オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    歴戦書物を装備したソフィアが刺さったので他の歴戦よりクリアは楽でした。 シールドはシェルビーが先制できず、ソフィアがどうせ火力十分なので装備アクセサリーは素早さ260を超えれるよう俊敏系にしました。 そうするとデュランで2、ウィンゲートで1、ソフィアで3削れます。 アズライトでも3削って、 残り次ターンに5を先制で削ってからアタックの繰り返しです。 バフデバフはソフィアが大乱をかけ続けているので、 時々ハンイットで闘気を使うくらい。(氷耐性が、下がり切ったら本攻撃での属防ダウンも有効?) メインの火力はソフィアなので、ウィンゲートの位置も見直した方が良いかもしれません。ラウラは完全に置物でしたね。。 シェルビーは先制できないシールド3削りでアズライトと役割被っていますが、 いちおうフルアタック時に氷で攻撃するのと、 アタッカー枠がダメージ受けるのを見越して勘で応急手当てします。 斧の全体回復持ちだともっと安定するのでしょうが持ってません。 歴戦扇は支援者でも次に挑戦する歴戦弓で良いダメージソースになってくれました。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記