オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
結局、単発キャラは生涯救われない運命。
クラウザーもそうだけど、なんでバトアビ自体に上限を付けずに新キャラと作りを差別化するんだろうか? たったひとつの高火力技を進化対象にしてるのに、あえてその技には上限を付けない理由がわからない。 前例が無かったわけでもないのに。
ほんとだよ。 なんでサポアビやex枠使って上限付けてるのに、禁断自体に上限を付けないのか。 強化枠の無駄遣い。
禁断の威力アップイラネ 上限突破つけろよ
単発5-60万を出した所で…
結局サポアビとEXでダメ上限がついただけだよね。
なんとサポアビ属攻付かなかったか。
しかし実際は多段系のダメカという斜め下だった。
単発はデフォで上限+50万でもしてくれればいいんだよ
課金者にきっちりと補償してくれるのならダメ上限撤廃はむしろやって欲しいくらいだ そもそも何であんな低い上限設けたのか…
派手な禁断風塵雷魔法に目が行きがちだけど、強化の本質は風4連のダメ上限が星6ボードと新サポアビとEXスキルを合わせて20万×4で80万上がるところでしょ 極大風塵魔法でそれくらいダメ出そうとしたらしっかりバフデバフを必殺技とかを含めて入れなきゃいけないけどね
上限問題さえなければ2連射のオデット先生よりダメージは上なんだがな。 バトアビは便利そうだが、せっかくだし風ダメージアップも一緒に欲しかった。
上限のために1ターン使ってEX使うって非効率じゃね? 1回しか使えないならせめてワンスモアぐらいくれよー。 なんかエデルガルトもこんな感じのEX渡されそう。
フレデリカはともかく無課金でも凸れるオデットにブレイク時〜が付いたのはドロテアの冷遇振りを見ると意外だったな 一応原作勢で尚且つ聖炎ガチャ産だからだったのかね
3.5復刻ならもう少し強くてもよかった 6進化は風塵雷強化じゃなくて実質死にアビになってる束縛の悦楽にブレイク時2回発動で良かった あとexは最長3ターンに減らしてもいいから代わりにカイネと同じ気合追加で これならニーア込みでブレイク時に風塵雷3回撃ててしばらくは風雷属性火力最強の座だったのに
まぁ学者ex2では使うかなー?
4凸リングアベル持ってるが物理職なのに闇属性でも結構なダメージ出せちゃう辺り、闇属性しか使えないのに強くないキャラの立場は…って思う時あったわ 限定キャラの凸は金掛かっているから弱体化は困るがバランスの見直しは必要だよなぁ
対多段ダメージ軽減以外には風統一でも入らないのがな… 火力要因のオデットアグネア斧ソフィア、バルジェロソニアリークシャナ等の便利屋に耐性ダウンのハーレーノエルメノ等を採用したらアイラシグナとかの汎用サポートも入れることを考えたらもうレヴィーナの枠ないんだよね 今に限っては単体相手なら星6未実装の斧ソフィアより強いかもしれないけど8月には間違いなく来るしそもそも極大4連打つだけならヒカリセイルの方が強いからなんとも言い難い
リュミスのEXいるしテリオンのアクセも持っているけどあえて麻痺を狙った事は未だにないな 初期の頃は人によってはギルデロイで麻痺狙いはあったらしいが
バトアビ効果になぜ麻痺を付けなかった? サポアビが活きないじゃん。
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