オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんの独り言(笑)? 誰に返答する訳でも無い。 あなた自身が実は、課金して後ろめたくなってる感じじゃない? そんな自分自身への戒め?もしくは慰め? ちょっとした暇つぶしで無課金プレーしてるような人が、こんな長文書き込むかなぁ(笑) 文脈から余裕がまったく感じられないよ〜。
全て自演で乙
ドキドキ社員乙
自演乙
ライオネルの方が火力出る
そりゃあるでしょうよ。。
☆5のドロテア、一発で2体きた(゚∀゚;) そんなことあるんや
トレサ選びますね。 火が二体いるし火力より盾が欲しいメンツ
トレサですかね。歴戦は物理攻撃主体の敵が多く物理完全回避で歴戦のほとんどがめちゃくちゃ楽になります。火力も高く、商人は素早さ低いですが疾風3連突きで先制ブレイク可能。BPパサーで補助もできて単純に汎用性が高いです。ドロテアは単純に火力特化で他の槍キャラいないと強みも活かしにくいと思います。トレサ引けて余裕があればドロテアも狙うのが良いかと。
完全同意。
それはわかるけどこの人は商人が誰もいないからひとりくらい欲しいなって言ってるだけだろ? 何をそんなに難しく考えてるんだ?
ありがとうございます!
持ってないテレーズ、ニコラもついでにすり抜けできたらいいなーと金ぶっ込もうと思ってたら、有償無償どっちにも入ってないやん。流石に冷めて課金に伸びた手が止まったわ。
トレサです。 ドロテアは単体火力は出ますが、役割の多さはトレサに軍配が上がります。
⭐︎4.5だけどドロテア一発で来た!
大丈夫なはずです
ドロテア☆4.5が出たんですけど、期間限定ガチャが終わっても☆5に上げることはできるのですか? 最近始めたばかりで分からなくてすみません。 誰か教えてください…
槍星5ほしい場合トレサとどっち引くべきでしょうか? スタメンは星5ヴィオラ、ヒース、ハンイット、リネット、ソフィア、テオ、ミロード、星4剣です。
キャラ欲しさにゲームハード買える金額突っ込める感覚がやばいw
でもアタッカーとしてだからね!トレサとはベクトルが違うし トレサは疾風3連突きが唯一無二だからね ギルデロイは知らんw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドロテアの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドロテアの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(14ページ目)コメント
319件中 261-280件を表示中