一緒にマルチ周回しませんか48

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-07-04 21:32

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2017-07-14 15:37

    野良解放するよりはこちらで貼った方がよいので〜 0506で貼りますので来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-07-14 15:39

    ゆきさん 今 スタミナ 30なので つけにして下さいヽ(´▽`)/ お邪魔します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    954 ゆき2017-07-14 16:01

    ありがとうございました〜 楽しく回れました^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-07-14 16:02

    ゆきさん、ヴァルたん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 泥渋いねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 食い逃げゴメンねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-07-14 16:02

    ゆきさん ヴァルたん しろさん 楽しかった♪( 'ω' و(و " ヴァルたん ファインプレー爆裂♪‼ ありがと( *^艸^) 紋章もありがとε-(/・ω・)/ トォーッ!! ゆきさん フレ有難う御座います 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-07-14 16:03

    みどさん、フレ申請ありがとでした^ - ^ キャミさんとここのスレの方はみんないい人だね〜と話してました またよろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    958 ヴァルゴ2017-07-14 16:06

    ゆきさん しろさん みどくん |•'-'•)و✧有難う御座いました。 スタミナ壺get‼︎できました٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-07-14 16:19

    ゆきさん 有難う御座いますヽ(´▽`)/キャミさんにも宜しくお伝えくださいねε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    960 ヴァルゴ2017-07-14 16:26

    カンダタさん コメ遅くなりましたm(._.)m ヘルバオム 私がピオリム 黒刃下を所持して無かった為…構成は少し特殊かもしれませんが… 海賊2賢者2(斧1) パーティー全体でピオリム1ベホマラー3 たた歌1 波動1 で挑戦→討伐成功できました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧1発KO‼︎デス

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    961 カンダタ2017-07-14 16:55

    ありがとうございます ジバリア耐性と回復と波動あれば良さげな感じみたいですね ジバリア耐性はエスタ上完凸しか取れそうもありません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    962 ヴァルゴ2017-07-14 17:12

    私の装備( •̀ᴗ•́ )ドーン‼︎ 道中も含め通常攻撃が痛いと思い…エスタ上は断念致しました。 天空剣 黄金竜一式 天空盾 ジバリア耐性は ブロック石 木の人形と紋章 食べ物でカバーしました(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-(ジバリーナとゲージ跨ぎ時は防御)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-07-14 19:10

    戻りましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    964 ヴァルゴ2017-07-14 19:14

    戻りましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-07-14 19:14

    ヘルバオム開店してるので 紋章&鍵拾い 19時20分に貼ります 初回のみ3分ステイします ご覧の方いらしたらダイブ宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    966 みどくん2017-07-14 19:16

    お~ヽ(´▽`)/ヴァルたん お帰りなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! しろさーーん いない?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    967 みどくん2017-07-14 19:29

    しろさーん?どこか行った?ε-(/・ω・)/ トォーッ!!はりまちちゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-07-14 19:30

    すいません、アプリ バグってクルクルなってます...d(ŐдŐ๑) 再起して次から入りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-07-14 19:35

    次貼るときにギガ伝貼りますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-07-14 19:37

    しろさん 今から

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    971 いざよい2017-07-14 19:49

    ごめんさい回線落ち_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    972 しろ2017-07-14 19:53

    いざよいさん、これからギガ貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-07-14 20:26

    いざよいさん、ヴァルたん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ギガも2回ともノーデスだったね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ いざよいさん、ギガ鍵あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    974 いざよい2017-07-14 20:28

    ギガまだやってなかったので助かりました( ̄▽ ̄) 地図も終わってねーぜ_:(´ཀ`」 ∠):またおねがいしまーす(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    975 ヴァルゴ2017-07-14 20:28

    いざよいさん しろさん みどくん 有難う御座いました*\(^o^)/*ギガ鍵get‼︎ (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-07-14 20:29

    いざちん ヴァルたん しろさん ギガ初めてデシタ ヽ(´▽`)/ …ギガ2回もありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! いざちん ギガ鍵ありがとね ε-(/・ω・)/ トォーッ!! お試しで色々変えてました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- アクアロと鞭はダメっぽいでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-07-14 20:30

    地図は余裕で残ってますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-07-14 20:31

    ダウンは入ったよ…確かΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    979 みどくん2017-07-14 20:34

    鞭 ダウン入っても…無駄に根っこ 攻撃して倒しちゃうと 減点でしたね((( ;゚Д゚))) やはり剣ですね 五月雨試すの忘れました

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    980 ヴァルゴ2017-07-14 20:41

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-21:00ヘルバオム終了ですね。 本日 最終便20:50貼り待ちますm(._.)m 3分待機→出発します。お時間のある方気楽にどうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-07-14 21:02

    ヴァルたん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 魔王鍵 初めてみた あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-07-14 21:03

    ヴァルたん しろさん ヽ(´▽`)/ 初めて鍵落ちるの見ました♪ 幻鍵と同じぐらい出にくいって思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 有難うワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ やった

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    983 ヴァルゴ2017-07-14 21:05

    しろさん みどくん (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-有難う御座いました。 みどくんの奇跡的な滑り込みから始まり→魔王鍵とギガ鍵get‼︎|д・) ソォーッ…ギガはリダボです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    984 ヴァルゴ2017-07-14 21:05

    しろさん みどくん (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-有難う御座いました。 みどくんの奇跡的な滑り込みから始まり→魔王鍵とギガ鍵get‼︎|д・) ソォーッ…ギガはリダボです。

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    985 しろ2017-07-14 21:11

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/9828 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    986 みどくん2017-07-14 21:13

    少しの間 8 はいれなかった((( ;゚Д゚))) もう普通になりました

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-07-14 21:14

    まだ重いよ…game8がシステムイジッてるみたいだね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    988 ヴァルゴ2017-07-14 21:18

    私はまだ…重たいです(๑°ㅁ°๑)私の同じコメが2つ…

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-07-15 00:54

    ヴァルたん しろさん 皆さん おやすみなさいヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    990 みどくん2017-07-15 07:46

    皆さん お早うございますヽ(´▽`)/ 9時までヘルバオム開店してますね♪後で 2回ぐらい貼りに来ますねε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-07-15 08:07

    ヘルバオム伝説 8時20分 初回のみ3分ステイします お時間合う方 ダイブ宜しくお願いしますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-07-15 08:11

    みどくん、おはよう(=^ェ^=)ミャー 続きますねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-07-15 08:11

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    994 みどくん2017-07-15 08:18

    しろさん ギガ鍵2本ゲットしたので また後で行きましょねヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2017-07-15 09:08

    しろさん モーニング 大漁デシタネ 結局何本だったのかな? ヽ(´▽`)/ あれだけ何か落ちると 楽しいですね( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2017-07-15 09:09

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 魔王1、ギガ2だね修正入ったのかな(^^) Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-07-15 09:17

    しろさん チビ達の襲来ありました((( ;゚Д゚))) 又 帰ったら ギガで賢者試しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-07-15 09:51

    ちょっと離れてた(=^ェ^=)ミャー りょ 後でねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-07-15 11:38

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-07-15 11:38

    終わり

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-07-15 11:39
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記