オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
専用アクセがぶっちぎりで強いから取れる人は取った方が良いかもね
むきゅーの効果ターンの関係で3ターンに一回他の属性挟むのが、インフレした今展開が遅い ワンスモア系より全然強いからいいけど
星6で光闇最強になるよ
闇はさすがにエミールに負けたか。これ。 光で勝負するしかないが、サザンエリカが相手か。
剣士で組んだほうがPTの火力出て強いって意味じゃないの。
相手の弱点次第でキャラ選択するのはヒカリ以外、どのキャラも同じ運用でしょ。ブレイク前にバフデバフ掛けるのは普通だし、それが自身で完結してる時点で強いし、9.9は納得。
光闇は剣士が強すぎて、、、。 塔以外なら剣士のほうが安定してしまう。 ヒカリやリシャールもいるし。
ぶっちゃけ闇と光を交互に使って維持しないといけないの面倒だし、他のことできないから結局使わない 火力だけみたら9.9あるかもだけど、それは闇と光弱点つける時だけだな
防御力上げても被ダメはほとんど変化しませんよ。 防具に関しても被ダメ値はグレードが大きく関わり、防御力はほとんど関係ないです。
灯火とか支炎獣の防御上げても大して変わらねぇよw検証見たのか???
サザントスだけ欲しいならサザントス取ればいいと思うけど、聖炎より追憶の方が取りやすいからな 両方欲しいならディトレイナ取っとく方がいいかも 追憶は天井150でいつでも交換できるけど、聖炎だと天井200で交換時期も3ヵ月に1回の期間限定だからな 聖炎ガチャスルーしたら基本周年のセレチケ待機になっちゃうのがキツいよな(体験談)
汎用性加味してサザントスだなぁ 他の方も言ってくれているようにいずれは両方欲しいところ
ストーリーは全てを極めし者をやっている途中です!
最近始めたばかりでストーリーなどもこれからという人なら、使い回しが効くのは初手で必殺ゲージmaxに出来て必殺でBP付与が出来るサザントスかな アラウネEXいないみたいだし ただどっちも強くて使えるので最終的には両方揃えたい
用途が違うとは思うのですが、ディトレイナとサザントスどちらを交換するのがおすすめですか? 所持:ハンイットex.サイラス.パルテティオ.テメノス.リンユウ.プリムロゼex.エデルガルト.トレサ.エリザ
罠コメ 装備による防御ステアップは微差だけど、灯火とか支援獣での防御ステアップは結構変わる 耐久力上げたいなら装備は防具グレードと㏋優先で、灯火と支援獣でステータス上げていった方がいい 別に耐久上げたくないなら速度とか回復に振るのも良いかと
ないですね。 ターン数が伸びるのは強化効果が対象で、特殊効果は対象外
専用アクセはサボアビの無窮◯◯にも効果がありますか?
ありがとうございました。
前に同じ質問あったからコピペするね ↓ 物・属防は上げる価値ほとんどないから上げなくていい、 会心は論外、速度は必要なら上げる程度かな。 後は周回用にSP回復上げるのもあり。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(4ページ目)コメント
256件中 61-80件を表示中