【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】176

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-09-27 21:09

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール

    このコメントはブロック済です
    952 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 19:49

    誰かきてー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    953 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 19:51

    まんぶうさん、 行きまーす ちょっと待ってー🙏

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 19:53

    居なかったです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 20:13

    野良を流して来まするー(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    956 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 20:16

    さやかさんごめんね🙇 ぱふぇさん来てくれました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    957 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 20:19

    ししまるさん、イルカノさん、ぱふぇさん ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ スタミナ回復させながらレオダーマ野良ってきます(o_o)

    このコメントはブロック済です
    958 幻10卵5帝9神4破5ししまる◆/GhjCc.Vaw2017-10-01 20:20

    イルカノ親方、まんぶぅさん、ぱふぇちゃんありがとうございました。 ジェムもゲットできて金チケも貯まったので大満足です。 また後でお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 20:21

    ししまるっち、まんぶうさん、ぱふぇちゃん お疲れ様(^^)ありがとう\(^o^)/ また遊んでな(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-01 20:25

    https://game8.jp/games/426/forums/112898 お待たせしました~ 新スレでーす😃

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 20:27

    https://game8.jp/games/426/forums/112898 アムやん埋めとスレ立てありがとう\(^o^)/ 埋め手伝わずすまん(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 20:28

    でわガチャして来まーす( ̄▽ ̄) あっ嘘です

    このコメントはブロック済です
    963 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-01 20:31

    2コメだけ手伝いました(笑) お疲れ様ですm(_ _)m もう少ししたらまわれるかもー。

    このコメントはブロック済です
    964 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-01 20:31

    ちなみに魔王板はこちらでーす😃 https://game8.jp/games/426/forums/112860 バーンの日程決めたいのでご都合カキコお願いします! さやか姉と私は夜ならだいたい合わせられそうなので ぱふぇちゃんとMearyさんのご都合連絡下さいね〜

    このコメントはブロック済です
    965 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-01 20:41

    みんなと時間が合わなくなりつつあるクロエ登場 さて……誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    966 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 20:43

    はいっ 居ます😍

    このコメントはブロック済です
    967 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 20:43

    はーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    968 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-01 20:44

    クロエさん、朝ごめんなさーい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    969 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-01 20:45

    あ、ちょうど4人♪ 魔戦立てて良いですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 20:46

    行きまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    971 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 20:47

    魔戦行きまーす

    このコメントはブロック済です
    972 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-01 20:47

    ません、りょ🙋 着替えていきまーす

    このコメントはブロック済です
    973 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-01 20:57

    一応待機しまーす ふと落ちるかもなので生存確認よろ♪

    このコメントはブロック済です
    974 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 21:03

    クロエさん、さやかさん、アムカさん ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ レベルカンストまではまだまだ長い(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-01 21:03

    クロエさん、さやか姉、まんぶぅさん 魔戦おつかれさまでした! 最近同じ部屋番の人とカブリますよね?? さっき間違えて入ってしまった😅 ごめんなさーい

    このコメントはブロック済です
    976 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-01 21:03

    さやか姐さん、まんぶうさん、アムカさん 魔戦お付き合いありがとうございます♥ お陰様で持ってない輝石回収できました! またお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 21:04

    クロエさん時間あったら遊んでくれ〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    978 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-01 21:05

    もしかして〇〇ちょーさんとかの部屋ですか?

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 21:05

    https://game8.jp/games/426/forums/112898 アムやんスレ立てありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    980 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 21:05

    確かにd(^_^o) だいたいこの時間だから入っちゃう(o_o)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    981 ハル2017-10-01 21:05

    こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-01 21:06

    暇な人お付き合いよろーヽ(・∀・)ノ どなたかがヒドラ分スタミナあれば十分ですー♪ 報酬までで構いません☆ ちなみに全然周回も野良もいけてませんが野良の部屋のたち具合とかどーですか??

    このコメントはブロック済です
    983 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 21:06

    まんぶうさん、アムカさん、クロエさん お疲れ様でした 魔戦とパラがレベル上げが厳しいのだ 転生1は済んでますが 転生2が全職まだまだです( ̄▽ ̄) 頑張ります ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    984 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-01 21:06

    ゆーきさん遊びましょ(๑´ㅂ`๑) おじ様が「さん」付けしてると違和感(笑) 遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    985 ハル2017-10-01 21:06

    950ふんじゃたみたいで アムカさんありがとー

    このコメントはブロック済です
    986 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 21:07

    ゆーきさんとは ジェムの日みたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    987 ハル2017-10-01 21:07

    4戦してまうと 次来る人の周回できないよー

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-01 21:09

    クロエさん さやねー ハルさんでよいのかな? 賢者でいーすか?たてます あと1ヒドラよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    989 ハル2017-10-01 21:10

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    990 さやか◆catRU7JB3.2017-10-01 21:11

    ヒドラではなく ロボ超級でも良いかなー?

    このコメントはブロック済です
    991 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-01 21:11

    いっぱいいる♪ 待機してます! 報酬まだの方お願いしますm(*_ _)m チケでもレオでもOKです♪ レオなら、パラ、まもマス、魔戦希望(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    992 ハル2017-10-01 21:12

    書かれたら行くのも マナーですよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-01 21:13

    いーですいーです すみません

    このコメントはブロック済です
    994 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-01 21:14

    行きます♪ お願いします♥

    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-01 21:15
    このコメントはブロック済です
    996 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-01 21:15

    そうですそうです😅 私ホストのときは向こうの方が入ってきて クロエさんじゃなくてまごまごしてました😅 スタミナ微妙なんでニューヨーク落ちしまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 21:16

    でわクロエ待ちしてまーす( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-01 21:16

    https://game8.jp/games/426/forums/112898 新スレはこちらでーす! 金券全然たりませーん🤤

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻7▲卵6●神5■帝7♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-10-01 21:17

    https://game8.jp/games/426/forums/112898 アムカさん新スレありがと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1000 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 21:17

    いきなり呼び捨てじゃマズイか(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    1001 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-10-01 21:19

    埋めてしまえぃ( ̄▽ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記