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新マップきても宝箱の中身とかNPCのアイテムがしょぼすぎて探索する楽しみがなくてだるいだけなの何とかしてほしいわ
弱点付与がこんなに出ると思っていなかった このまま行くと全弱点つけるヒカリが邪魔者になってしまう未来が見える
新キャラが実装されると 9.9だ!いや9.8だ! とか評価点の言い合いが始まるけど、何が目的なのでしょうか。 点数によってガチャ引くか引かないか言ってる人も出てくるし。
EXリンユウがいると激重になるからそのせいなんじゃ? ハードの性能が足りてないのかも。
波闘のバグですかね? リンユウexの技のバグかもしれませんが 3回もフリーズしてしまう
シールドの上から火力で叩くだけで終わった
やらなかったんじゃなくて、やれなかったんじゃない。
アプリ更新でやるのは何となくわかる でも長期戦前提を実装しといて、すぐあとにセーブ実装できるなら先にやっとけって思う それか闘技場波を遅らせろ
ボス戦てっきりイベントバトルかと思ってたら普通に負けたわ
ストーリー追加のちと大きめのアップと被せた方が都合が良かったからじゃないかな?
波闘にwave間セーブついたのは良いんだが なんで2週間早くやらないかな
大体ブレイク前は2回フルブ出来るように立ち回るけど、高難易度だったりするとすぐ戦型乱されたりブレイク前にBP攻撃受けたりする場面では助かるし今後にも期待出来る
オリのBP回復はリンユウexのと同じで即時だから2連フルブはできないのでブレイク前にBP使いまくりたいキャラが動きやすくなるくらいだと思う
普段ブレイク時に「あ〜前ターンにBP使い切ってたや…」をやらかしてばかりのプレイヤーは取ればいいんじゃないかな
オリのおかしいところは全属性弱点付与じゃなくて 誰でもブレイクで全体3BPだろ、何だよあれ…
改善策の新キャラのような気がする。
まぁカイネいてもバフわかんねぇ人いるからな
カイネがいればすぐ終わるって思うのは、エアプか、廃課金か、1時間以上かかってもなんとも思わない暇人だけだ。 4時間以上かけてる人とかいるんだからな。
波闘を実際にやりはじめると時間がかかるのが億劫なんだけど、やりはじめる前はいちいちPT構成考えたり装備アクセや支炎獣までやり直すのがすげー面倒に感じて億劫だったんよね まぁかといって汎用の固定メンツで全突破できるようになったらこのゲーム終わりだと思うけど
まさかカイネいないの?
流石にバトルボイス足らんぞ オォォォォズバルドォォォォしかない
波闘の一番めんどくさいところは弱点突けないじゃなくて、時間が掛かりすぎる事なんだけど、運営はそういうとこ改善する気なさそうだよな。
原作を流用すればセーフ 人気が高い原作キャラを軒並みボイス使い回した省エネ運営だからね
ptによって敵全体に効果を付与するサポアビがあるからスケアクロウでも問題ないかもしれんよ。
ギャラ高いんでムリっす
EX技打つ度にオオオオオオオズバルドオオオオオオオオオオオ!!!!!!つて叫ぶのか…
ハーヴェイ…待ってるよ
オリ使い勝手良さそうだけど弱点付与がEXの2回しかないからそれ以外カカシになるのがキツイ ていっても通常技で全体弱点付与があったら流石に壊れだけど
周年前にオリが来るとは🥺
雑談掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】
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とあるがサ終だし、オクトラもなりふり構ってられないな