
汎用的か?使い所かなり限られると思うが
少し運用してみたけどネーハに削らせるぐらいならさっさと祈った方がマシな感じがした。 ずっと祈らせても良いけど定期的に防バフは撒きたいかな。
ネーハとハスミがドットのかわいさツートップ
「紳商伯オスカ」なので商人で確定だと思われる
守備範囲が広いのはいいけど、また汎用的な置物キャラ出して運営は自分から首絞めてない? ニヴェルみたいにその属性に特化したサポーターのほうがゲーム長続きしそうなのに
ここもう一回見たほうがいいですよ https://game8.jp/octopathtraveler-sp/424546 サポアビとバトアビは別枠で乗算です。バトアビの氷ダメージアップは他にモーフィンスだけです。 オディオ達のバトアビは全部です
オスカ欲しいけど剣士ならいらん と思いつつ引いちゃうだ
オディオO、サザントス、エリカはあくまで剣攻撃なので関係ないね。属性技も一応持ってるけど全く出番が無いし。
周年前に新たな覇者を実装してくるんじゃないかと思うと引けない
属攻クリティカル開放と確率上昇付与だけでも十分に良いと思う。4属性誰とでも組ませて、ダメ上昇伸ばせるから全然良いバフキャラだと思う。デバフも防御バフもあるのも強い。
オーゲンとソフィア氷属性ダメ30%持ってるからバフ効果ないね。ディトレイナとオディオ2人とはかなり相性良さそう。サザンとエリカは未所持なので知らんw
やっぱりそんな感じなんですね〜。 高難易度でも使いこなせるようになると良いな。ありがとです!
ストーリー序盤とかで祈りをあまり使わない戦いなら交代時のHP回復も役に立つかもしれないけど、敵が強くなってくると毎ターンHP全回復レベルの回復が必要になってくるから最終的にはあまり意味をなさないかも
ここまでアクセの話題無いけどまあまあすごいこと書いてる、まあパーティ組むときに1人だけクリ解放されたところで感はあるけど オディオOを無理なく組み込める闇アタッカー(オディオOとか)あたりが適任なのかね
へーそうなんだ。ありがとう。 ネーハ使うなら属攻バフを誰かで補完したくなるね。
初心者だから的外れな意見かもしれんけど交代時のHP回復量が少ないの残念と思ってたのが自分は交代多い戦い方だから回復の頻度多いのが地味に助かってます。上級者レベルになると死にアビになるのかな?
たしかその場合はダメージ計算式上掛け算だから種類の異なるバフのほうが 1.15×1.15=1.3225(32.25%) となって聖戦のほうが少しだけいいんじゃなかったっけ
ネーハでダメ30%伸ばすのと、聖戦で属攻とダメを15%ずつ伸ばすのはどっちがありがたいんだろう?
そもそもそんなに腹立つ程の事じゃ無いしそんなバチバチになってまで話す事?自分が気持ちよくなりたいって人の相手する必要無いし時間と労力の無駄だよ。 出来れば無視して以後ネーハの性能に関してコメントしましょうね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネーハの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネーハの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(5ページ目)コメント
244件中 81-100件を表示中