オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ようつべ検索すればでる
がっかりロゼ
プリ無民の嫉妬下げ き゛ん゛も゛ち゛い゛ぃ゛ぃ゛
まじ? グロさん周回だるすぎでやばいから編成聞きたいんですが、いいかな?
グロッサム9ターンだよ プリムロゼの賜物さ
人権キャラやぞ 回せ回せ〜
なんかプリムロゼにふられた(出なかった)人達がふられた腹いせに悪口言ってるみたいになってるの? そう考えると面白いね。そういう人達って現実の女性にも同じことやってそう。
闇版で、バフデバフありきだけどソフィアより上性能って考えりゃ編成ではオデットよりも優秀と思うがね。 充分優秀や。 今まで刺せなかったとこ刺せるからありがたい。 強いて言えば今後新規キャラが増えて選択肢増えたときに残念になるかもしれないけど、この感じは当分闇特化出さないでしょう←希望的なやつ
学者じゃないのに火力求めてるガーイおりゅってマジ? バフ、デバフ付与出来て火力まで求めるとか
あ、なるほどね! みんなぶっ壊れがくるのを当たり前って思っちゃったのと、性能わかってて引いてるけど出なかったから発狂してるのか! つまり、、嫌々いいながら プリムロゼ欲しかったのね← マーヴェラス!
イデアの時とまるっきり同じ流れだよねぇ 下げつつ引くか引かないかは個々の判断とか言いつつちょっと欲しい気持ち醸し出してるのほんませこいわぁー オデットも闇あればーとか気持ちはわかるけどサイラスが異端なだけでハンイットもトレサもプリムロゼもそんな変わらない
ん? 同じ意見って事で宜しいか?w
運営に非のない文句がこれだけ出るならまだまだオクトラは安泰に続きますな。
踊り子に学者並の火力求めてる人いるんだ
扇も闇も火力微妙で草なんだ 運営も開発も何考えてんだ
残念ながらセルランとキャラ性能は一致しないんだわ 特に実装初日はね しかも単独ガチャでもなくサイラス等のABピックアップも同時開催
自分でもぶっ壊れじゃないって言ってるだろ、 前作キャラは期待値高いのもあるけど、 それほどでもなかったって感想 そのうえで引く引かないは個々の判断。 使う知恵云々はまた別の話し
速度バフを踏まえた上でパターン組めばいいだけだしね 今のところ思い当たるのはプリムロゼとヴィオラ以外の盗賊に速度バフかかると次ターン後衛にいたヴィオラが先手とれない事くらいかな 開幕ならヴィオラにバレンキャップ装備させればいいから特に問題ないし、そういう工夫が必要なだけ
プリムロゼいいよな ただ、原作主人公全員ボイス新しく録り直して欲しいかなぁ バトル中のチグハグ感が若干気になるんだわ
逢魔は議論の余地なくぶっ壊れじゃね? 延長は出来ないが弱点刺さんなくてもアンチガード張れるし サイラスも三色火力ぶっ壊れだけど弱点刺さんなかったら意味ないしね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プリムロゼの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
プリムロゼの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(10ページ目)コメント
350件中 181-200件を表示中