オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
回してくるわ
闇の4-5連持ちだったら評価全然違ってたな
100連して、権力の確定演出で来たー!とおもったらリネットだった時のガッカリ感。。悲しみ
バフの上限キャップ30%が50%とか60%とかに上方修正されたらTier0に格上げされるんだろうな、とも思うけど期待して待っていた人からすれば汎用性の面で文句が出るのは当然かなという印象。 闇3連弱体は代用効かないし十分強いんだけどね…。
だったらswitch版でもやれば??^^ かわいそう
ハンイット←おー!イイネ! トレサ!←うぉー!イイネ!イイネ! サイラス!←うひょー!マジか!ウィーネ! プリムロゼ!←うん・・・あ?・・・は?
プリムロゼのバフは男キャラに対してはプラス50%UPとかだったら面白かったかも。自分だったらプリムロゼちゃんに目の前で踊ってもらえたら300%位バフかかっちゃう♡!!
主人公の癖にしょぼいな
ブレイブリーコラボ以外は限定と名を付けた定期ガチャだよ というかアデル以外の限定キャラでサイラスと肩並べるのいないでしょ
初手はオートかシールド削りやろ ボス戦で爆上げしてシールド叩くのか?
限定キャラでもないからこんなもんやな。 冷静に考えたら後から引けるので、こっちより他のガチャ優先すべきやったな
金あっても課金への優先度は低すぎるわ
リネットと入れ替えるだけで初手から火力爆上げやで。
前作ではサイラスと並ぶ最強候補だったのに
理屈はいいんだよ 文章長すぎて1行目で読むのやめたわ
速度バフ特に使えそう ブレイクで先手打てるのいいね アニエスだと使いづらいし他に速度バフかける人いないし
嫌だよ面倒臭いw
性能が足りないんじゃない!露出が足りないだ!
プリムロゼに求めるのは大人の魅力♡
>期待してハードル上げすぎたプリムロゼがその期待に達しなかった これが一番だろうね サイラス以上に人気がある主人公キャラで暫く前から登場も噂されてたから、当然性能もサイラスを上回ってくるだろうと期待が高まっていた 自分もそっち派だから純粋にがっかりした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プリムロゼの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
プリムロゼの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(12ページ目)コメント
350件中 221-240件を表示中